人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

で、おもわず1週間以上も早い

フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

で、早速金鯖に遊びにいくと

Nさん登場 ヾ( ゚д゚)ノ゛
そして、170盾が実装されたこと、乙合成盾をいただきました。
乙ったっといったって、うちの150黒盾よりも数段いいわけで
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
早速装備ですb
後、3さん登場し、170盾、ことマイスター金盾をとりに氷洞窟へ
ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ
フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!_d0007982_19291086.jpg


そう!この170盾、アイスダンジョンのモンスターなら誰でも落とすのですb
まぁ無論のこと、その確立は低いわけで・・・
ましてやslo2となればそれはそれは・・・
それでも、何度も死にながら1個だしたのですがslo1(´ω`)
まぁそんなもんさ(´Д`)
でも最後に3さんにslo2をもらっちゃいました ヾ( ゚д゚)ノ゛アリガトネェ


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!_d0007982_19275814.jpg某ブログに登場していた「ーー」さん
発見した喜びに、思わず駆け寄って無断撮影してしまいました(*ノノ)


フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!_d0007982_19292663.jpg
火山入り口
なんか寂しいですね(´・ω・`)
by ts-yui2 | 2008-06-09 19:39
<< 復活1発目 なんなのさ一体(;_;) >>