カテゴリ:転職( 7 )

転職開始!!

´ー`)y-
GW9連休まっさかり。

カーゴも16試練に突入。
審判のマダムシフォンに引っかかっておりますorz
幸運装備にしたり、HP装備にしてみたり・・・
手持ちでできるだけのことはしておりますが・・・

まぁじっくりいきませう(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-01 19:42 | 転職

ハルコぉぉぉぉン~~~!ヽ(゚∀゚)ノ

やっと揃いました上級タンタルとオパール結晶ヽ(゚∀゚)ノ
そしていよいよ交換の時(;´Д`)ハァハァ
d0007982_8575121.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!!
はじめて自分の力で手に入れたハルコン。
その道程にちょっと感動です(*´ω`)
ただ!
ユイで掘ってカーゴや草子にクリアさせれば、その後の合成が楽になったのに('A`)
と、いまさらながらに気づく天然ぶりであったのでした(ノ∀`)

狐珀さんに感知装備を作ってもらったり、荷物もちをしてもらったりで、倉庫を圧迫していた下級タンタルやオパールのかけらなどを上級、結晶へと合成。
なにもなければ36%だよ(ノ∀`)
でも、上記の通り、狐珀さん装備をもらって借りて、なんとか76%まであがり、合成。
それでも、合成率50%といったところでしょうか。
1キャラ分にたりなかたのが残念。

とにかく感キャラにクリアさせて、合成率を上げるぞぉぉぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。

すれば、みなハルコン手に入れやすく、すぐに転職できるようになるしね
(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-18 09:13 | 転職

借金返済のための・・・その2

今日も借金返済のための発掘です。
最近、面倒で嫌だった掘りが、ちょっとだけ楽しくなってきました(*ノωノ)
でも面倒で嫌なのは基本なのでかわりません(゚Д゚)
d0007982_7311139.jpg



で、上のSSはここ二日間のもの・・・。
「うちは上級タンタルがほしいのであって、あなたたちはいりません!」
というのはわがままなのでしょうか(/_-。)
こうなったら闇龍のレベルを上げるか(`・ω・´)
売っちゃおうかなぁ(´゚∀゚`)

d0007982_730117.jpg
はう!(>∀<)
以前にも見かけ、SSとリそこねたメイド兎(;´Д`)ハァハァ
今回は2匹もヽ(゚∀゚)ノ
メイドのよさに関してはさっぱりな私ですが、このメイド兎のメイドカフェならいってみたい(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-03 07:36 | 転職

転職最終章(`・ω・´)

今日はinしたら狐珀さんがいましたヽ(゚∀゚)ノ
鉱山で掘り掘りしていると、ハルコンをかしてくれるとΣ(゜ロ゜ノノ
てなわけでいざ転職
C= C= C= C=(o>ロ)o
d0007982_18374657.jpg
d0007982_18375529.jpg
Σ(゜ロ゜ノノ投げ渡しですか!!


d0007982_1838355.jpg夢にまで見たハルコン
(;´Д`)ハァハァ
このまま持逃げを決めたいところです(*ノωノ)
d0007982_18381160.jpg

d0007982_18381883.jpg

d0007982_18382691.jpg

d0007982_1838334.jpg
転職してはじめての2ショット
(*ノωノ)
このあと、130装備に攻撃を付与するために城でケルベロス狩り(`・ω・´)
うちは狐珀さんの後ろをうろちょろするだけになってしまいました
(*ノωノ)


d0007982_18384323.jpg


で、合成の結果がこれ('A`)
現在つけている破壊の指輪より40だけUP('A`)
でも他の能力がついているからよしとします(´゚∀゚`)

さて、これからは、クエをやりながら170をめざし、ハルコン借金を返すために鉱山掘りホリです(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-23 18:53 | 転職

転職のために(`・ω・´)掘る!

掘る掘る掘る!!!
というわけだったのですが、まずはヴァレンタインイベントの商品を
d0007982_2235223.jpg

ロビン負けちゃったね(/_-。)
男はやっぱダンディズムなのに(*´ω`)

で、掘る掘るのはずだったのですが、カスタム(SLOT2)とクラフトのソフトハットがでて、草子も90間近ということで高級絹糸採取へ
C= C= C= C=(o>ロ)o
(ノ∀`)
あちゃぁ、このアイテムもでにくいのねぇ。
ワニアラのカードがたくさんですw

それでも、なんとか10個を揃えて合成。
4+4( TДT)次こそは・・・

おっと、狐珀さん、なんという申し出でしょう(*´ω`*)
よろしければお譲りください(*-ω人)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-21 22:09 | 転職

転職転職3-鉱石掘り始めました-

鉱石掘り始めました。
沼鳥で掘り掘り掘り掘り。
d0007982_18341416.jpg
d0007982_18342585.jpg

なっぜにきついというのだろう?
合成すれば楽勝ジャン(`・ω・´)



???
ちょっと確認。
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
鉱石クエを全部クリアしないと合成はできないのねorz
それでも、沼鳥1本で、タンタル3個、オパール2個出ました。
だけど、沼鳥きれた('A`)

沼鳥のために泥塊を掘り掘り掘り掘り。

こうなったらポイントドリルを買うか(´゚∀゚`)

てなわけで、ユーさん。
金欠のうちは掘ることにしました(ノ∀`)
アドバイスありがとう(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-19 18:39 | 転職

転職するなら~♪

赤鬼倒し続けて3時間(´・ω・)

沼を掘り続けて2時間(;´Д`)ハァハァ

やっと1クエクリアヽ(*´∀`*)ノ

d0007982_22521917.jpg


次は羅針盤クエです(`・ω・)y

でも、ハルコンはないorz
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-04 23:04 | 転職