カテゴリ:LVUP2nd( 20 )

すんごぉぉぉぉく久しぶり( ノ゚Д゚)ヨッ!

カーゴが153になりました!!!
d0007982_2173078.jpg

去年の7月以来書いていない・・・
LVUPしてなかったわけじゃないよ!
ただブログをさぼっていただけ(/ω\*)
[PR]
by ts-yui2 | 2008-08-01 21:10 | LVUP2nd

やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
カーゴがやっと2次転職に成功しましたヽ(*´∀`*)ノ
d0007982_18305157.jpg

長かった。
本当に長かった。
マダムに挑み続けて、はや数十回。
やっとのことでの転職です。
それもこれも課金装備のおかげ('A`)

まぁ、ちゃんとレベルにあった装備も作らずに挑んでいたわけですが(ノ∀`)
ではカーゴの勇士をばd0007982_18303991.jpgどうです?
格好いいでしょう?
可愛いでしょう?
2次になって短パンに戻ったので、1次職には戻りません。
捨てがたいのですが、これはこれで(*´ω`)

しかぁぁぁぁぁし!!!
なんといっても、一番可愛いのは牛です!お忘れなく!!m9(`・ω・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-26 18:35 | LVUP2nd

うっししし(牛獅子)(´゚∀゚`)

さてさて、カーゴ君はビックフットクエに、ユイは放浪の旅をしております。
久しぶりの歓迎の湖はアラクネがうざい(´・ω・)
カーゴ君の体力ではビビルことが多いです。
でもレベルは135になり、もう1レベルあがるくらいのクエが残っております。

ユイもあと10%ちょいで175だったか?w

大足クエが終わったら再び16試練に挑戦です(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-15 06:58 | LVUP2nd

倉庫がやばΣ(゚д゚lll)

´ー`)y-
カーゴ君104と。

とうとう3rd(倉庫)キャラの倉庫、所持量ともに重量オーバーに(;´Д`)
てなわけで、45から一生懸命上げました(*´ω`*)
うほ!
1撃0.5%ヽ(*´∀`*)ノ
でも通常2撃、クリティカル1撃でアボン('A`)

でもでも!55まできたよヽ(*´∀`*)ノ
ラジポケもマスターしたし、これで当分倉庫にはこまらないはず(*´ω`)
ちなみに倉庫はAA狐。
最初、重量極の狐を作ろうと思ったのですが、途中で挫折('A`)
で、通常AA狐になったとさ( *´ω)

ちなみに、カーゴの名前の由来は、
姿からみた、ハーフカーゴパンツのカーゴであり、
運搬トラック、カーゴトラックのカーゴなのです(`・ω・´)b
そう!
カーゴは倉庫キャラだったのですヽ(*´∀`*)ノ
だから何?って言わないで(*ノωノ)
d0007982_11332726.jpg

そそ、このブログのバナーを作ってみました(*´ω`)
よかったら使ってね(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-01 18:30 | LVUP2nd

うはぁ(ノ∀`)

(゚д゚)y―┛
めちゃくちゃさぼってました(ノ∀`)
てなわけで、簡単に。
カーゴは102に。
ユイはそのまま、以上(`・ω・´)>”

って、簡単すぎじゃぁこらぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' グヘッ

てなわけで(どんなわけかは、きかないで)新スキルがきました。
その名もシノビコンボ(`・ω・´)b
しばらくTMをガンバって上げてなどと思っていましたが、6レベルは遠く、BSEの記憶をなくしちゃいました(*ノωノ)

で、どこでどう間違ったのか、範囲だと思っていました。
天然天然(*´ω`*)>"
と思っていたら、やっぱ範囲だったのよ(ノ∀`)
それもごくごく短く、目標の敵に重なっているぐらいだと、複数攻撃します
ヽ(*´∀`*)ノ

まだまだ、なれてなく、狩り場でよく死にます('A`)
早く慣れるようにしないとネェ。
で、BSEよりもSSを覚えることにしました(*´ω`)
その前にSCをマスターにしないとね(`・ω・´)

で、なめうしさんところで敏捷とHITについて書いてあったので転載。
?~-10/2HIT -11~-16/3HIT -17~-22/4HIT -23~/5HIT
(;´Д`)!?!?!?!?
うちの場合
3-5/2HIT 6-10/3HIT 12/4HIT
どうなってんだ(??)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-28 17:34 | LVUP2nd

あれれれれ?

´ー`)y-
なんだかんだで、カーゴ
99までキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
1.5倍PTはメチャクチャうまかった(;´Д`)ハァハァ
あと40%で目標の100(`・ω・´)y

とっととあげてまったりしようかしら(*´ω`)
って、いつもまったりですけどね(ノ∀`)

そそ、ギルメン減っているのよorz
まぁ、出会いもあれば別れもあるんだけどね(/_-。)

退団した皆様、また一緒に遊ぼうネェ(*´ω`*)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-24 17:46 | LVUP2nd

97( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
カーゴ( ゚∀゚ )キタ━━━
あがりましたよぉ、これもイグニスをおかげ(*´ω`人
命中17、HP510はデカイ(;´Д`)ハァハァ
ユイの所持力が上がったら転用できるしネェ(*´ω`*)

で、蛙にあきたのでどこかいいところないかなぁ(゚д゚≡゚д゚)
と探していたところ、、狐珀さんから「雪だるまは?」とのお言葉。

クエでは苦戦した思い出が(;´Д`)
って、クリティカル1確、クリでなくてもPS+通常で倒せるヽ(*´∀`*)ノ
しかも経験値0.15~0.2とうまうま(;´Д`)ハァハァ

今度からここでPT組もう(`・ω・´)b
とりあえず100まで頑張るぞぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-23 11:25 | LVUP2nd

初心忘れるべからず・・・(`・ω・´)

( ・∀・) yー~~
カーゴ君96ヽ(゚∀゚)ノ
着々と100に近づいております。

でユイはというと、155になってから、昔のやり残しクエをやっております。
最初はミミズクエ(`・ω・´)

そして桶クエ。
15回挑戦して4回しか汲めないメイド(゚Д゚)
それでも、11回クリアしてアイス君(σ・∀・)σゲッツ!!

そして今日は亀クエ。
以前よりは出やすいとはいえ、やっぱり出にくい海賊亀カード(ノ∀`)
水一杯桶と、この亀クエはもう少し時間がかかるな('A`)

さて明日からはバレンタインイベント。
今回は男女キャラ別のもよう。
どんなんかなぁ(((o(^。^")o)))わくわく
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-07 00:29 | LVUP2nd

久しぶりにいってきた(*´ω`*)

´ー`)y-
今日は倉庫キャラのウじゃボードクエを。
何回死んだことだことだろう。
でもどうにかこうにか5回クリアし、1レベルアップ。

カーゴも96%で止まっていたので狩りでレベルアップして95ヽ(゚∀゚)ノ

ユイはいつになることやら(ノ∀`)

で、なめうしさんのところで、みつけた(おそ(ノ∀`))下記のようなものを(*´ω`)
「牛使いへの20の質問」 byなめうし。
1.使用牛の名前と主な活動鯖を教えてください。
ユイユイ/ジュエリア

2.レベルとかステとか狩場とかそんな話題をどうぞ。
4213、LV154/115 狩り場は探索中

3.牛に似合うもしくは自分で気に入ってる装備ありますか?
沼装備が好きですねぇ(*´ω`)

4.いっつもつれて歩いてる牛に似合うペット、いますか?
スペシャルトラックは外せない(;´Д`)ハァハァ

5.ところでなんで牛ってM字開脚なんでしょうね。
いつも全力だから、あの形が楽なのですよ(`・ω・´)b
たとえるなら、マラソンのあとの休憩状態ですねぇ(*´ω`)

6.牛の角ってどうやってバンダナにくっついてるんだと思います?
バンダナについているんじゃない!バンダナがついているのだ(`・ω・´)

7.寝牛と蹴牛どっちが好きですか?
どっちかなんてきめられない(;´Д`)ハァハァ

8.転職後、拳を捨ててしまう牛に何か一言。
拳使いのお前は、うちの中で永遠に・・・(*ノωノ)

9.あ、ついでに転職後期待してるスキルとかあればどうぞ。
BF最高ヽ(゚∀゚)ノ

10.そろそろ牛の時代は来ますか?
うちの中では最初から牛時代です(`・ω・´)b

11.正直ハードゲイネタについてどう思います?
黒獅子の方がHGではないかとおもっておりやす(*´ω`)

12.コミケで♀キャラの水着のグッズでるみたいですね、牛のはまだですか?
・・・・・・(*´ω`)

13.電撃で昔行われたキャラ投票、兎が1位、牛が8位この明暗はなんなんでしょう。
妹(兎)には勝てない兄(牛)(ノ∀`)

14.公式設定格闘家。何の格闘の人なんでしょね。
空手かな・・・でも韓国だとテコンドーになるのかな

15.牛使いでよかった!という思い出があれば語ってください。
牛同士はすぐに仲良し(*´ω`)

16.牛同士なにか連帯感をもったりしませんか?
やっぱり同キャラにはねぇ
迷っている牛がいると助けたくなります(;´Д`)ハァハァ

17.あこがれてる牛さんっています?
あげるときりないんだよねぇ(ノ∀`)
スタさん、零さん、うしなめさん
自分よりレベルが上の牛はみなあこがれです(*ノωノ)

18.ぶっちゃけ牛人気薄いですよね。
うちのなかでは日本一・・・いや世界一ヽ(゚∀゚)ノ

19.ご自分の牛使いとしての目標をどうぞ。
うちより上のLVの人に追いつく(`・ω・´)
まったりだけどねぇ(*´ω`)

20.最後に、牛の同士になにか一言。
自分が好きならそれでALL OK!!
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-30 00:24 | LVUP2nd

狩り場は決めたけど・・・

( ・∀・) yー~~
狩り場は決めたのですが、カーゴです(ノ∀`)
すっかりレベルアップ報告を忘れており、現在レベルは94。

アポミミ、1撃完殺で0.1%と美味しく楽しく、このレベルで25回モンクエを完遂(;´Д`)ハァハァ

あぁ、早くランダムショットをマスターにしたい。
でもTMの3レベルは遠いなぁ(;-ω-)

d0007982_1611355.jpgで、すっかり忘れていた、毎回恒例のユイユイ試着SS。
ボレアスヘルム格好いい(;´Д`)ハァハァ
カーゴだともっと(;´Д`)ハァハァ
色が変えられればネェ、戦隊モノとか
(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-28 15:58 | LVUP2nd