<   2005年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(;゚д゚)y\_
もうきてしまった132(ノ∀`)
やっぱモンクエがあると早いなぁ(;´Д`)ハァハァ
てか、50%をクマーだけで狩るって、今までのうちならよくやた方だよ。
さらに、モンクエやって50%まであげているし(ノ∀`)
でも、23時ごろから雷がひどくなってきたので落ち(´・ω・`)
この調子で136までがんばるよ(`・ω・´)y
そしたらフリークス・・・赤サラ・・・orz
その前TMクエでもやりますかね(*´ω`*)

追伸
昨日「132なったらフリークスやってみる」なんて書いているけど、
忘れて(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-30 23:13 | LVUP

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

´ー`)y-
ついにきました131(`・ω・´)y
レベルアップのSSがないので、今日はステータスを初公開(*ノωノ)
d0007982_0205425.jpg
見ていただいた通り、4213(゚Д゚)
しかも、攻撃極でない(´゚∀゚`)
ふぅ、自分でもここまで良くやってきたと思う ┐(´-`)┌
これも、ギルメン、特に狐珀さんのおかげ(*´ω`*)
感謝感謝(*´ω`)人
d0007982_021325.jpg←は、何気なく撮ったSS。

良い子のみんなはまねしちゃだめだぞぉ(`・ω・´)b

牛お兄さんとのお約束(*´ω`*)b

てなわけで、ビックフットクエが始まりました。
1回10%・・・(゚∀゚)=3
10回やって1レベル上げたい(ノ∀`)
でも、ここは我慢して50(クエ):50(狩り)というやり方にしないと
また狩りだけで100%あげなくちゃなくなる(´・ω・`)
頑張ればフリークスもあるけど(;´Д`)
132になったら、フリークス再挑戦してみますかね(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-30 00:28 | LVUP

いつもどおり(*´ω`*)

´ー`)y-
今日はいつもどおり、最低ノルマの経験値20%上げの、
70%で終了(*´ω`*)
明日か?明後日か?明々後日か?
131がクルノネェ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

131きたら、ビックフットモンクエ(;´Д`)ハァハァ

そして新たなTMクエ

ローズガーデンF1=マダムモンシュ
カルバイガルMG=トゥースフラワー

が受けられるように(;´Д`)ハァハァ

クエがあるってすんばらしぃぃぃヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-29 00:55

がんばったよTMクエ(ノ∀`)

´ー`)y-
今日はちと頑張ってみました。
何をって?
TMクエですよ(`・ω・´)b
とりあえず、受けられて、クリアできそうなのを(ノ∀`)

カルバイガルMG=マイコニド
スノーヒル入り口=スノーキッド
歓迎学園別館通路=生徒指導員トイ
ローズガーデンF1=キャプテンノーマン

の4つです。
なかでも、「マイコニド」「キャプテンノーマン」はレベルギリギリ(;´Д`)
頑張って131にしなくて良かった。
TMレベルも4つあがり、いつでも転職щ(゚д゚щ)カモーン
の状態が整いましたヽ(*´∀`*)ノ

ベース経験値も50%
いよいよ131が目前です(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-28 00:33

マジマッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ヽ(*´∀`*)ノ
8時間という長いメンテを終え、ついに始まりました。
運営側「夏の3大イベントその1」
「集えドリラー!花の妖精さん!この指と~まれっ!!~カバリア島にフリージアが咲く~」
という、ちょっと赤面しちゃいそうな題名のイベント(*ノωノ)
d0007982_1112454.jpg早速、最初に掘り出したフリージアチケットのSSを(*´ω`*)
このまま怒涛のチケット堀り。

で、100枚集めちゃいました(*ノωノ)

1週間のイベントを1日で(ノ∀`)

まぁ、カオスドリルを使い、一番人が集まっていたパラダイスの入り口だったから、掘りは早いは、復活は早いわだったんですけどね。

その他にも安全地帯の追加や、TMクエの追加もあったようなので、明日からはそちらをメインで行います(*´ω`*)

おっとその前に、記念に1枚余分に掘っておかないとね(*´ω`*)>"
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-27 01:20 | 運営側イベント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(;゚д゚)y\_
きたのね・・・ついにきたのね・・・
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
130がきました(;´Д`)ハァハァ
d0007982_18186.jpgまたまた狐珀さんに手伝っていただき、赤サラ2回(ノ∀`)
槍、帽子でした。
そしてついに130に。
その記念に1枚。
祭り装備を要求しました(ノ∀`)
ありがとう(*´ω`)人


d0007982_185376.jpg
で、SSを見直していたらこんな画像が→
上はミーたん。
下は狐珀さんに月下美人さん(*´ω`*)
このときうちはまだ、プチサウルスでした(ノ∀`)

さて、いよいよ明日の長時間メンテを終了すると、公式イベントが始まります(`・ω・´)

頑張りましょうぉー!!(>◇<)/


追伸
今日、MSアイテムがとり出せなくて、メールを送らなきゃ(`へ´)ぷんぷん
などとおもっていました。
(ノ∀`)MS内部はペットの装備容量の影響を受けないのね
持ち物を減らしたらとりだせました(´・ω・`)
皆さんも、気をつけましょう(*´ω`*)>”
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-26 01:14 | LVUP

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタノネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━!!

( ゚゚)キタ?(゚゚ )キタノ?( ゚∀゚)キタノネ!(゚∀゚*)キタ━ヽ(゚∀゚)ノ━(;´Д`)ハァハァ
もう興奮ものです。
何がって?
来週から大型アップデート&イベント祭りなのでぇぇぇすヽ(゚∀゚)ノ

とりあず7/26には、安全地帯とそれに伴うTMクエの追加(ノ∀`)
残りは、韓国鯖そのままだとすると、以下のようなものです。
「(・ω・)中の人の雑記」より抜粋
スノーヒル入り口(鼻で飛んだすぐ横の移動ポイントの先)
スノーキッド TMExp1.084M Lv80-140
ホワイトベアー TMExp1.275M Lv141-160
ソフトクリームマン TMExp1.447M Lv161-180
サンタベアー TMExp1.588M Lv181-

歓迎学園別館通路(2Fから別館の間の新MAP)
生徒指導員トイ TMExp1.185M Lv80-140
妖アコーディオン TMExp1.333M Lv141-160
美術部員ペイル TMExp1.52M Lv161-180
マーダラー TMExp1.61M Lv181-

テチチ火山入り口(フィールド1の方)
キリマンジャロ TMExp2.071M Lv100-220
ポンチチ TMExp2.606M Lv221-250
オルペオ TMExp3.197M Lv251-

バンパイアキャッスル入り口
ケルベロス TMExp1.59M Lv80-180
メイドのリディア TMExp1.629M Lv181-190
アイアンナイト TMExp1.913M Lv191-200
ブラスナイト TMExp2.071 Lv201-210
ボーンファイター TMExp2.278M Lv211-

アイスダンジョン入り口
ニウェルト TMExp4.455M Lv150-300
プレヤ TMExp5.306M Lv301-320
ジャイアントクーレム TMExp6.082M Lv321-

ローズガーデンフィールド1(セレモニアから入ってすぐ)
ダンサーミッシェル TMExp670k Lv80-110
キャプテンカルマン TMExp770k Lv111-120
キャプテンノーマン TMExp970k Lv121-130
マダムモンシュ TMExp1.06M Lv131-150
ビーストビンセント TMExp1.24M Lv151-

カルバイガルモンスターギルド
マイコニド TMExp1M Lv80-130
トゥースフラワー TMExp1.13M Lv131-150
花虫(?) TMExp1.21M Lv151-160
ストールワーム TMExp1.37M Lv161-170
ジャイアントカタツムリ TMExp1.6M Lv171-

さらに、この日からイベントが始まります。
チケット100枚という膨大な数ですが、フリージアというペットがもらえます(ノ∀`)
能力は
Lv25
魔力+1
魔法防御+25
感知+1
幸運+4
防御+25
HP,MP回復量×3
というもの。

さらぁに(`・ω・´)b
8月2-9日には花火イベント、限定スキルがもらえます。
8月中旬にはギルド実装(ノ∀`)
8月下旬にはボスモンスター、高レベルクエ、モンクエ実装(ノ∀`)
さらにホラーイベントで、限定ペット&スキルがもらえます。
そしていよいよというかやっと9月初旬に転職システム(;´Д`)ハァハァ
夏中じゃなかったっけ?(;´Д`)

今まで出なかった分、まとめてですか(ノ∀`)

今日は狐珀さんに手伝っていただき、タバスコクエを1回。
手伝ってもらったというか、最初のBDを当てるだけで、
後はおまかせ(*ノωノ)
(ノ∀`)65%はうますぎる、しかもタバスコトライデント(ノ∀`)
というわけで、今日はいっきに70%まで(;´Д`)ハァハァ
またよろしくね(*´ω`)人
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-23 02:18

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
とうとうきました128。
今日はラグくてSS撮れませんでした(ノ∀`)

7時にメンテと言う情報を得て、転職( ゚∀゚ )クル━━━と思っていたら、明日の11:00に変更(ノ∀`)
てことは、明日転職( ゚∀゚ )クル━━━と思ったら、ラグ解消の機器変換('A`)

(´へ`;)はぁ

って、実はそれと同時に・・・ヽ(゚∀゚)ノ

(´へ`;)はぁ

TSが載っている情報紙には、「ついに転職実装!」や「牛は複数の敵を相手にできるスキルを覚えられる」、など、転職後の情報が載っているのに('A`)

そのうち訴えられますよ(`・ω・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-22 00:22 | LVUP

(´゚∀゚`)

( ・∀・) yー~~
今日は昨日BDをマスターにし、牛3匹さんにBDを使った戦い方を教わったのでソフトクリームにいってみました(*´ω`*)
硬いなァ(;´Д`)
そこで、以前にマスターにしたACを併用・・・少しやわいけど・・・
Σ(゚д゚lll)
さらにBE、BHを併用するために、MP消費量半端ないです。
でも大丈夫(`・ω・´)b
4213という希少牛ですから・・・

で、72%まであげ、残りはクマーで77.5%して終了。
クマーの方が、ゲルダ的には美味しい

今日はK1あったので2.5%足りない(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-21 00:17

牛!!イェーイ(ノ゚∇)人(∇゚ヽ)イェーイ!!

´ー`)y-
今日はスタイルさんに誘われて、機械室へ(*´ω`*)
なんとそこでできたのが牛4匹PT(゚∀゚)=3
うちだけが120代、他は150代(ノ∀`)
BHで真っ赤に燃え、1匹の敵に集団で襲い掛かる暴走牛(;´Д`)ハァハァ
爽快でした。
d0007982_0395041.jpgで、一度鯖に蹴られて(4%撒き戻しクラッタ('A`))、給食室に集合すると、そこには兎が(*´ω`*)
とりあえず、4匹で囲んだり、ハートを打ったり、同じ格好の牛が4匹、異様に怪しい光景でした
(ノ∀`)
で、40%プラスの60%で今日は終了(*´ω`*)


さて、今日は定期メンテ。
梅雨も開けたし、夏休みだし、来るか!来るのか!?(゚∀゚)=3
見事やってくれましたよ(ノ∀`)
d0007982_0394123.gifMS追加のみ('A`)
今回も時間制装備であり、20代装備なので試着だけ(*´ω`*)
ペットは感覚系でした(*´ω`*)

今回追加されたMS装備&ペットは夏季限定ということ・・・秋になったら販売はされない・・・?
[PR]
by ts-yui2 | 2005-07-20 00:50