人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カーゴ偉い(o^-')b

´ー`)y-
今日は頑張ってみました(`・ω・´)
ユイで50枚掘り(ノ∀`)
色札は黒がだぶった(青足りず)けど、そこは晴樹さんが交換してくれました(ノ∀`)
そして、見事スキルゲット(`・ω・´)y

この調子でもう一丁!
ということで、リーダー、晴樹さん、うちの3人で掘り堀り。
晴樹さんが色札3枚所持しているということなので、20枚をゲットし、晴樹さんが色札に(;´Д`)ハァハァ
結果、赤がだぶった(青足りず)けど、交換がんばってくれました
(=´ω`)ノ乙♪

で、調子に乗っているカーゴ登場!!
o(^o^)oドキドキ(((o(^。^")o)))わくわく

見事スキルゲット!!(ノ∀`)y
これで、うちの2キャラは2勝2敗。
ひろみさん!!眞子ちゃん!!見てますか?
二人の分だよぉ(*´ω`*)

なお、この分配にはリーダー、晴樹さんの許可を得ておりますm(__)m

これで、今回のイベントに参加したギルメン全員がスキルをもったことになるのかな(*´ω`*)
賢璽さんは参加してなかったからね(´・ω・`)
そそ、らー君はスキル2枚だったらしい(ノ∀`)

掘りから開放されたぞおぉぉぉー!!(>◇<)/
by ts-yui2 | 2005-08-29 00:31
<< なんだかんだで再挑戦(ノ∀`) ヽ(*´∀`*)ノ >>