人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント最終日(゜-゜)

´ー`)y-
さて今日はイベント最終日。
て、本当の最終日は明日ですが。
メガロ広場中央で、南瓜をかぶった狐とウサギが。
「南瓜かぶってSS撮りませんか?」と募集中。
牛は突撃しました(`・ω・´)
追い込みと言うこともあり、あまり集まりませんでしたが
イベント最終日(゜-゜)_d0007982_024353.jpg

イベント最終日(゜-゜)_d0007982_0231250.jpg
一枚パシャリ。
で、ここは雪山帰りの人と重なると言うことで、ちょっと場所を移動し、上のSS左上にいる観察しているウサギを取り囲み、逆観察へ
(`・ω・´)


昨日も書いた通り、残っているのは全て交換してしまいました。
さらに狐珀さんに頼み、合成を(`・ω・´)
結果、南瓜と角が2個づつに(;´Д`)ハァハァ
今回、狐珀さんは合成失敗ナしだとか(ノ∀`)

今回のイベントのまとめとしては、感覚さんにはちと辛いイベントでした(´・ω・`)
職業によってこんなに差があるのはどうかと(;´Д`)
by ts-yui2 | 2005-11-01 00:30 | 運営側イベント
<< 昨日休んじゃった(;´Д`) 転職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)... >>