人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のスーパー牛マン(`・ω・´)y

´ー`)y-
今日は狐珀さんがいたので合成していただきました(*´ω`)
結果は・・・1100ヽ(゚∀゚)ノ
ありがとねぇ(*´ω`人
卵の最低値は600ちょいだから、クラフトナイトの1400は越えること確定ヽ(゚∀゚)ノ
もしかしたら2Kもありうる(;´Д`)ハァハァ
はやく後4個集めなくては(`・ω・´)

悪霊スキル25Mの看板出ていたけど、卵売っている露店がなかったので、スルーヽ(*´∀`*)ノ
いざ売るとなると、もったいないと思ってしまう(ノ∀`)

でその後は、スノーヒルで掘り掘りしたあと、沼D4でハロ狩り(*´ω`)
経験値も73%に(`・ω・´)y

して、狐珀さんが地雷設置スキルのマスター品が欲しいとのことなので、
久しぶりにスーパー牛マン登場
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

もう少しで153(`・ω・´)
早く卵を集めて、レベル上げに専念したいネェ(*´ω`)
by ts-yui2 | 2006-01-05 00:07
<< 久しぶりに( ゚∀゚ )キタ━━━ 久しぶりのメンテ掘りヽ(゚∀゚)ノ >>