カテゴリ:NHKイベント( 6 )

イベント×2

´ー`)y-
今日はNHK集会でした。
ギルドイベントのテストをかねて、ギルド内イベント開催ヽ(*´∀`*)ノ
うちはなぜか出題者側に(;´Д`)
即席で問題作成(ノ∀`)
「二十歳になってから使いましょう」という問題を作りました。
d0007982_0372256.jpg
どうやら、二十歳をLV20ととった人が多かったらしく(ノ∀`)
ちと問題が曖昧すぎたネ(´・ω・`)


ボツになった他2問も(*´ω`*)
「こすると吸い込み、叩くと吐き出すもの」
「角耳消える不思議な帽子」
参加してない人は考えて見てね(`・ω・´)b

今日は宝箱を50個掘り出しました(`・ω・´)
内容は
桃青ピアス各1個
チケット・・・8枚だったかな(ノ∀`)
後は携帯、クーポン、廃棄物
ポプリ装備を揃えるために、何とかチケット160枚欲しい(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-29 00:44 | NHKイベント

定期集会(*´ω`*)

´ー`)y-
今日は第2水曜定期集会の日です(*´ω`*)
今日の議題は新ギルメン獲得とイベント開催。
イベントをいろいろ考えました(`・ω・´)

だけどかならずどこかに穴が(ノ∀`)
難しいネェ(;´Д`)ハァハァ

で、見ているギルメンに。
今月末までに、オリエンテーリング+頭脳を中心とした、イベントを考えてください(*´ω`*)

今月末にはギルド内部だけでテストプレイとなりそうです。

考えるぞ(`・ω・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-15 01:14 | NHKイベント

( ゚∀゚ )キタ━━━×2

´ー`)y-
( ゚∀゚ )キタ━━━その1
花火イベントクエも、3キャラという、根気のいることはあきらめ、いつものレベルアップの日常に。
で、134きました(ノ∀`)
クマー3体に囲まれて、デスペナ1度くらいましたが何とか立て直してd0007982_1121041.jpg

次は135。
やばい、ビックフットクエ10回やってしまいそうな自分がいる
なんとか我慢しなければ
(;´Д`)ハァハァ


( ゚∀゚ )キタ━━━その2
今日は久しぶりのギルド集会(*´ω`*)
最近集合するギルメンの数がめっきり(;´Д`)
で、今日はギルド実装を目の前にして、これからのギルドについてのお話し合い(*´ω`*)
詳しくはNHK HPをご覧下さい(`・ω・´)b
d0007982_1121889.jpg

[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-07 01:19 | NHKイベント

ギルドイベント

´ー`)y-
今日はギルドイベント
なんとかイベントまでに風邪を治しました(`・ω・´)y

内容は地雷ゲーム。
メガロにあるステージのマス目に地雷を設置。
それを踏まないように移動するというもの。
エモが消えてから、次のエモが出るまでがo(^o^)oどきどき。

結果は4位(*´ω`*)y
やりました。

やったけど(/_-。)
ジャガリコさんが引退だそうですヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛
いままでありがとうございました。
一緒に過ごした楽しい時間、忘れません(T∀T)

またどこかのMMOで(ぇ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-30 00:50 | NHKイベント

お久しぶりです(*´ω`*)

´ー`)y-
まずは・・・103( ゚∀゚ )キタ━━━
頑張りました。
手伝っていただきました。
狐珀さん、毎度毎度ありですm(__)m

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

今日は久しぶりに聖ハルナさん出現(*´ω`*)
なにやらネットができないとか・・・
まぁ、もろもろあったのですが、その場にいた人だけということで。
プレゼントでもらった縮地と大気は、
すんばらしぃ(;´Д`)ハァハァ
装備品に課金するつもりはなかったのですが、
大気だけでも(;´Д`)ハァハァ
まったりいきましょう、まったり(*´ω`*)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

さて、今日はNHKギルドイベントでした(*´ω`*)
内容はしりとり。
たかがしりとりとあなどるなかれ(`・ω・´)b
「重複」がアウトなのは当たり前。
「ん」「わ」はついてはいけない・・・どこにも。
Σ(゚д゚lll)そうなのです。
「ぎんか」でもアウトなのです。

うわぁきつぅ(^_^;)

さらにNG文字が。
「あうあ~」
とあったら、「あ」「う」「~」の3文字がダメなのです。

で、なぜ「あうあ~」を例に出したのかとい言うと・・・
うちからの始まり、言葉はなんでもいいのに、NG文字「あうあ~」が流れた瞬間、
「うし」
と言ってしまったのです・・・
ヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛

NGワードはテント内部の「お知らせ機能」で流しました。
最初はエモだったのですが・・・
ここでもラグなのかぁぁぁヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛。

で、最下位のうち(´・ω・`)

でもプチサウルスもらったよ
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(/⌒∇)/わぁい♪

はやく120にしなければ(`・ω・´)y

イベンター「ジ・ス」さん、お疲れ様でしたm(__)m

天然確実の烙印を押されたユイでした(T∀T)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-01 00:26 | NHKイベント

みんな、ありがとう・・・

てなわけで、今日はイベントでした。
何とカード大会。
いままで1回しかやったことのないカードゲーム。
どきどきo(^-^)oわくわくでした。
まぁ、結果は聞かないで下さい´ー`)y-
新メンバー、入団おめでとう。これからよろしく。

そのあと、ギルメンに助けてもらってスワンプ装備をとりに。
5回挑戦して、無事3種類をゲットしました。
本当にありがとうm(__)m
何べんお礼を言っても足りないぐらいに大変なクエストでした。

しかし、今回加入した新人さんはスゴイ。
自分がLV30代のときに、スワンプなんて恐くていけません。
ブルブルガタガタ。

てなわけで、今日は本当に楽しい、うれしい1日でした。
いつかちゃんとお返しできるよう精進しますm(__)m

あぁ、このギルメンで良かった(*´ω`*)
これからもよろしくです。
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-28 02:44 | NHKイベント