<   2005年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

獅子キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
今日は、知る人ぞ知るセカンドを育てました。
獅子ガンナーです(`・ω・´)b
d0007982_0404910.jpg
何故、今日は2ndかというと、
←のとおりでして、
って、これでは解かりませんね
σ(^◇^;)
では大声で・・・
「ムーブメント覚えたよぉぉ」
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚


てなわけで、燃え尽きました
´ー`)y-

さて、ユイのほうですが・・・
アラクネクエは全て終わらせて、123にします(`・ω・´)b
どんなに131までの道程が遠くても(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-30 00:46 | LVUP2nd

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

122
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
のはいいんだけど・・・やっちまったよ(ノ∀`)
アラクネクエ10回(´・ω・`)

121で123の敵・・・不味いよぉ(/_-。)

てなわけでやっちまったのよ(ノ∀`)

123で停滞か(;´Д`)

130はいつになるやら・・・orz

まぁ、まったりのんびり行きましょう(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-29 00:47 | LVUP

久しぶりぶり(*´ω`*)

(゚д゚)y―┛
お久しぶりの沼。
アラクネ沸き場は少し危険だし、ビバ沼は混んでるし、
てなわけで、狩り場は歓迎の湖に決定です(*´ー`)-3
雪山修行前に狩り場としていた場所で、ビッグフットさえ気をつければ・・・
やっぱりあの頃(110代)より、楽になっていました(*´ω`*)
多少ですけどね(´・ω・`)
しかも、雪山に比べてDROPの多いこと・・・お金がミルミル増えていきます(*´ω`*)
今度は沼修行です(`・ω・´)y
ここでしばらくお金を貯めて、後1回のココアと、5回の太陽を仕入れますかね。

今日は、モンクエ5回+狩りも合わせて、46%で終了(*´ー`)-3

アラクネ不味いよ(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-27 23:34

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
何が4日で1レベルあがるですか(ノ∀`)
あげちまってるでないですか('A`)
てなわけで雪山修行卒業ヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_2361522.jpg
しばらく来ることもないかと、記念撮影。
プチザウルスもあまりのくさい台詞に気絶した模様(゚Д゚)


d0007982_236497.jpg
てなわけで、次回からモンクエ開始です(`・ω・´)y
必要経験値1200万てorz
1回6.5%・・・
5回やって32.5%
倒したモンスターノも合わせて
37~8%というところですか。
残りは狩りで上げて・・・
まだ雪山修行ある・・・('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-26 23:13 | LVUP

まだまだ雪山修行(;´Д`)

´ー`)y-
今日は25%上げて終了。
この調子なら4日で1レベル・・・・・・。

またぁぁぁりいくぜ(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-26 01:22

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
新鯖きたけどラグいな・・・(´・ω・`)
新鯖の名前は「ファンタジア」
チャンネルは「メロディアイランド」と「オーロラアイランド」
いやぁ、ファンタジーですな(*´ω`*)
予定通りのメンテ延期だし・・・30分だけど
d0007982_124343.jpg
で、ラグい時のSS撮影会。

今回は修行地である雪山で食べられてみましたσ(^◇^;)

牛おいしいよ牛(*´ω`*)


d0007982_1235100.jpg
で、お待たせしました120到達です(`・ω・´)y

ヤタ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━ ッ ! ! !

プチザウルス可愛いよ(*´ω`*)

雷装備格好良いよ(`・ω・´)y


でも、モンクエは121から(;´Д`)
もう1レベルあげるまで修行です(*´ω`*)
雪だるまも0.1%切る状態・・・アラクネ不味そう(/_-。)
まぁ、目的はクエ達成経験値だからいいか(*´ω`*)

もう1レベル頑張るぞぉー!!(>◇<)/
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-25 01:10 | LVUP

修行は辛いよ(´・ω・`)

´ー`)y-
今日は60%で終了。
いよいよ120が目の前に(;´Д`)ハァハァ
雷装備にプチザウルス、今週中にはなりたいね(`・ω・´)b


昨日は二人の引退撒き&露店(/_-。)
夜の撒きは綺麗でした、悲しいく綺麗でした(*TωT)
それに輪をかけたのが、楽しそうに撒かれるアイテムに群がる人々・・・淋しさを増幅してくれていましたヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛
引退した人、する人、お疲れさまですm(__)m
モニターが滲んできた(T∀T)

明日は新鯖「ファンタジア」追加の臨時メンテが11:00から13:00まで
あるそうです。
また中途半端な時間に・・・延期マンマンですねぇ(ノ∀`)
でもこれで、ハンゲームからの接続が700人こえると出だす、ラグから開放されるかな(*´ω`*)
今のキャラはファンタジアで使えるのかな?
それとも、1鯖3キャラ作れるようになるのかな?

さて、時期も近づいてきたということで、久々の
転職щ(゚д゚щ)カモォォォォォォォン

(´へ`;)はぁ
だんだん脈絡ない書き方になってきてる・・・
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-24 00:13

今日も今日とて、雪山修行

今日も今日とて、雪山修行(*´ω`*)
39%で終了・・・
ゆっくりとですが、着実に120に近づいています(`・ω・´)b

昨日AM3時から、今日PM3時までメンテ・・・Σ(゚д゚lll)半日!!
さすがに、期限付きMSアイテムは12時間巻き戻されました(*´ω`*)
やばいねぇ(´へ`;)はぁ
d0007982_0543466.jpg
で、この画像は、狐珀さんがスキルをマスターした瞬間。
本当は昨日張る予定だったんだけど(*´ω`*)


さらに今日はリュキア♪さん、引退露店&ばらまき(/_-。)
また友達が1人減りますヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛
リアルでも元気でね(゚´Д`゚)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-22 01:00

ヽ(`Д´)ノ

爺暮!
いいかんげんに汁ヽ(`Д´)ノ
(`・ω・´)
(´・ω・`)
ヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛
[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-20 22:27

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
d0007982_2102826.jpg
お待たせしました、119。
次で雷装備です(*´ω`*)
さらにその次でモンクエ開始!
ヽ(≧▽≦)ノ



Σ(゚д゚lll)
これ以上のネタがない orz


[PR]
by ts-yui2 | 2005-06-19 21:06 | LVUP