人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新発見・・・教えてもらった(ノ∀`)

´ー`)y-
今日は5%あげて77%(ノ∀`)
今日は狸さんに教えてもらい、パラダイスへ。
へ?
なぜにパラダイス?
なんと、○×で、不正解だと飛ばされるというのですよ(`・ω・´)b
さっそくいってみると、皆、○×から消えていく消えていく(ノ∀`)

ただ、露店を開いていると強制終了。
カードバトルだとバグル。
合成中はウインドが開いたまま歩けるように(合成はできません)。
とまぁ、いろいろ問題が。

でも、面白いよ(*´ω`*)

他にこういう小さなギミックが、いっぱい欲しいですねぇ(*´ω`*)

メガロステージのマイクで話せるとか・・・(ノ∀`)それしか思いつかん。
イベントタワーみたいのができないかな(*´ω`*)
by ts-yui2 | 2005-08-11 01:04
<< ヽ(*´∀`*)ノ 新発見!? >>