人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほいほい

ほいほい、数週間ぶりでございます。
まだTSメインページを見ていないのですが、今はイベントをやっているのでしょうか?
これから楽しみです。
少ない時間でも命いっぱい楽しむぞぉぉぉぉ!

IN率が低下している私が言うのもなんですが、知り合いが少なくなったのは悲しいな。
前回inしたときは、知り合いに会うのに1時間近くかかって寂しかったです。
まぁ時間帯もあるのでしょうけど。
だって、その後は怒涛の再会でしたから。
今日は誰と再会できるかなぁwkwk

誰もいないし、イベントないし・・・・でもエピソードきたぁぁぁぁぁぁ
てなわけで、チャプター2まで終了。
次は3から。
しかし、あいもかわらず発掘とdropのくりかえし。
てなわけなのかイベントないし。
もうないのかな?
まぁ発掘はもういいや。てか嫌!

イベントは久しぶりに、キャストとのかくれんぼがいいかなぁ。

誰もいなかったのは時間が早かったからだよね?
てか、新しいギルドが発足されているし・・・・・・リアルも忙しそうだし・・・・・・
一応、来月第2土曜を予定に入れておきますかねぇ・・・
by ts-yui2 | 2006-10-14 18:22
<< うはははは;; 漫喫デビューww >>