<   2005年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

今日も掘り掘り掘り三昧(ノ∀`)

´ー`)y-
てなわけで、今日も100以上掘ったでしょうか。
80近くは倉庫の中に・・・後でまとめて開封です(`・ω・´)y
d0007982_03536100.jpgで、恒例の27日実装された、課金装備のファッションチェック(`・ω・´)b

左上:(ノ∀`)盗賊みたい

上真ん中:(*´ω`*)

右上:(*´ω`*)

下真ん中:デビィィィル

右下:エンジェル体操
なんだかなぁ(*´ω`*)
とりあえずチケット40枚、あと120枚(;´Д`)ハァハァ
がんばるぞぉー!!(>◇<)/
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-30 00:39 | 運営側イベント

イベント×2

´ー`)y-
今日はNHK集会でした。
ギルドイベントのテストをかねて、ギルド内イベント開催ヽ(*´∀`*)ノ
うちはなぜか出題者側に(;´Д`)
即席で問題作成(ノ∀`)
「二十歳になってから使いましょう」という問題を作りました。
d0007982_0372256.jpg
どうやら、二十歳をLV20ととった人が多かったらしく(ノ∀`)
ちと問題が曖昧すぎたネ(´・ω・`)


ボツになった他2問も(*´ω`*)
「こすると吸い込み、叩くと吐き出すもの」
「角耳消える不思議な帽子」
参加してない人は考えて見てね(`・ω・´)b

今日は宝箱を50個掘り出しました(`・ω・´)
内容は
桃青ピアス各1個
チケット・・・8枚だったかな(ノ∀`)
後は携帯、クーポン、廃棄物
ポプリ装備を揃えるために、何とかチケット160枚欲しい(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-29 00:44 | NHKイベント

(´・ω・`)で(`・ω・´)

´ー`)y-
今日は28種類追加と言う予告されていたのに、実装されたのは20種類(´・ω・`)
それでなのか、何なのか、いきなりイベントが開始となりましたヽ(*´∀`*)ノ

箱を掘り出すイベント。
箱の中身はいろいろです(*´ω`*)
d0007982_0515836.jpgで、今日は150個ほど掘り出し、めぼしいものは、
オレンジピアス1個
飴盾1個
チケット22枚
そんなもんかな・・・天然だから何か忘れているような(ノ∀`)

そだそだ、本当の目的は、この箱を100万個以上掘り出すことだった(ノ∀`)


当たり前だけど1人でじゃないよ(*´ω`*)
2鯖5CH全体でです。
1,000,000箱 条件を満たしたユーザーに『1万ゲルダ』
2,000,000箱 条件を満たしたユーザーにマイキャンプアイテム『セル』
3,000,000箱 プチデビルの重量100を10に変更(永久)
4,000,000箱 ガチャフィールド2・3のレアアイテム発掘確率アップ(期間限定)
5,000,000箱 ガチャフィールド1・4のレアアイテム発掘確率アップ(期間限定)
6,000,000箱 条件を満たしたユーザーに特別スキル

だそうで(*´ω`*)

で、現在581、833個(`・ω・´)
出来ない間、出来る人達がんばってください(`・ω・´)>"

おっと、もう一つあった。
このチケットは200枚でラブハンと交換できます(`・ω・´)
枚数は違いますが、チョコシリーズ全種、花飾り、ピアス4種があります。
(ノ∀`)こう見ると、現在高額で取り引きされている商品ばかり。
RMT対策なのか?(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-28 00:58

(((o(^。^")o)))わくわく

( ・∀・) yー~~
いよいよ明日は新スキル追加ヽ(*´∀`*)ノ

突進(ストレートスレイ)と狂牛病(バーサーク)が追加ヽ(*´∀`*)ノ

牛さんが強くなりますように
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...

てなわけで、レベル上げには手がつかず、ギルメンのお手伝いで終わった一日でした(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-27 00:43

(ノ∀`)

昨日お昼から回線に不具合が(´・ω・`)
せっかくのやる気が↓
d0007982_17445363.jpgでなわけで、とりさんの新メンバー画像にさらに触発され作ってみました(`・ω・´)
まぁ、イメージ的にはトランプですね(ノ∀`)


今日も、まったり(*´ω`*)
リーダーのマロ12枚ではなく、18枚の可能性があるので、マロ狩りに(*´ω`*)
途中から、ひろみさんが、マロクエをしに。
1-2も特殊空間らしく、ゴーストブックを倒さないと、マロは1匹しか沸かない(´・ω・`)
途中から竜さん2匹組みが入ってきたので、マロ沸かし係りに徹しました

その後、眞子ちゃんがOQ欲しいというのでOQ作成に(*´ω`*)
青赤両方単価50Gでできました(`・ω・´)y

合成中、ずっとひろみさんに見つめられていた(*ノωノ)

取り引き終了し、風呂落ちし、戻って見ると、そこにはまだ二人が座って話していた(ノ∀`)
またりですなぁ(*´ω`*)

明後日は新スキル追加、10ポイントのTMポイントで待っているよぉ
(*´ω`)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-25 17:48

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
今日はカーゴ、リーダー、眞子ちゃん、ノェルさんの4人でツタンカーメンに挑戦(`・ω・´)b
\(^O^)/ヤッター
アイテム3つに称号1つ(σ・∀・)σゲッツ!!
d0007982_1101978.jpg
やっぱ壁は必要ですネェ(*´ω`*)

で、後半はキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
140
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
d0007982_192013.jpg141まで後一つ(;´Д`)ハァハァ
TMポイント9しかないし、27日は間近だし、早くポイントを増やしたいところ
2つ実装されたら、とりあえず、両方1LV はとる予定です(`・ω・´)
9ポイントなら間に合うはず(ノ∀`)
その使い勝手を見て、残りポイントでレベルを上げ、141のTMクエを目指して突っ走ります(`・ω・´)

どうしよう、明日明後日で1レベル上げようかしら・・・(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-24 01:15 | LVUP

がんばっています(*´ω`*)

´ー`)y-
がんばっています。
今日は30%アップの80%(ノ∀`)
27日が楽しみで(((o(^。^")o)))わくわく

その後は眞子ちゃんのマイマイクエのカモノハシ掃除(`・ω・´)y

でも、ここでやるときついと教え、アポシスに・・・
アポシスは、別の意味できついネェ(ノ∀`)
明日は応急を作りましょうかねぇ(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-23 00:30

ヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛うぉぉぉぉぉぉ

(;゚д゚)y\_
今日は20%UPで50%に・・・

(´へ`;)はぁ

今日はぴんとらさん半引退宣言ヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛

oβからのお付き合いヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛

あの頃は羊さんでした(/_-。)

これでギルメンから二人目の引退者。

でもたまには顔出すというから(*´ω`*)
うちはここにいるよぉぉぉ(*´ω`)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-22 00:16

始まりました

´ー`)y-
やっと始まりました。
140に向けての狩りが(*´ω`*)

で、途中、眞子ちゃんから、護衛要請が(`・ω・´)
城でロゼ掘りだそうで、・・・そういやぁ、城で掘るのはじめてだわ(ノ∀`)
ぴんとらさんと向かいました(`・ω・´)y

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

でないorz

ぴんとらさんが盾を出しただけだったね(´・ω・`)
うちは太陽2個か・・・ロゼ掘って揃えるより、太陽クエで揃えた方が早いレベルです(*´ω`*)

でも収穫が・・・ボーン関連が倒せるヽ(*´∀`*)ノ
BD最高ヽ(*´∀`*)ノ

で、今日は30%に(*´ω`*)

追伸
明日はメンテ・・・あってもMS追加ぐらいか(´・ω・`)
今週中には140狙うぞぉー!!(>◇<)/
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-21 00:23

今日もマッタリ

´ー`)y-
今日はぴんとらさんのモノクル集めのお手伝い(*´ω`*)
で、カーゴの倉庫を覗いて見ると・・・
'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、
20個も持ってやんの。
4個あげました(*´ω`*)
その後掘って見るけど、出てくるのは懐中時計ばっか(ノ∀`)
d0007982_23243560.jpg
画像は、とりさん(NHKホームページのメンバー画像)に触発されて作ってみました・・・
ってそのままマネじゃないか
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

今度はもっとオリジナルティーあるの作ってみよう(`・ω・´)y

早く27日щ(゚д゚щ)カモーン
(ノ∀`)その前にTMポイント貯めないとね
[PR]
by ts-yui2 | 2005-09-19 23:29