人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
ジスさんのキャンプの前に羊が一匹。
カーソルを合わせて見ると・・・おぉ!!
新人希望の水越さん(羊)ではないですか(*´ω`*)
ぴんとらさんも合流して、しばらくお話しし、霧吹きクエをしたいと言うことなので、下水管へ。
久しぶりの下水管。
奥のビッグの所はそれはもう、混んでおりました(;´Д`)
しかたなく、ジョーやマミーで集めることに。
目の前でレベルがあがって行くのを見れるのは良いものです(*´ω`*)
これからよろしくね(`・ω・´)y

復活後は狐珀さんが昨日話していた通りレム石を集めているではありませんか!!
昨日の話しとは、「レム石を集める変わりに、スミスカードが出たら渡す」というものでした。
出るか判らないので冗談半分だったのに・・・
しかし!!
出たのよねこれが(ノ∀`)
しかも、1回15%なので、75%だったうちはレベルUP(125)+50%と言うおまけつき(゚∀゚)=3
てなわけで、レム石25個の代金をスミスカードでお支払い。
時代はカード払いです・・・なんて・・・(ノ∀`)
その後、お互いに倉庫を確認しながらアイテムの受け渡し。
狐珀さん、ありがとねぇ
(*'З')CHU
by ts-yui2 | 2005-07-12 00:51 | LVUP
<< 夏祭り('-'*)♪ あちゃちゃ(ノ∀`) >>