<   2005年 08月 ( 30 )   > この月の画像一覧

BOSSぅぅぅぅぅ実装!

(゚д゚)y―┛
いよいよ来ましたボス実装。
でも受けられるのはテンタ以降('A`)
で、そのテンタも強いこと(ノ∀`)
通常よりパワーアップしております(`・ω・´)

で、BOSSにあいにいくのに蓮の花が必要。
帰りは話しかけて帰ると、蓮の花をとられてしまうので、携帯電話必須!
死に戻りでもいいですけどね(ノ∀`)

しかしラグが酷いこと酷いこと(´・ω・`)

一撃与えてとまり、動いたときには死んでおります('A`)

てなわけで途中で抜けε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今日は高レベルクエも実装のはずだったんだけどなぁ(´・ω・`)
どっかに実装されたのかなぁ(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-31 00:15

なんだかんだで再挑戦(ノ∀`)

´ー`)y-
結局またやっちまいました。
35枚掘って、残り15枚は買いました(´・ω・`)
結果
赤赤黒青青

orz

やっぱり1人じゃできないのね(´・ω・`)

ぴんとらさんが手伝ってくれそうな勢いだったけど、
うちが寝る時間(´・ω・`)
今回のイベントは欠点だらけだな(´・ω・`)

さて、明日(正確には今日)のメンテでギルド20人イベント終了(ノ∀`)
リーダー、二人たりないよぉ(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-30 01:08

カーゴ偉い(o^-')b

´ー`)y-
今日は頑張ってみました(`・ω・´)
ユイで50枚掘り(ノ∀`)
色札は黒がだぶった(青足りず)けど、そこは晴樹さんが交換してくれました(ノ∀`)
そして、見事スキルゲット(`・ω・´)y

この調子でもう一丁!
ということで、リーダー、晴樹さん、うちの3人で掘り堀り。
晴樹さんが色札3枚所持しているということなので、20枚をゲットし、晴樹さんが色札に(;´Д`)ハァハァ
結果、赤がだぶった(青足りず)けど、交換がんばってくれました
(=´ω`)ノ乙♪

で、調子に乗っているカーゴ登場!!
o(^o^)oドキドキ(((o(^。^")o)))わくわく

見事スキルゲット!!(ノ∀`)y
これで、うちの2キャラは2勝2敗。
ひろみさん!!眞子ちゃん!!見てますか?
二人の分だよぉ(*´ω`*)

なお、この分配にはリーダー、晴樹さんの許可を得ておりますm(__)m

これで、今回のイベントに参加したギルメン全員がスキルをもったことになるのかな(*´ω`*)
賢璽さんは参加してなかったからね(´・ω・`)
そそ、らー君はスキル2枚だったらしい(ノ∀`)

掘りから開放されたぞおぉぉぉー!!(>◇<)/
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-29 00:31

ヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
頑張ってもらいました(*´ω`*)
もう願いに願って、晴樹さんがスキル2連続ヽ(*´∀`*)ノ
ペットと交換していただきました(*´ω人)ありがとう
d0007982_3164477.jpg

もうはしゃぎまくりですヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり、皆で掘ると早いですなぁ。
大体のポイントを覚えていたり、堀り方のこつなどを覚えたりしたこともあるんだろうけど(*´ω`*)
そして、狐珀さんも無事スキルゲットヽ(*´∀`*)ノ

もう撃ちまくりです(*´ω`*)

さて、今日はギルメン二人追加(*´ω`*)
くわしくはNHKホームページで(*´ω`*)
これで、何とかイベント終了。
明日は惰性でお札掘りかな?
セカンドのためでも良いし、金稼ぎのためでも良いし(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-28 03:21 | 運営側イベント

(´へ`;)はぁ

(;゚д゚)y\_
パトラッシュ・・・僕はもう・・・つかれたよ・・・眠いよ・・・orz
真っ白に燃え尽きたよorz
無事100枚をお札に変えました。
紫が1枚足りなくて、ぴんとらさんに赤札を紫に変えてもらいました。
ありがとね(*´ω人)
で、結果は・・・凛々・・・2体・・・orz
いらないよぉ。
ギルメン3人が凛々・・・2体。
d0007982_1475736.jpg
さて、色付のお札には文字が1文字つつ書いてあります。
赤「う」
青「ら」
黄「め」
黒「し」
紫「や」
運営さんへ・・・この5枚のお札をお送りします。
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-27 01:51 | 運営側イベント

ヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
今日は38枚掘ったヽ(*´∀`*)ノ
残り32枚(;´Д`)ハァハァ

黒2:赤3:紫1

だったところ、

「求)赤 出)黄」という看板を発見(`・ω・´)

黒2:赤2:紫1:黄1

になりました(*´ω`*)

後32枚頑張るぞぉー!!(>◇<)/

追伸
やっぱり人がいっぱい掘っているところで掘るのが吉みたい(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-26 01:20

調子出てきたのかな?

´ー`)y-
今日は何とか20枚掘り出しました(*´ω`*)
残り70枚。
月曜日まで1日14枚ペースで行けば、破れたお札に関しては終了の予定です(*´ω`*)
でも、それでは5種類のお札が間に合いそうもないので、土曜日には終わらせたいな(´・ω・`)
で、今日は掘る前に、20枚掘れたらMSキャンプ品を買うと、
約束(誰と?)したので、買いました(*´ω`*)
けど、バグ多い(/_-。)
d0007982_0424653.jpg
これでも、まだ置いていないものがあるので、明日15枚掘れたらまた改装です(`・ω・´)
しかし今回のは高い(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-25 00:45

( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
とうとうきました「夏の3大イベント」最終イベント。
「タウとジーアの悪霊退治」(`・ω・´)

モンクエはなんなくクリア。

でも問題は掘り(´・ω・`)
でにくいことまぁ。
6時から12時の6時間。間2時間ほど休んでいるから実質4時間。
それでクエ1回分の10枚だけ(´・ω・`)
全部で100枚必要だから・・・orz

がんばる(/_-。)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-24 00:15 | 運営側イベント

健康一番、徒歩でトコトコ(*´ω`*)

´ー`)y-
今日は遠足です。
あちこちを走り回っていました。

途中、狐珀さんのマロクエをお手伝い。

そしてさらに走り回っていました。

今日はそれだけ(´・ω・`)

だって、明日のアップデートがきになって(ノ∀`)

明日の予定、というより、下旬の予定は、
「BOSS」「高レベル向けクエスト・モンクエ」夏休み3大イベント最後の「ホラーイベント」
メンテ時間も10時から16時と延長宣告済み(ノ∀`)

はやく明日になぁぁぁぁれ(*´ω`*)

でも、8/30も、下旬で火曜日・・・(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-23 00:34

(`・ω・´)キリマンジャロって何ジャロ(ノ∀`)

´ー`)y-
今日は残っていたキリマンジャロTMクエを4回。
1回25%うまかった(ノ∀`)

その間に、賢璽さんが50になったと言うので、野良装備を倉庫キャラにて作成。
どれも1回も失敗しないでできた(`・ω・´)y

後は眞子ちゃん(なぜかちゃんずけ確定(ノ∀`))の、クエのお手伝い。
ガリー2回に、葉っぱ2回。
少なくてごめんね(´・ω・`)
TMあげたいらしく、いろいろ考えて見たけど、結局TMクエ以外は狩るしかないんだよね(´・ω・)

途中スタさんとであったけど、PTちゅうだったので・・・ごめんよ(´・ω・`)
どうやら攻撃集会に出ていた模様。
おもしろいらしい。
牛なのに、魅力集会にはちょくちょく顔を出していた(ノ∀`)
次回、忘れなければ出てみようかと思っております(`・ω・´)

うーん、今日もまったり(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-08-22 00:29