人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる地への旅立ち・・・

(゚д゚)y―┛
今日は、全体的に特攻気分(*´ω`*)

最初、スタイルさんとアイスDへ。
牛2匹では難しい、てか、うちがへたなものでm(__)m
サンタ熊に変更(*´ω`*)
3匹に囲まれ('A`)
で、お風呂落ち(*´ω`*)

戻ってきてからしばらくアラクネをやっていたけど、
あまりうまくない(´・ω・`)
新たなる地への旅立ち・・・_d0007982_0472043.jpg
で、雪山へ挑戦
うまいね(*´ω`)y
痛いけど(ノ∀`)
しばらく雪山で修行です(*´ω`*)
サンタ師匠が寒そうだったので、BHで暖めてあげました(*´ω`*)


落ちようとしたとき、狐珀さんが火山に来るようにと。
なに?(´ω`=´ω`)なに?

Σ(゚д゚lll)
ルドルフがメガロに戻してくれない・・・(ノ∀`)やっちまった
鼻を店売りしちゃった(ノ∀`)
歩いて火山へ(´・ω・`)

1回死んで、ようやくスミスの元へ(*´ω`*)
きたかいがりましたよ、猫が一杯(*´ω`*)
しかも、スパイシーD狩り。
新たなる地への旅立ち・・・_d0007982_0472863.jpg

すごかったです(*´ω`*)
感動です(*´ω`*)
いつか狩りにくるぞおー!!(>◇<)/
by ts-yui2 | 2005-06-10 01:00
<< やっちゃったね(ノ∀`) (ノ∀`)わすれていた >>