<   2005年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧

転職キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
今日はカーゴのTMLV上げです(`・ω・´)
ひろみさんに手伝っていただき、クムクエをクリアし83%に、その流れで火石兵、ミミック狩りに流れ、晴樹さん、狐珀さんの見学応援を後押しに50にヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_028549.jpg

みんな、ありがと(*´ω人)
これで、カーゴは一段落です(*´ω`*)
次はTM60のパワショ(;´Д`)ハァハァ
当分先ですね(ノ∀`)

ユイはあいもかわらずです。
狩り場はみつからないし、なにをやろうかな(´・ω・`)
ミスフリクエ、赤サラクエが残っていたΣ(゚д゚lll)
赤サラをためしにいったらBH使ったHAで1Kあたえない・・・orz
学園は赤鬼以外は自分より下だし。
ミスフリか・・・明日試して見ましょうかね(`・ω・´)

そそ、明日と言えば、今回のイベントクエアイテム、需要がなければ明日交換しちゃうことにしました(*´ω`*)
かまぼこも倉庫に1回クリアさせるかな?売ろうかな?きめておかなくちゃ(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-31 00:33 | LVUP

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
久しぶりにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
スタさんに機械室に連れて行ってもらい、6:4の経験値で142にして貰いました。
ありがとね(*´ω人)
で、SSは今回のイベント品です。
d0007982_1313681.jpg
骨集めを手伝ってくれたひろみさん
合成してくれた狐珀さん
ありがとね(*´ω`*)


で、今日は久しぶりに「楽。」のメンバーにあいましたヽ(*´∀`*)ノ
どうやら1時ごろからが活動時間らしく、あわないはずです(ノ∀`)
でも元気そうでなによりでした。

さて、今てもとに
クッキー12、チョコ1、飴11、キャラメル6、かまぼこ1。
さてどうしようかな(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-30 01:36 | LVUP

(σ・∀・)σゲッツ!!

´ー`)y-
魚の骨を掘りながら、ふと思った。
「敵を狩って、買った方がはやいのではないか?」と・・・Σ(゚д゚lll)
てなわけで、方向転換。
ひろみさんにも手伝っていただき、35個集めましたヽ(゚∀゚)ノ
成功は7個中6個。
クエの成功が6回中4回。
でもチョコの数は5個(`・ω・´)y
で、狐珀さんに合成を頼み、みごと2つ成功ヽ(*´∀`*)ノ
ひろみさんのも、狐珀さんのも成功ヽ(*´∀`*)ノ
頑張ったよねぇ。
他の皆はどうするのかな。
とりあえず、別垢の竜と狸のクエを終わらせてみましょうかね。
足りないチョコは狩って買う方向で(*´ω`*)
SSは後日(*´ω`)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-29 02:11

今日も負けじとGvG

´ー`)y-
今日もやりましたGvG。
そして初勝利ヽ(゚∀゚)ノ
2連勝ヽ(゚∀゚)ノ
勝てると良いネェ(`・ω・´)y
相手を選ぶのは酷く微妙です(;´Д`)ハァハァ
10レベル差があるだけあで、装備の性能がダンチですから。

そして今日はラー君の退団日(´・ω・`)
金にいくだけらしいけど、寂しくなるネェ(´・ω・`)
向こうにいっても元気でね(;_;)/~~~

明日からラー君とは敵になりました(`・ω・´)b
負けないよ( ・`д・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-28 00:28

(;´Д`)

ふう (;^_^A あせあせ...
昨日は遅かったので今頃投稿(ノ∀`)

さてさて、まずはイベントのことでも。
骨を20個->3個成功
クエ遂行->チョコ1個カード2枚
おいおい・・・・・・orz
あんな苦しい思いをしてこの仕打ちはなんだヽ(`Д´)ノ
[パラダイス]..............λ どんどん掘るよ

その2
今日は始めてのGvG。
ワクテカ、ドキバグ。
待合室はものすごい重いです。
メンバーはリーダー、狐珀さん、晴樹さん、ひろみさん、うちの5人。
はじまったぁ(;´Д`)ハァハァ
あぼーんヽ(゚∀゚)ノ
わけもわからず、終わりました。(;´Д`)
で、2回目(`・ω・´)
(;´Д`)
魔強すぎるよぉヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛
復活してもすぐにタゲつけられてアボーンだし。
なにより、近距離攻撃は魔が詠唱中に懐に潜り込むわけで、スキルが発動する頃にはシャーワーの雨(ノ∀`)
HP4Kとかではとてもでないですが生きていけない(;´Д`)

で、うちがやるきダウンしたので、皆でうちのためにHPUPの盾を作成してくれました。
ありがとうぉヽ(*´∀`*)ノ
HPは目標の6K越え、これで・・・これで・・・(;´Д`)ハァハァ
d0007982_20574678.jpg画像は今回追加された、期間限定ハロウィン装備
まるでモンスターです(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-27 21:03

イベント開催ヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
ハロウィンイベント開催ヽ(*´∀`*)ノ
今回は楽勝でした(`・ω・´)
なんといっても、140なのに、80のマイマイ狩り。
しかし、もらえるのはクッキーだけ。
残りは他の職業キャラからもらわなくてはいけません(´・ω・`)
最低2個。
「クッキーとキャラメル」「チョコとキャンディー」の組み合わせで、1つのアイテムをもらい、さらに合成しすると頭装備がもらえますヽ(*´∀`*)ノ
てなわけで、4つ揃えようとすると、お菓子を各4つづつ集めなくてはなりません。
ふう (;^_^A
最低でも、頭2種類は欲しいネェ(*´ω`*)

そそ、楽勝なのは攻撃と魔法だけ。
魅力はキャノンシェル、コラナ、チビコラナのカードを各1枚づつ(×10回)
まぁ、これはまだいいほうで、
感覚は、
かまぼこスティック1個・・・何だと思うような数だけど、1個作るのに魚の骨5個必要。
これが出ないでない(;´Д`)
カオスドリル10本使って11個。
50個で10回分だけど、100%合成できたとしてダから・・・・・・orz
がんばるぞぉ(;´Д`)ノぉぉぉぉぉー
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-26 00:39 | 運営側イベント

がんばっているけど・・・

´ー`)y-
カーゴ君がんばっています。
でも、ベースが先に上がってしまいました(ノ∀`)
てなわけで、BLV61 TMLV49-55
てなわけで、後45%。
リーダーを壁にクム狩り・・・(ノ∀`)リーダーも一撃で死んでいる。
てなわけで、ノエル氏を待つことになったのですが、時間が(ノ∀`)

明日もがんばるかぁねぇ・・・・って、イベントが始まるでないかヽ(゚∀゚)ノ
明日はユイユイの方をとっとと終わらせて、カーゴを頑張りますか(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-25 00:27

(;´Д`)

´ー`)y-
カーゴのTM後70%、地道に狩ります(´・ω・`)

で、途中で、狐珀さんから悪魔の誘い(ノ∀`)
今日もテンタ特攻ヽ(*´∀`*)ノ
ひろみさんに陽さんの4人PT。
いやぁ、狐珀さんがいる楽だわ、早いわ(;´Д`)ハァハァ
テンタがモンスター召還する前に倒せるんだもの(ノ∀`)

時間がなかったので2回だけ。
1回目は何ももらえなかったけど、2回目はクラフトカイトシールドにクラフトカタール、さらに賞号ヽ(*´∀`*)ノ
さらになにより、死ななかった(ノ∀`)

ありがとねぇ(*´ω`*)

さて、カーゴがんばるよ・・・って、パワショ60からって忘れていた(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-24 01:03

セカンド発信(`・ω・´)>"

´ー`)y-
今日からちょっとカーゴに意識を集中(`・ω・´)
で、Base59-90%、TMLV49-12になりました
ヽ(*´∀`*)ノ
転職まで後少し(;´Д`)ハァハァ
でも、今日は地震、雷と続けてきている(;´Д`)
ので、(=´ω`)ノ落ち♪
たけど、おちついたので、この日記。

そして続報(`・ω・)
来週25日はさらにイベントのペットが配布されますヽ(*´∀`*)ノ
来週は忙しいぞぉ。
てか、自慰暮も頑張らないと、基本プレイ無料のMMOが増えてきたからネェ。
ちゃっちゃとアップできるものはアップして、月1でイベントという感じになるのかな?
まぁ、これからに期待期待o(^-^)oわくわく
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-23 01:17

デンターライオンヾ(--;)ぉぃぉぃ

´ー`)y-
今日は黒真珠を真珠に交換してもらって、ユイがおにぎり70個集めて、カーゴがクエを終了。
ふう (;^_^A あせあせ...
終わり・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

で、今日は12時から復活(`・ω・´)

INすると、鯖を飛び飛び、テンタ特攻しているとか(;´Д`)
経験値80%だけど、参加しちまいました(ノ∀`)
で、クラフトシミター1丁入手(`・ω・´)y
経験値5%と引き換えです。
これがLV120「命中率」「敏捷」「水属性」「攻撃力240」と今の自分では低い(;´Д`)

露店です・・・ちょっとの間、倉庫にいれといて様子見ようかな(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-10-22 01:26