人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うは(ノ∀`)

(゚д゚)y―┛
うすうす感ずいていると思われますが、タイトル考えるがヽ(゚∀゚)ノ

今日は停滞です(ノ∀`)

今日は久しぶりにPT組みました。
牛さん同盟!☆イェーイ(ノ⌒∇)ノ☆ヽ(∇⌒ヽ)イェーイ☆!
の方です。
雪山に連れて行ってもらいました。
クマ可愛いよクマ(*´ω`*)
でも痛いよ(/_-。)

てなわけで、もう1ランク下のクマ狩りに(*´ω`*)
途中から龍さん2人と合流。
牛×2、龍×2の殲滅力は、それはもう(ノ∀`)

最初は良かったんだけど、9時ごろからラグ発生(ノ∀`)
風呂から戻ってきた10:30には('A`)

てなわけで、メガロで、上記の牛さんとお話し(*´ω`*)
途中から陽菜さんが合流(*´ω`*)
そのままOUT(ノ∀`)

やっぱり期待しなくて良かったよ(ノ∀`)
絶対しなかったよ('A`)

|ωT)

|彡サッ
by ts-yui2 | 2005-05-13 00:48
<< 海外デビューヽ(゚∀゚)ノ ( ゚∀゚ )キタ━━━(&#... >>