カテゴリ:リアル( 7 )

なんなのさ一体(;_;)

バイクがきてパソコンが壊れ(>_<)

パソコンがきて今朝バイクが燃料漏れ(;_;)

一体なんなのさ(T_T)

うちが何をしたっていうのさ(〒_〒)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-09 12:32 | リアル

あれ?

来週の土曜日のはずが今届いた(>_<)

早く届いたのはいいけどちと勘弁(;_;)

早速、設定にかかるぞ('-^*)/
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-07 15:31 | リアル

くる!きっとくる!

来週パソがくる予定('-^*)/
それから設定して、グラボまわりを検証して、何だかんだで…
あぁはやくこいこい来週末(^-^)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-06 10:06 | リアル

注文したo(^-^)o

とりあえず4万円のパソを注文(^-^)/
それでも今まで使っていたパソより倍の性能(-.-)
これなら今までつかっていたパーツを流用でき、むだはなし。

とおもっていたら、グラボはAGPでないのね(T_T)

まぁTSができる性能があればいいや('-^*)

てなわけで今月末には復活できそうです。
あくまでも予定です(^▽^)b
[PR]
by ts-yui2 | 2008-06-01 12:18 | リアル

o(^▽^)oやったー

新しいパソコンを買ったらTSのラグがなくなり、ユイユイが200LV達成!!


と、いう夢を見たY(>_<、)Y
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-29 15:03 | リアル

∑( ̄口 ̄)

パソが壊れました
どうやらマザボがいったもよう
かえのマザボが売ってません
てなわけでTSはお休みになります(>_<)
復活はいつになるかわかりません(;_;)
なるべく早く復活しようとは思いますが…(/_;)/~~
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-25 15:53 | リアル

めったにないよ!番外編!!

d0007982_18451935.jpg材料準備
d0007982_18453185.jpg
下ごしらえ

d0007982_18454160.jpg焼く
d0007982_18455137.jpg
じっくり焼く
d0007982_1846297.jpg煮込む
d0007982_18461357.jpg
盛り付け
食し
d0007982_18462474.jpgデザート(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-02-16 18:52 | リアル