人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊VS牛 (`・ω・´)

´ー`)y-
今日は羊集会が開かれるという情報を仕入れたので、早速、向かうことにしました。
え?なに?
ユイは牛だろうって?
何を仰るヾ(´ω`*)
ユイの頭はピンク、ピンクの頭といえば羊ではないですか、角もあるしね。

てなわけで、PT掲示板でも確認したので突撃C= C= C= C=(o>ロ)o
Σ(゜ロ゜ノノ
看板を出していたのは牛さんではありませんか。
でも羊さんもいっぱいです(;´Д`)ハァハァ
途中、お風呂落ちを下のですが、帰ってくると、スタジアムで羊VS牛の野球が行われるとのこと。
いざぁC= C= C= C=(o>ロ)o
で、マッタリとした会話になっておりました。
途中から魔法や斬激が乱れるようになったのでメガロステージへ移動。
そここからラー君登場ヽ(゚∀゚)ノ
そうだった、ここは金鯖なのでした(*´ω`*)>"

で、羊さんのうたやら、ネコさんの歌、牛さんのラインダンスに多種族による寸劇が行われました。
ラインダンスと寸劇にはユイも参加しました(*ノωノ)

突撃がくせになりそうです。

で、ssは毎度のことながら忘れました(´゚∀゚`)
by ts-yui2 | 2007-06-05 18:37 | 集会
<< カードハンターユイ P2 久しぶり(ノ゙Д゙)ノ 2 >>