<   2005年 05月 ( 30 )   > この月の画像一覧

またぁぁぁり(*´ω`*)

( ・∀・) yー~~

今日はモンキャクエを5回やって、セカンドサードのためにポプリ掘り。
設置された当日の勢いはなく、ポプリ内部はまたぁぁぁり(*´ω`*)

はぁこれからアラクネオンライン(;´Д`)ハァハァ

まぁ、1日200匹で20%、5日で1レベル・・・orz

やらなきゃ上がらないさ(*´ω`*)

明日のメンテは期待してますよ(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-31 00:08

ギルドイベント

´ー`)y-
今日はギルドイベント
なんとかイベントまでに風邪を治しました(`・ω・´)y

内容は地雷ゲーム。
メガロにあるステージのマス目に地雷を設置。
それを踏まないように移動するというもの。
エモが消えてから、次のエモが出るまでがo(^o^)oどきどき。

結果は4位(*´ω`*)y
やりました。

やったけど(/_-。)
ジャガリコさんが引退だそうですヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛
いままでありがとうございました。
一緒に過ごした楽しい時間、忘れません(T∀T)

またどこかのMMOで(ぇ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-30 00:50 | NHKイベント

115( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
115
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

LVUP経緯
モンキャクエ×5
ハロクエ×3
狩り

次でモンキャが終わってしまう(;´Д`)

何か考えねば(*´ω`*)

しかしまぁ、ラグで2時間は無駄にしているんだよねぉ(*´ω`*)

来週火曜日の定期メンテで機器を交換すると言っているけど、
前回はそれで1週間もたなかったんだよなぁ(;´Д`)
期待してますよ(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-28 02:25 | LVUP

メンテとラグと・・・

´ー`)y-
今日は臨時メンテ。
2時から7時ごろだったかな(*´ω`)>"
長時間メンテで期待大!!
が、マイキャンプ床拡張の実装のみ・・・・ ┐(´-`)┌

まぁ、待っていた実装アイテムの一つなのですが、何せラグい。
正直、遊ぶのが萎えるぐらいラグい。
で、メンテ終了。
さてメンテ堀だぁおー!!(>◇<)/
快適快適、ラグ対策したかヽ(゚∀゚)ノ
と思ったらラグ発生('A`)

もうね´ー`)y-
ラグ話題も飽きてきましたがしますよ。
飽きたからといっていわなければ、そのままズルズルと行きかねない。

で、11:30。
ラグもなくなり狩りです。
モンキャクエ。
Σ(゚д゚lll)
モンキャ3匹、ミンゴ1匹に囲まれたとき、短時間のラグ発生('A`)
(T人T)でした。

今日の成果。
モンキャクエ×1
ジェニー×4
過去門×10

そそ、これから実装させるおよび実装予定1時職スキルが韓国の方で発表されました。
その膨大な量といったら(;´Д`)

なにわともあれ、何かの実装の前にラグをなとかしてほしい。
継続的ラグ解消なら転職も待っていられるよ(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-27 00:54

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
久しぶりの
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

今日はラグが少なかった゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

114です(`・ω・´)y

モンキャクエ5回
ハロクエ2回。
残り狩り。

この調子でいくと、116で引っかかる(;´Д`)

ココアと太陽残っているけどクエ品高いし(;´Д`)

がんばるぞーp(´ω`)q
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-26 00:28 | LVUP

あぁぁぁぁあ

´ー`)y-
メンテ掘り結果。

過去門×30冊
ジェニー×4体
狸c×1枚

ほむ。
やっぱカードが出なかったな(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-24 23:52

きょうもまた・・・

´ー`)y-
まったりでした。
メンテ掘り結果。

過去門×30冊
ジェニー×1体
猫c×1枚

ほむ。
カードが出なかったな(*´ω`*)
ジェニーは2時間過ぎてたからまぁしょうがないか。

火曜日もメンテ。
かな?
てことはまた掘りだけ(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-24 00:29

やばいσ(^◇^;)

´ー`)y-
やばいです。
マッタリし過ぎました。

てか、まったりする以外に何がアルヽ(`Д´)ノ

きょうはラグひどすぎだヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛

虹も落ちてから丸一日以上放置(*´ω`*)
虹にいた人達は、アカウント停止状態。
原因は推測ですが、
「正常ログアウトできなかったため、サーバーにログイン情報が残ってしまい(ログイン状態)、再ログインできない」
ではないかと。
やるもんだよヽ(`Д´)ノ
だんだん、不安になってきたよ。
今年いっぱいもつか?

しかしまぁ、ぴんとらさん、当たっちゃったね(ノ∀`)
プレイヤーが消えていくじゃなくて、隔離されるだけど('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-23 01:06

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

いやぁ忘れちまった(*´ω`*)>"
てなわけで、時間を巻き戻して投稿

予告どおりの113(`・ω・´)y

で明日は待ったり(*´ω`*)

マウスやファンクションキーの反応が悪く(;´Д`)ハァハァ

いくら無料とはいえ、ゲームでストレスは溜めたくないよぉ(/_-。)

最近、某ブログの人物を探しています。
探すと言っても、一生懸命でなく、何気なくです。
どの鯖ですら知りません。
偶然に出会えるでしょうか(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-21 01:56 | LVUP

まったりまったり

´ー`)y-
今日もまったり。
76%までUP。
明日は113だおー!!(>◇<)/

きっとね(*´ω`*)

|ω・`)つ「 カードゲーム楽しい」

|ω・`)つ「 でも重い」

追記:
いやぁすっかり忘れてました(*´ω`*)>"
きょう、やっと転職の情報が一部公開されました。
実装は夏。
夏はいつからいつまでだ(??)
夏のどのあたりに実装になるやら(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-05-21 01:07