<   2005年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

推理イベント・・・

´ー`)y-
なんだかんでいって毎日更新しているユイユイです。

さて今日は昨日発見した「推理大会」なるものに出場しました。
3~4人PT推奨ということなので、狐珀βさん、晴樹さん、ステルさん(以下敬称略)で参加。
ジ・スさん(以下敬称略)も誘ったのですが、なんと敵に回りましたΣ(゚д゚lll)。
さて、9時になりいよいよ問題の出題。



ヽ(゚∀゚)ノ
何なんでしょ。
最後が「かまぼこ」とよめただけで後はさっぱりヽ(゚∀゚)ノ
でも、三人寄ればなんとやら、ステルと晴樹の推理力爆発。
7問中4門を解読。
後は、合成アイテムを掘りながら・・・アイテム揃わず時間切れ。
orz
で答え合わせの時間
一般にしていなかったので、他から不満が出たかどうか知らないですが、推理じゃなく観察力じゃんかよぉ(・3・)
まぁ、観察力も推理の1つだけどさぁ。
それはいいとして、どきどきの1位商品の発表。
ジェニーの人形8個に、ピンクドリル(個数忘れた)
(*´ー`)-3
まぁ、商品目当てじゃなかったからいいですけどね。
こいうイベントもあるんだなぁと。

一度落ちて風呂に入り復活。
ダラダラとチャットして、リーダーの尻叩きに。
ガリークエを1回。
あまりうまくないということでアポシスへ。
2回やって時間でしたorz
まだまだ叩きますよぉヽ(゚∀゚)ノ
てか、自分もここ二日レベルの変動なしorz

頑張るよq(`・ω・´)p
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-31 01:59 | 他ギルドイベント

学園って・・・・

´ー`)y-
今日も無事逢えましたね。

今日はほとんど狐珀βさんと一緒でした(*´ω`*)

過去門堀のお手伝いや、キャンパスクエのおとりなど、
狐さんより狸さんのようなことをやっていただきました。
しかも、あまったクエアイテムを分けていただきm(__)m
おかげで、2つのクエを無事終了させることが出来ました。

ヽ(゚∀゚)ノ
しかしまぁ、学園てすごいね。
ほとんどが1撃だよ(/_-。)

レベルは83、現状維持。

ふぅ、どうやってあげたら。

よくよくみて見ると、ベースLVとTMLVノ差が30・・・・Σ( ̄▽ ̄;)

今日から掘りか・・・掘りやったほうがいいのか!?
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-30 07:50

宿敵ミンゴ・・・

前回のが75%どまりだったので、
ノーラビックやカメレオンなどを狩って82に。

次にどうしようかとWIKIを見ながら考えていたら、
イベントでの宿敵、ミンゴがいるではありませんかΣ( ̄▽ ̄;)。
30のミンゴでも、ヒーコラ(T∀T)言っていたので、
まぁ、どんなもんかと冗談めかしにミンゴクエに挑戦。
   ・
   ・
   ・
あら、いけたσ(^◇^;)
しかも、1回20%。
( ̄ー+ ̄)キラリ

5回で丁度1レベル。

あまりの美味さに、やってしまったorz

83にしたはいいが、ここで終わらせてしまって良かったのだろうか。

まぁいいやヽ(゚∀゚)ノ
まだ人形クエがあるし、そのためのミンゴも収穫できたし。
なにより使うことはないだろうけど、ペットのミンゴも取得。
古ぼけた護符は2枚。

持ち金-5万。POTだけなのにorz
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-29 01:20 | LVUP

みんな、ありがとう・・・

てなわけで、今日はイベントでした。
何とカード大会。
いままで1回しかやったことのないカードゲーム。
どきどきo(^-^)oわくわくでした。
まぁ、結果は聞かないで下さい´ー`)y-
新メンバー、入団おめでとう。これからよろしく。

そのあと、ギルメンに助けてもらってスワンプ装備をとりに。
5回挑戦して、無事3種類をゲットしました。
本当にありがとうm(__)m
何べんお礼を言っても足りないぐらいに大変なクエストでした。

しかし、今回加入した新人さんはスゴイ。
自分がLV30代のときに、スワンプなんて恐くていけません。
ブルブルガタガタ。

てなわけで、今日は本当に楽しい、うれしい1日でした。
いつかちゃんとお返しできるよう精進しますm(__)m

あぁ、このギルメンで良かった(*´ω`*)
これからもよろしくです。
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-28 02:44 | NHKイベント

マイマイ終了目前・・・

´ー`)y- 
やぁ、今日もお会いできましたね。

マイマイクエを20回こなし、78になりました。

趙カモノハシから逃げ回りながら、マイマイを攻撃。
DA-HA-DA。BEにBH。DA-HA-DA。
と繰り返す・・・・・・(*´ー`)-3
後5回で79になりますが・・・80まではどうしましょう。

あぁ、念願のスワンプ装備まで後少し(*-ω-*)

今夜はギルドイベント。
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-27 09:11

あの日のイベントの・・・

( ・∀・)ノ<75になったどぉぉぉ!!

てなわけでチョコネックレス装備です。

あのイベントの日、チョコ指輪とネックレス、どちらにするか悩み、攻撃をとりました。
今考えれば、指輪とネックレスの装備が一番よかったような・・・。
まぁ、しょうがねぃ、金があったら指輪を買うどぉ!

で、今度は装備で悩み、銀のイヤリングと衝撃の指輪、どちらを外すかで悩みました。

(~へ~)う-ん

とりあえず、攻撃先行で様子を見ることに。

これが吉とでるか凶と出るか。

ミミック、アポシスと25回を終わらせ、
レベルもとりあえずの目標を達成したことにより、今日1日、ほのぼののんびりと過ごすことにしました。

(*´ω`*)

日曜日はギルドイベント。

明日はカード集めかしら・・・。

Σ( ̄▽ ̄;) ギルメンに挨拶してなかった・・・m(__)m
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-26 02:11 | LVUP

最強の敵は・・・

´ー`)y-
やぁ、またお会いしましたね。
今日で四日目。今のところ続いております。

さて、今日は75にしてチョコネックレスを装備するぞ
( ・∀・)ノ<オゥー!!
などと力を入れたのですが・・・負けました。
ラグに負けましたorz
でもまぁ、74と45%にしたからいいか(*´ω`*)

それになぜかしらミミックが多いのよねぇ(*´ー`)-3
ミミックやアポシスのモンクエやる人少ないのかしら
(´・ω・`)

アポシスクエは後6回・・・7回・・・
とにかくその辺σ(^◇^;)。

明日は装備できるはず。

頑張るぞー(`・ω・´)/
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-25 01:25

ミミックとアポシスの狭間で・・・

(*´ー`)-3

アポシスクエと言うのは嘘だな。
だんぜんミミックの方を多く倒しているような気がする。

´ー`)y-

今日は10回ほどやってもうた。
おかげで2レベルアップの73。

チョコネックレスまでもう少し。

チョコネは新しい世界を見せてくれるだろうか。

(*´ω`*)

しかしまぁ、1回のモンクエで応急H90個消費とは・・・orz
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-24 01:20 | LVUP

ミミックの次は・・・

´ー`)y-
にっくき集団リンチ攻撃をしてくるミミックが終わった。
長かったような短かったような。
とにかく終わった。

次は何かとWIKIを検索。
次は71から・・・・・・Σ( ̄▽ ̄;)71まで24%ほど足りない。
と、リーダーからワニ狩りの募集が。
飛びつきましたとも。
強さを聞きながらも心の中は
イエーイヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃ダンスダンス
てな感じで。

で・・・・・・・ミミックって可愛いのね(*´ω`*)
ごめんよ嫌ってごめんよ(´・ω・`)
で、どうにかこうにか71にした。
再度モンクエを確認すると・・・アポシス・・・( TДT)
しかも50匹。
ただでさえ、ミミックより少ないというのに。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

頑張るよ´ー`)y-
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-23 01:31

( ゚∀゚ )キタ━━━

はふ(*´ω`)

( ゚∀゚ )キタ━━━( ゚∀゚ )キタ━━━( ゚∀゚ )キタ━━━

取り乱してしまいました。

はふ(*´ω`)

きましたよLV70。

ありヾ(´ω`=´ω`)ノあり

しかしまぁロゼッタ装備(借り物)、お花が邪魔ですねぇ。

はやくスワンプ装備に変えたいです。

が、全て装備すると、まぁ格好いいではありませんか(*´ω`*)。

闘牛士みたい。

本当はやられるほうですが(-。-) ぼそっ

さぁ明日からは・・・・・・やっぱりミミックorz

後6回頑張ります(`・ω・´)Y
[PR]
by ts-yui2 | 2005-03-22 01:31 | LVUP