人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うほ

´ー`)y-
昨日はユーさんに、シャープバスタードソードLV4をもらっちゃいました
(*ノωノ)
ユーさんはそのままLV5に挑戦し成功ヽ(゚∀゚)ノ
すごいねぇすごいねぇ(;´Д`)ハァハァ
うちはLV4で満足しちゃいますよ(ノ∀`)
うほ_d0007982_18261022.jpg
さて、今回はパズルのピースクエSS。
これは2週間あり、まったりでも十分間に合うクエです(*´ー`)
なのに、リーフ以外、とりあえず一通り集めました(`・ω・´)

うほ_d0007982_18262324.jpg

もうごちそうさまです。
たぶん(*ノωノ)

で、昨日のメンテでLOVEブロックに関するアイテムの配布もありました。
メガロでベイブを連れていた人がいたので驚き、聞いて見ると、狐珀さんがMSの所と。
さっそくみてきますC= C= C= C=(o>ロ)o
うほ_d0007982_18324043.jpgらぶちゃん可愛い(*"0")
これはアイテムと交換せずに、1個は倉庫に保管ですヽ(*´∀`*)ノ
ではローズマリーさま交換を!!
うほ_d0007982_18365064.jpg
C= C= C= C=(o>ロ)o
ほへぇ(*"0")ラブラブハートボムですか
早速覚え、周囲の人とPTを組んで効果の検証です・・・
が、うちのLLBHはかかあず、皆のLLBHはうちにしかこない・・・
モテモテ(*ノωノ)
で、LVや装備、などいろいろ試したけど仕組みがわからず、その場で解散。
で、羊珀さんと組んでみると、うちのLLBHは効果発動ヽ(*´∀`*)ノ
うちのLLBHは羊珀専用だったのね(*ノωノ)
まぁ、おいおいいろいろためしてみましょう(`・ω・´)b
by ts-yui2 | 2006-03-16 18:40
<< やっちゃったよ(ノ∀`) 新メンバー登場ヽ(゚∀゚)ノ >>