カテゴリ:LVUP( 85 )

おひさひさひさ

歓迎学園にPVマップが登場し
そこにあるモンクエ4回(24%強)でレベルUPヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_227468.jpg

187!187!
[PR]
by ts-yui2 | 2008-09-03 22:06 | LVUP

キテマス、キテマス(~ヘ~;)

d0007982_17451265.jpgキタ――(゚∀゚)――!!
184です(*´Д`)'`ァ,、ァ
d0007982_17452049.jpg

3キャラ終了。
たまりません
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]
by ts-yui2 | 2008-07-12 17:49 | LVUP

183!!!

いやぁ、クエストって本当にいいものですねっ!
d0007982_20184945.jpg

バラの花びら集めは大変でした('A`)
が、それを超えれば楽勝楽勝!
とまではいかないけど、これだけドリルをしたのはイベント依頼ですw
残すはライカンのクエ、太陽石集めだけだけど、どうしようかなぁ・・・
[PR]
by ts-yui2 | 2008-07-06 20:23 | LVUP

薔薇園で・・・

久しぶりに、キタ――(゚∀゚)――!!
レベルアップはいつも久しぶりなのですが('A`)
182です。

薔薇園クエで、執事のクエで182です。

そうでならライカンクエのときが良かった('A`)

まぁ贅沢はおいておきましょう。

d0007982_1953691.jpgその帰り、いつものBARで1杯・・・

今週は入店することができました。

(*´∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-07-03 19:07 | LVUP

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

d0007982_19115611.jpgなんかやばいです(;-д- )
1月に1レベル上がっているような・・・・・・
まぁ、イベントで半分、復活地域クエで半分という割合なので、来月には止まるでしょうが、それでもやばいです!!!
何がやばいのか?
それはこれではまったりではないからです m9(`・ω・´)
とはいえ、はやく200にはなりたいのですが(*´ω`)

では、これからも「まったりまったり」変わらずいくのです(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-19 19:17 | LVUP

下僕が

d0007982_20212350.jpgうさぎ集会にいったら、下僕が転職しました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!



下僕の癖に(-。-) ボソッ
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-12 20:20 | LVUP

Petit牛集会・・・ここのところ連続(*´ω`)

ここのところ、nさんとkさんと連続しておこなわれているプチ牛集会。
d0007982_138731.jpg

羊さんとペットのおそろい衣装に思わずSS( ・∀・)つ〃∩ ポチットナ
d0007982_138187.jpg

イベントアイテム狙いでPTクエ初体験!!!
170LVのくせに、なんかつおいぞぉΣ(゚Д゚;
d0007982_1382792.jpg

クエ後にまったり座談会
d0007982_1383589.jpg

そして!
ゴスブルクエにてLV180!!!
とうとうきました!ここまできました!やっときましたm(__)m
装備に関して、wikiをみなおさなくては(*´ω`)
そして、沼の廃坑PTクエができます(*´ω`)
しかし、最近、爺の大盤振る舞いに少し
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
です
またキャンプのセルを買い足さなくては('A`)

しかし!!!あのポプリスキルがもらえるイベの間違いやすい書き換えはないよなぁ('A`)

そして今日5/3
Dさんの居酒屋デビュー予定(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-05-03 13:18 | LVUP

階段を登っている

今階段を登っている。
ゆっくりとではあるが、確実に。
そしていま
久々にギルメンとPTを組み、179段目についた。

\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

d0007982_18533510.jpg
そしていまさらながらデビュー(*ノ∀ノ)
さて、180になったら何かあったかなぁ(;´Д`)

ギルメンとのPTいいねぇ(≧∇≦)b
また一緒しようね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-21 18:54 | LVUP

おひさしぶりぃぃぃぃぃ((o(´∀`)o))

ひさしぶりにLVUP!!!!!!!!
d0007982_1963150.jpg

いやぁ、レベルアップとはいいものですねぇ(*´ω` )
人生もレベルアップしたい( ;ω; )

で、今日は復活したゴスブルなどにむかってみましたぁ( `・ω・´)ゝ”
最初は、どうやっていったらいいのかわからず、右往左往。
とりあえず、お風呂にはいってリラックス(*´ω`)
Σヽ(゚Д゚; )ノ そういえば!!!!
メガロの右の森の右下に、メガロに向かうダンジョンがあったような・・・・・・
( ゚д゚)ビンゴー
d0007982_1965284.jpg

ひさしぶりですねぇ、なつかしぃですねぇ(*´ω`)
ただ、ほかの場所に比べ、ホワイト⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!
(ポータル移動などにより、画面が真っ白になって、停止すること)
の確率が高い><

でも、途中にいるステアにメロメロ(*@ω@)
d0007982_197884.jpg

師匠ごめんよ(;-人-)

こちらは街中で見かけた牛さん。
d0007982_1972352.jpg基本に緑
もうたまりません
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
うちにもこんなかわいい姿の時がありました(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-04-07 19:14 | LVUP

あと5レベルヽ(*´∀`*)ノ

ユイユイ175にヽ(*´∀`*)ノ

あと5レベルで青竜刀に(;´Д`)ハァハァ

と思っていたら、鯖剣のほうが性能が良いなんてΣ(ノ∀`*)ペチッ

200になるモチベが('A`)

なにかあったかなぁ(*´ー`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-11-11 22:35 | LVUP