人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突発イベント(゚д゚≡゚д゚)

てなわけで、最近、運営側イベント連発ですなぁ。
といっても、すでにあるイベントをクリアしたらというものですが。
今回はチャプタークエストをクリアしたらもらえるものです。
チャプター1~4あり、それぞれによって貰えるアイテムが違います。
今回は大盤振る舞い。
MSアイテムです。
しかも、すでにクリアしていてもよいとのことなので、残りのチャプター4に挑戦です。
で、INしたら狐珀さんがおり、やはりチャプター4をやるということなのでご一緒に(*´ω`)
ですが一足早かった狐珀さんはすでに顔を4本使って留め金1つだとか。
それを聞いたのは、4本の顔をもってテチチに向かう途中でした(ノ∀`)
まぁいいやヽ(゚∀゚)ノ
でほりはじめたのですがでないでない。
そんなとき、補給にいった狐珀さんから留め金が2Mで売っているとのことΣ(゜ロ゜ノノ
2つ注文しちゃいました、買っちゃいました(ノ∀`)
で、無事クリアヽ(゚∀゚)ノ
そのあと、火山の冷水を苦労したものの、拾ったり拾ったり出現させたり拾ったりと、ほとんど拾って7個を(σ・∀・)σゲッツ!!
チャプター4を無事に終了させたのです(`・ω・´)
落としておいてくれた魅力や魔の皆様、ありがとねぇ(*´ω`人
突発イベント(゚д゚≡゚д゚)_d0007982_18412447.jpg


突発イベント(゚д゚≡゚д゚)_d0007982_18413446.jpg

突発イベント(゚д゚≡゚д゚)_d0007982_18414386.jpg


突発イベント(゚д゚≡゚д゚)_d0007982_18415395.jpg
で、狐珀さんも無事にクリアした後、マーメイドパレスDに行き、残りのモンクエをクリア。
そのとき、ひろみさん登場ヽ(゚∀゚)ノ
おひさしですぅ(*´ω`人
久々にNHK3人衆がそろいました。
もうそのままチャットのみでした(*´ω`*)
by ts-yui2 | 2007-02-28 18:48 | 運営側イベント
<< 借金返済のための・・・その2 転職最終章(`・ω・´) >>