人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伯爵特攻!!

´ー`)y-
スタさんの情熱の薔薇集めのお手伝い(`・ω・´)
(;´Д`)
でない。。。スタさん3本も出たのにうい1本もでない(;´Д`)
手伝いのつもりが・・・後8%でLVUPというところになると死んで後10%に戻るを繰り返して(´・ω・`)
で、スタさんが落ちたので、うちは沼に(`・ω・´)
伯爵特攻!!_d0007982_1101187.jpgレベルUP!!
これでTMクエに挑戦できます(;´Д`)ハァハァ
で、あっという間に花虫、ビンセントクエ終了(ノ∀`)
あんだけ苦労していた敵が(;´Д`)ハァハァ


伯爵特攻!!_d0007982_193312.jpgプラスになる前に目標だった150装備を装着!!
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!!
\(`O´)/トウ!!
かっちょいいよぉ(;´Д`)ハァハァ


夜は一人で城特攻(`・ω・´)
2Fいったけど、転送してくれそうなキャラがいない・・・Σ(゚д゚lll)まさか。。。地下だったのね・・・orz
で、あっというまにアボン(ノ∀`)

一人は無理だと確認し、なにをしようかうろちょろしていると、メガロに露店がないΣ(゚д゚lll)
どうやら皆落ちていった模様。
時間は22時。
ここ数日この時間はメンテになっている。危ないのかなぁ(´・ω・`)

しばらくして火山に飛ぶとそこにINしたばかりのスタさんが(ノ∀`)
なんというタイミング!!
で、城の話しをすると、「いこうじぇぇ~」ということに。
そこに偶然現れたエルさんを拉致(`・ω・´)
スタさんは竜を拉致(ノ∀`)
で4人で城へε=ε=ε= (ノ^-^)ノ
いってみると、Σ(゚д゚lll)なんだこの沸き数。
通常のマップなみの沸きに(;´Д`)ハァハァ
何度も死んでしまった(/_-。)
でも、なんとか終了ヽ(゚∀゚)ノ
次を待っていると、エルさんのギルメンが。
で拉致(`・ω・´)b
伯爵特攻!!_d0007982_191020.jpg

伯爵特攻!!_d0007982_191889.jpg


伯爵( ゚∀゚ )キタ━━━
死なないようにしないと(;´Д`)
とおもっていたら、1匹に2分もかからず終了ヽ(゚∀゚)ノ

数回狩ってはみるものの、何もでない(´・ω・`)
KBP欲しいよ(;´Д`)

まぁ、こいうときはいつもの合言葉、まったりいきましょう(*´ω`*)
by ts-yui2 | 2005-12-04 01:22 | LVUP
<< 牛マン->カーゴ->牛マン 最近ウダウダ >>