カテゴリ:運営側イベント( 85 )

ライカン終章

ヽ(゚∀゚)ノ
3ヶ月続いたライカンイベントも今月が最後
とりあえず1キャラ終りしました。
d0007982_21134656.jpg

赤と青のライカン剣合成して1本の剣になる・・・
なんて予想は妄想でした(ノ∀`)
ちゃんと1本の剣として登場しましたね
まぁ、前回、前々回をやっていない人もいるでしょうから、あたりまですか・・・
グラフィック的には、そういうイメージみたいですけどね。

それにしても、前回もらった芝生ガム・・・どうしろと・・・
倉庫圧迫という爺の罠ですね(`・ω・´)b

今回はモンクエもないし、残り2キャラどうするかなぁ・・・('A`)マンドクセ
[PR]
by ts-yui2 | 2008-09-14 21:29 | 運営側イベント

てなわけで、

兎集会前に。。。合成チャレンジ(`・ω・´)シャキーン

d0007982_21585912.jpg

2本目、狐姉さんで成功ヽ(゚∀゚)ノ
やっぱ合成は狐だね(^_-)-☆パチッ

d0007982_224687.jpg

兎集会
[PR]
by ts-yui2 | 2008-09-01 22:11 | 運営側イベント

イベント糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

さて、予想通り、青ライカン装備だった今回のイベント。
ライカン次章は3キャラ修了しました(*´ω`)
d0007982_19125375.jpg

カーゴが1レベルアップ。
よかよか
そして!
このアヌビス、あの高額スキル「1周年記念」と交換してくれるとか・・・
とりあえずこの垢分はとっておくか(`・ω・´)
/100/200/300/400/ave
仮面/10/14/16/18/14.5
殻竿/18/12/15/19/16
装身具/13/9/20/12/13.5
装飾品/20/21/10/12/15.75
顔/8/13/12/11/11
カオス/16/15/14/11/14
青/15/16/13/17/15.25



で、400個をあけた100個ずつの個数・・・
まぁ平均的だね
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-15 19:23 | 運営側イベント

来♪来♪ライカン♪可愛い奴♪

珍しくはやめに、ユイユイのイベを終わらせましたぁヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_19444766.jpg本当は下に見えるラブ帽の獅子さんがライカン装備になってくれて、3人でのSSをとったのですが・・・
とったつもりだったようです('A`)
いいよねぇライカン装備!
ユイの頭はピンクだから、盾も剣もピンクで、ピンクづくしで
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
ユイの予想としては、来月のイベントで、このライカン装備の黄色か緑がくるんだ。
そして2種類を青いライカン装備と交換できるんだ!
いやライカンと交換!!!!
てなわきゃぁない(ノ∀`)

以下は、獅子の重量、アイテムを減らそうと、金のメガロで露天していたらN氏をゲットしたので、ちょっ男の遊びを・・・遊びじゃなく犯罪だよな(ノ∀`)
d0007982_19445589.jpg

( ゚д゚ )
d0007982_1945331.jpg

Σ(゚д゚)
d0007982_19451221.jpg

(*´∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-07-10 19:52 | 運営側イベント

BOSS!ボス!ぼすっ!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'

ログインしたら、ちょうど、運営からのアナウンスが!!!
急いで向かいましたスワンプF4ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
d0007982_21472061.jpg


カオス、カオスです。
砂糖の一粒に群がるアリのよう(;´Д`)
そして自分もその一匹になり、どうやら一撃を与えられた模様ヽ(´ー`)ノ
SSはないですが、「歴戦の証」なるものを(σ´∀`)σゲッツ!!
何に使うのでしょうか?
そういえば、今回、何かのチケットも発掘できております。
何に使うのかうのかなぁ((o(´∀`)o))ワクワク
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-09 21:51 | 運営側イベント

ミンミンミン((((*´ー`) ♪

無事、砂の中から救出しました m9っ`・ω・´)シャキーン
カオスで30回!!!!!!
自画自賛ですが、見事です!!!
d0007982_22405754.jpg

そして、2匹目を狙ってカオス2本消費・・・でません!!!!!
見事な物欲センサー!!!('A`)
d0007982_22412222.jpg

カバリア島全域でほれるという、みごとにひどい扱いを受けたミンですが、
そのグラフィック(待機アニメ)は、非課金ペットの中でも1、2を争います!!!
それゆえ、スタッフは表に出したく、この扱いにしたのかなぁ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-24 22:44 | 運営側イベント

人気投票1!2!3!

はいはぁぁぁい( ̄ー+ ̄)

人気投票の発表がありましたぁ!!!
うちは誰に入れたかというと・・・・もちろん!!!!
ライカン君 ヾ( ゚д゚)ノ゛
で、結果は・・・・・・
d0007982_2065618.jpg

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
15票でまけたぁぁぁぁぁ。゜(゚´Д`゚)゜。
他の垢も投票するんだった・・・orz


次は、配布されていたマイキャンプ品。
すでに設置されてので、うちは別のキャンプ品を。。。。。。
d0007982_2071378.jpg

この組み合わせどう?w

装備しているのは点呼イベの景品です(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-09 20:09 | 運営側イベント

ひさしぶりに

ひさしぶりに、運営側イベントの日記ですヽ(*´∀`*)ノ
3キャラ30個のどんぐり箱を手に入れ、早速開封!!
結果は以下のとおり
d0007982_9323041.jpg50アクセ2個
150アクセ2個
ペット4匹
ヽ(*´∀`*)ノ

いいという人もいれば、普通という人も
うちもまぁ、ランダムで出るにしては、平均的にでたかなぁとおもいます
(*´ー`)
d0007982_9324375.jpgで、日chはラグラグなので、金chであけたので、KさんとUさんに遭遇。
猫のNさんもいたのですが、途中でお帰りになられました
カルバガイルで出会ったので、喫茶店に移動

C= C= C= C=(o>ロ)o
今回実装された、属性アクセのブレイカーっぷりや、焼き直し、ペット再調教などのお話をさせていただきました。
プチプチう○子集会でした(*´ー`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-27 09:33 | 運営側イベント

やっと終了(;´Д`)

d0007982_22502796.jpgやほぉぉぉぉぉヽ(*´∀`*)ノ
やっと終了しました(;´Д`)ハァハァ
といっても、1セット分。
でも、倉庫圧迫になるので、いいよね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-01-04 22:52 | 運営側イベント

ポプリの・・・えっと・・・えっと・・・越冬?

11/25 16:15分現在 毛糸500 落ち葉200 (σ・∀・)σ
11/25 22:10分現在 毛糸500 落ち葉300 (σ・∀・)σ

11/26 23:00分現在 毛糸500 落ち葉350 (σ・∀・)σ

11/28 22:32分現在 毛糸537 落ち葉501 (;´Д`)ハァハァ
      頭装備を(σ・∀・)σゲッツ!!

11/30 00:00分現在 誕生日ヽ(*´∀`*)ノ

12/02 13:50分現在 毛糸400 落ち葉001 (σ・∀・)σ
12/02 14:50分現在 毛糸511 落ち葉061 (σ・∀・)σ
12/02 22:50分現在 毛糸525 落ち葉252 (σ・∀・)σ


明日が最終日・・・間に合うのか(´・ω・)どきどき

d0007982_19441190.jpg

狐珀さんに手伝ってもらうも、この姿(ノ∀`)

まぁ、サボりぎみだったので自業自得ですね。
そそ、そしてこのイベント中、ギルメンのひろみさんがINしていた模様(`・ω・´)
時間があわなかったのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-11-25 16:15 | 運営側イベント