<   2005年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

101匹わんちゃん

( ・∀・) yー~~
101になりました。
\(^o^)/ばんざ-い
ワニクエを始めました。
3回やって、ちとお休み。
夜に入ったら・・・ラグ・・・orz

本当にどうにかしてくださいm(__)m

なんとか5回終了したので、下水に行きます。

これを5回繰り返せば、106に(*´ω`*)
後、採取系クエとモンクエを合わせて・・・110(*´ω`)

とらぬ狸の何とやらσ(^◇^;)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-30 01:22 | LVUP

(/_-。)

(/_-。)
ラグがひどすぎる。
1:00だというのに・・・止まって、動き出した瞬間死んでる。
クエできない。
(´へ`;)はぁ
どないしよ・・・。
おとなしく狩るのか。
(´へ`;)はぁ

てなこと書いた後に行けたぁ(*^.^*)
タンゴを3回(*´ω`*)
15万も使っちまった。
また稼がねば(*´ω`*)

しかし、このままだと、GW中のイベントも気が重いな。
なんとかならないかな。
(´へ`;)はぁ

って、このイベントでは、とうとう名探偵タヌタンの登場ですな(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-29 01:07

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
今日は早いです。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
昨日の日記どおり、
さよなら2桁、こんにちは3桁です。
d0007982_2381092.jpg

で、強さを確かめようとアラクネ狩りへ。



Σ(゚д゚lll)時が止まった



動いたら死んでいた(/_-。)

てなわけで、今日は終わりヽ(゚∀゚)ノ

マリンデザートでミュスさんとお話しして、
あちゃこちゃ歩き回ってLV100を見せびらかしσ(^◇^;)
メガロでひろみさんとお話し(*´ω`*)

ラグどうにかしてぇヽ(`Д´)ノ

さて明日は木曜日。
定期になりつつある臨時メンテ日。
火曜日に転職NPCが出現と言うバグがあったことから、くるのか・・・
待っていますよ(`・ω・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-27 23:13 | LVUP

くるっ!(`・ω・´)

( ・∀・) yー~~
( ・∀・) yー~
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

二桁最後の99。
ノーラで頑張ったよ(/_-。)

今日は始めて個別PTへ参加。
2回も誘われたら断われないよね(*´ω`*)
だけど、誘ってくれた人が、POT補給中に行方不明に(/_-。)

99にしてPTを抜け、沼で掘り堀り泥塊集め。
ふぅぅむ後4つ。
というところで、狐珀さんが応援に。
集まった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚! !

狐珀さんに護衛を御願いしてクエを消化しに。
(´・ω・`)1回3%。
まぁ次のレベルへの必要経験値が600万と知った時からまずぅとは思いましたがorz

次はいよいよ3桁代。
さよなら2桁。(/_-。)
こんちは3桁。゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

となるかな(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-27 01:14 | LVUP

今日も水道や・・・

´ー`)y-
どうも、今日も水道屋でした。
しかし今日は上がらず50%どまり。

なぜって?
混んでいたからさぁヽ(゚∀゚)ノ

3人組み(?)がいましてねぇ。
1キャラが4匹のタゲを保持しまくりで、まぁ、沸かないこと、沸かないこと。
ラグかったのでまったりとできたからいいけど、あそこはまったりではあがらないよなぁ
かといって、個別PTにはいっても、モンスの取り合いは変わらないし。
(*´ω`*)

てなわけで、ちと溜め込んでいた霧ふきを売りに。
(゚∀゚)=3
所持金が60万を越えた(*´ー`)-3
ノーラ美味しいよノーラ。

明日こそはあげるぞおー!!(>◇<)/

イザベルクエ残り4回。
やればあがるけど、o(^-^)oウズウズ。
最後の追い込みにとっておく。(*´ー`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-26 00:21

ども、水道屋です(*^^)/

´ー`)y-
今日は1日下水管。
えっさらこっさら下水管。

98キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

がんばったよp(´ω`)q

ふふふ、もうすぐ3桁。
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-23 22:38 | LVUP

( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
やっときました。


アクアリースで硫黄を6個購入。
顔鳥2本でサーペンティン3個。

沼に戻ってカオスで掘り堀り。
泥塊6個に顔鳥2個。
その2個で掘り堀り
スピネル4個にサーペンティン4個。

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
タンゴクエ5回。

後は狩りで97へ(*´ω`*)

今日は久しぶりにリーダーと遭遇。
というより拉致った(*´ω`*)
d0007982_156433.jpg
で、その一場面。
狐珀さんのポンチチ人形を前に3人で和み中。
(*´ω`*)
可愛いよポンチチ可愛いよ。
うちのペットのペンギンも、ポンチチに夢中ですw
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-23 02:00 | LVUP

さんざん(><)

´ー`)y-
いやぁ今日はさんざんでしたね。
いつもどおりラグいので、1時間の休憩。
さて再開。



「サーバーにアクセスできません」
Σ(゚д゚lll)

そんなことが20分ヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛

ラグいしラグいしラグいし。
´ー`)y-
まっ今さらか。

今日はジェニーを3体掘ったので、前の1対と合わせて人形クエを2回。
1回死んだヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛
で、狩りと合わせて20%。
明日は、狐珀さんのお奨めでテチチに特攻してみます。
硫黄を買わなくちゃ。
お金ないよぉ(T∀T)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-22 01:05

復活 O=(%)o

´ー`)y-
いやぁ、復活しました。
お騒がせしましたm(__)m

で、今日は下水にもぐりこむ(*´ω`*)

70%までいった
経験値(゚∀゚)=3うまぁぁ
金銭面(><)まずぅ

で、お風呂上りに戻って見ると・・・orz

何このラグさ。

陸おたまじゃくしに攻撃したら止まり、動き出したときはおたまは死んでるし、うちのHP瀕死状態だし・・・orz
やってられません。

なんとか80%まであげたけど(*´ω`)

明日は86だおー!!(>◇<)/
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-21 00:06

(××)

うぅ(××)体調悪い。

てなわけで、ちと、おやすみですm(__)m
[PR]
by ts-yui2 | 2005-04-18 22:39