人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとうきましたRS

´ー`)y-
とうとうきました。
カーゴがランダムショットをおぼえました(`・ω・´)y
もう楽しくて楽しくて、タコを乱獲していました(ノ∀`)
次は目指せLV100かな。

ユイの方は、恐竜の卵を1個買い、ひろみさんに4Mの借金をしてもう1個買い。
そのあと、狐珀さんに合成してもらい完成しましたヽ(゚∀゚)ノ
181.8K強だったかな(`・ω・´)
これで、KBPは完成、当分掘りとは離れられそうです(*´ω`*)
はやく借金を返さねば(`・ω・´)b

で、今日はリーダーと晴樹さんも登場ヽ(゚∀゚)ノおひさですぅ
実装されたボスバトルやレベル別などの話しをしたあと、PvPに(`・ω・´)
倒し倒され、久しぶりにギルドでの楽しい一日でした(*´ω`)
by ts-yui2 | 2006-01-25 00:11
<< 借金返済ヽ(゚∀゚)ノ 久々のスパ(`・ω・´)y >>