カテゴリ:攻撃集会( 8 )

牛集会。PTクエ実装。いろいろきたよぉ

ヽ(*´∀`*)ノ
カーゴがとうとう141-134に!
TMクエで135、バイオレンスショットを覚えます。
そしていよいよ試練クエのリベンジです。
こんどこそカーゴを2次職に(`・ω・´)

で。昨日は牛集会でした。
d0007982_19171026.jpg

今回もたくさんの牛さんが集合してくれました。
本当はスパドラ特攻の予定だったのですが、新人さんや、レベルの問題などがあり、定番のテンタに。
しかし、アヒル装備(LV30)は忘れていません(`・ω・´)b
アヒル帽子の牛いぱいヽ(*´∀`*)ノ
(1匹違うのは内緒ですw)
しかしこの後事件発生!!
なんと突如テンタが沸き、ユイは最初の犠牲に(ノ∀`)
ペットもはずしていたため、3匹の牛が犠牲となりました。
来週はどこにいくのでしょうか?
今日PTクエが実装されたからそれをやてみるのもいいですねぇ(*´ω`)

てなわけで、今日から3ヶ月連続イベの2回目実装。
なんと夏祭りチケットが話すだけでもらえるらしいとのこと!?
あんなに、低経験値でも頑張ったのに('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-18 19:23 | 攻撃集会

今週も銭湯、牛集会

はいはぁい、牛好きの皆さん集まれぇぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ
てまわけで、今週の牛集会です。
d0007982_1940736.jpg

中央には狐さんや羊さんの姿もあります。
そしてなにより、この牛の数(;´Д`)ハァハァ

最近、この集会が定着してきた模様。
そして何より、牛使いが増えたこと、また増え続けるであろうこと
牛の未来は明るい・・・のか?(´・ω・`)

来週、3連続イベントの2回目が実装。
さらに新システムも・・・ガチャか?w

8月からは月1大型アップデートが始まります。
コーラルやポプリが実装されたとき、同時に実装された長時間メンテも覚悟しておきましょう(`・ω・´)
そのために、いくつかのMMOもダウンロード済み(*ノωノ)

で、Rが実装されれば新しいキャラで、新世界を旅せねば・・・
もちろん牛でね(`・ω・´)y

来週の牛集会はスパ特攻という話しが出ておりますΣ(゜ロ゜ノノ
しかも、アヒル帽子で(*´ω`)

牛以外の人も、一度、この集会に顔を出してみては?
毎週火曜22時からというお約束です。
ただこの集会は某掲示板に書かれたもので、時間と場所の約束だけであり、牛の数には増減がありますのでご容赦のほどを。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-12 19:46 | 攻撃集会

9人の牛戦死w

はいはぁい
てなわけで、牛集会ですb
ってまじで1週間後の更新ですか^^;
こんかいは「7」さんがイベントを企画してくれましたぁ。
その内容は・・・合成値決定戦b
真っぱ、でだれが1番よい値をだせるかです。



おさっしのとおり、一人を抜かして牛はみな最低値
おいおいまじかよ!?てな結果
最低値の人にも商品が出るはずだったのですが、7人どうちゃく。
てなわけで撒かれたものをうちがひろいました(*ノノ)
アイテムは恐竜の化石
無論、ユイユイで合成するよw
d0007982_18541293.jpg

[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-05 18:58 | 攻撃集会

はいはいヽ(゚∀゚)ノ

はいはぁい今週の牛集会デェスヽ(゚∀゚)ノ
って1週間ぶりに更新かよ(ノ∀`)
d0007982_21351928.jpg

で、なんと牛6人PTでテンタ特攻!!
すばらしい、素晴らしすぎます(;´Д`)ハァハァ
しかも基本から2次職まで3種類そろっております。
牛好きにはたまらないでしょう(`・ω・´)b

で、こそーり右上にいるのは狐珀さん。
どうやらメイン垢復活のようです(*´ω`)

そしてこの7人に狸をおりまぜてPvに
やんやわんやで盛り上がりました。
あぁそのときのSSがないのが悔やまれる(´・ω・)

てなわけでまた来週(*´ω`*)ノシ
って来週かよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-27 21:39 | 攻撃集会

今日は種族別の日フッフゥゥゥ♪

´ー`)y-
てなわけで、昨日は種族別集会、牛の日でした。
最初は3匹だけだったのですが、友録したKさんをよんだり、してあれよあれよというまに10匹ほどに。
懐かしい人(友録したKサンとは違うKさん)とか、MとWの7さんとか
楽しい一時でした(*´ω`*)
で、
あいもかわらずSSを忘れました(´゚∀゚`)

来週こそはSSとるぞ(*゚Д゚)/
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-13 22:46 | 攻撃集会

カバリア縦断クイズ大会(`・ω・´)b

´ー`)y-
さてさて、経験値が40%となり、今週末ぐらいかなぁなどと、まったり予想の今日この頃です。

さて、今日は日曜日。
そう!攻撃集会の日です(*´ω`)
今日は、スタさんのお手伝いし、クイズ大会ですヽ(*´∀`*)ノ
その名も、「第1回スタイル杯 カバリア縦断クイズ大会」(`・ω・)
ただしこれは厳しいです。
何せ、1問1答。
最初の一人が間違っても、その時点で問題は終了と成ります(ノ∀`)
さて、その問題を見ていただきましょう。

Q1.「メガロポリスフォレスト南西の掲示板には。ウブス埠頭入り口まで何キロと書いてあるか?」
Q2.「カバリア遺跡入り口の切り株にいるリスは何匹?」
Q3.「アクアリースホテルにあるコップの数は?」
Q4.「コーラルビーチ案内板のNPCの蘭の3番目に書かれている人物の名は?」
Q5.「カルバガイル喫茶店に飾ってある絵の天気は何?」
Q6.「タバスコ火山入り口のマグマで浮かんでいるラッコの数は?」
Q7.「歓迎学園1年1組、壁にある丸時計の時刻は?」
Q8.「クリスマスプレゼント工場の壁面に書かれているトナカイの数は?」
Q9.「パラダイスにあるユイユイさんのテントに書かれているメッセージは?」
Q10.「アステカにある俺(スタさん)のテントに書いてあるメッセージは?」

なお、移動速度UPアクセ、携帯は使用禁止でした(*´ω`*)
9と10はもう答えられないですが、皆も挑戦してみよう(`・ω・´)b
なお、正解しても賞品は出ません(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-17 17:38 | 攻撃集会

2度目の参加(`・ω・´)

´ー`)y-
今日は攻撃集会。
って、スタさんに言われるまで忘れていたんですけどね(ノ∀`)
で、時間になったのでINしていってみると・・・
Σ(゚д゚lll)誰もいない!!
と、突如妹登場ヽ(゚∀゚)ノ
「花見いこ」
外に出てキャンプを見るとそこに書いてあるでないですか、
「花見」と(;´Д`)

あいかわらず天然天然(*´ω`*)>"
でまぁ、今回は雑談だったのですが、いつの間に牛と兎の合コン状態ヽ(゚∀゚)ノ
一時はギャラリー席なんぞもできておりました(*ノωノ)
で、下ではIAがおこなわれており
d0007982_196241.jpg
d0007982_1963173.jpg

GJです(o^-')b
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-27 19:08 | 攻撃集会

最近、昨日のことばかり(ノ∀`)

´ー`)y-
すっかりブログ更新が当日ではなく、翌日になってきたユイユイです(*ノωノ)
昨日は、いってきました「攻撃集会」(`・ω・´)y
職業別集会が始まってからどれぐらいが立つのでしょうか・・・
今まで、魅力集会(牛のままで)には出たことあっても、攻撃集会はついつい忘れてしまっていました(*ノωノ)
で、昨日が集会デビューですヽ(*´∀`*)ノ

集会というと、校長先生のながぁぁぁぁい話しとか、爆音とどろかせるバイクに特攻服のお兄ちゃん連中、という想像が|ω・`)

いってみあたら、あらまぁ、マッタリとしておりますねぇ(*´ω`)ノシ
フリートークをしばらくした後、何をするか多数決です(`・ω・´)
1.ボス特攻
2.Pv
3.フリートーク
アレ?あれ?もう一つあったんだけど何だったっけ(ノ∀`)

まぁ、そんなわけで、スパ特攻ですΣ(゚д゚lll)
スタさんに卵を分けてもらい、アイランドにいざGOGO!!C= C= C= C=(o>ロ)o
全員集合し、グループ分けしていると|ω゚`) ハッ!
なめうしさん登場。
めちゃめちゃ('-'*)おひさ♪
というか、これが目的だったりして(*´ω`*)
熊牧場以来だから・・・半年以上ぶりだ(ノ∀`)
うちの記憶ではそうなっております(*ノωノ)

いやぁ、楽しい集会でした(*´ω`)
兎、牛、さんはぜひ一度、ご参加あれ(`・ω・´)b

攻撃集会
曜日:毎週日曜
時間:21時
場所:J鯖虹chアステカサウナ、
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-20 18:10 | 攻撃集会