人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うはははははは(`・ω・´)

´ー`)y-
昨日はしばらく沼D5で狩っていました。
しかし急に気づいたのです。
カーゴのためにマスター銃をとりにいこうと(`・ω・´)
で、テンタです。

途中、ひろみさんと合流し、いざ決戦(`・ω・´)
うはWおはWおkwwwwwwwwwww
ひとりで倒せたよヽ(゚∀゚)ノ
BF1撃でバーを半分を削る強さ(;´Д`)ハァハァ
気を抜くとあっというまに死しますけどね('A`)

それでも2匹をゲットヽ(*´∀`*)ノ
どっちもセンシブルスティレット1本づつ('A`)

でもでも、ユイが強くなっていることを実感(*´ω`*)

で、その勢いで、ひろみさんの赤皿クエのお手伝い(`・ω・´)
('A`)
さっきまでの強さは嘘だったのね・・・というほど、厳しい(;´Д`)ハァハァ
途中から狐珀さん合流で、狩り力UP(`・ω・´)y
いつのまにか5回終了してましたとさ(*´ω`)

はやく160にして新たなる世界を(;´Д`)ハァハァ
by ts-yui2 | 2006-04-08 11:34
<< カテキンヽ(*´∀`*)ノ 燃え尽きているorz >>