人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)で(`・ω・´)

´ー`)y-
今日は28種類追加と言う予告されていたのに、実装されたのは20種類(´・ω・`)
それでなのか、何なのか、いきなりイベントが開始となりましたヽ(*´∀`*)ノ

箱を掘り出すイベント。
箱の中身はいろいろです(*´ω`*)
(´・ω・`)で(`・ω・´)_d0007982_0515836.jpgで、今日は150個ほど掘り出し、めぼしいものは、
オレンジピアス1個
飴盾1個
チケット22枚
そんなもんかな・・・天然だから何か忘れているような(ノ∀`)

そだそだ、本当の目的は、この箱を100万個以上掘り出すことだった(ノ∀`)


当たり前だけど1人でじゃないよ(*´ω`*)
2鯖5CH全体でです。
1,000,000箱 条件を満たしたユーザーに『1万ゲルダ』
2,000,000箱 条件を満たしたユーザーにマイキャンプアイテム『セル』
3,000,000箱 プチデビルの重量100を10に変更(永久)
4,000,000箱 ガチャフィールド2・3のレアアイテム発掘確率アップ(期間限定)
5,000,000箱 ガチャフィールド1・4のレアアイテム発掘確率アップ(期間限定)
6,000,000箱 条件を満たしたユーザーに特別スキル

だそうで(*´ω`*)

で、現在581、833個(`・ω・´)
出来ない間、出来る人達がんばってください(`・ω・´)>"

おっと、もう一つあった。
このチケットは200枚でラブハンと交換できます(`・ω・´)
枚数は違いますが、チョコシリーズ全種、花飾り、ピアス4種があります。
(ノ∀`)こう見ると、現在高額で取り引きされている商品ばかり。
RMT対策なのか?(;´Д`)
by ts-yui2 | 2005-09-28 00:58
<< イベント×2 (((o(^。^")... >>