<   2005年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧

イベント終了して・・・

´ー`)y-
なんとか無事イベントも終了。
で、いよいよ本格的に150装備収集の旅に(`・ω・´)
テチチF2で、掘り堀です。
プレデターでもでるらしいのですが・・・orz
ついでにスピサペも掘れるしね・・・という良い訳をつけておいて(ノ∀`)

その前に狐珀さんの・・・(~へ~)う-ん何人メのキャラだ(;´Д`)ハァハァ
のコブラクエのお手伝い(`・ω・´)
スーパー牛マンの登場です
\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
で、いってみるとそこには
スーパー羊ガールがすでにヽ(*´∀`*)ノ
さらに、途中から、パワフルたぬたんが合流(;´Д`)ハァハァ

無事コブラクエ終了。
その結果は狐珀さんのブログの方で(*´ω`*)

で、うちは顔ドリルを大量購入し、明日以降の掘り掘りのためにタンゴ山荘に設置して落ち(`・ω・´)

150装備そろえるぞおー!!(>◇<)/
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-30 00:32

きょうもなし

´ー`)y-
今日も別段、何もない・・・でないよ(ノ∀`)
別垢で牛を作りなおし(`・ω・´)
堀りとクエアイテム、処方箋クエで、いっきに14(ノ∀`)
そしてモンクエで17(`・ω・´)
2時間もしないで、ここまできました(ノ∀`)
マスク6個のうち3個を等価で飴と交換し、あとはギルメンのINを待って、アイテム移動。
今日はリーダーでした(`・ω・´)
おつかれさまでしたm(__)m

で、腹巻き6個追加ヽ(*´∀`*)ノ
そのうちアルが1個('A`)
ウール1、カシミア5でつくりました(*´ω`*)
さらにあまったアイテムは、近くのウサギさんにあげました。
まぁ、露店で出してもそうは売れないだろうし、店売りは捨て値だし、転売するにしろ、使うにしろ、誰かの役に立つからね(*´ω`*)

その後は、「転職品を求める牛щ(゚▽゚щ)(条件あり」という看板をだして師匠の前へ。
誰も来ない(´・ω・`)
最近、牛さん少ないのかな・・・PT掲示板でも1匹もみなかったし(´・ω・`)

皆!!「牛!!イェーイ(ノ゚∇)人(∇゚ヽ)イェーイ!!」しようぜぇ!!(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-29 00:19 | 運営側イベント

なんだかなぁ(ノ∀`)

´ー`)y-

さて今日も重々なので、あまりやるきもでず、別段何もないので、テレ朝でやっていたIQテストの結果でも(ノ∀`)
d0007982_0132614.jpg
去年より落ちたorz
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-28 00:14 | 運営側イベント

カーゴ頑張りました(`・ω・´)

´ー`)y-
今日はカーゴ中心でした。
70までマイマイクエで上げ、そこからハロクエ25回・・・
Σ(゚д゚lll)5レベルもあがったヽ(*´∀`*)ノ

その後はスーパー猫ウーマンことひろみさんに手伝っていただき、
イベントクエのゴマクエ、TMクエのツリーゴーストを終了ヽ(*´∀`*)ノ
LV77に(;´Д`)ハァハァ
でもTMLVは57(;´Д`)
パワショまでまだまだ長い道程です(´・ω・`)

夜は別垢で、眞子ちゃんのためののど飴とり。
眞子ちゃんと晴樹さんの護衛つきで(ノ∀`)
なんと3回クエやって3回のど飴ヽ(*´∀`*)ノ
後7回残っているけど、重いのときついのでちょっとダウン(´・ω・`)
残りは、たりなくなったらね(*´ω`*)

助け助けられの一日でした(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-27 01:04 | 運営側イベント

今日は別段なにも(´・ω・`)

´ー`)y-
今日は別段何もないので、クエアイテム総合SSと試着SSを(*´ω`*)
d0007982_0422862.jpg

d0007982_0423693.jpg


[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-26 00:43 | 運営側イベント

もう終わるよ(*´ω`*)

´ー`)y-
今日、ふと思った。
今回のイベントはアイテムが3種類あれば良いことに(ノ∀`)
マスク+のど飴+3種類のうちのいずれかの組み合わせなのだから。
さらにアイテムは(A)(B)(C)と違うだけで能力は同じ。
(ノ∀`)頑張りすぎていた。
でもまぁ、BASEとTMの経験値がうまかったから良いかな(*´ω`)
てなわけで、ねぎの腹巻きを2つゲット
早速合成ヽ(゚∀゚)ノ
1個めアルの腹巻き・・・orz
2個めはスタさんに御願いしてみました。
すると「OTL](ノ∀`)失敗なのね。
なのに取り引き要請(;´Д`)???
そこにはカシミアの腹巻きが・・・しばしの空白(ノ∀`)釣られた
ありがとねぇヽ(*´∀`*)ノ
早速、5色石を採取に。
なぜなら攻撃力をごうせいするためヽ(*´∀`*)ノ
今回のクエアイテムは素晴らしい
装備する場所は防具(`・ω・´)b
そう、革ベルト以降初の攻撃付防具なのですヽ(゚∀゚)ノ
でも最低値orz

まぁいいかヽ(゚∀゚)ノ
あと、狐の残り1回ののど飴クエをやって、今回のイベントは終わり(*´ω`*)
ウール腹巻きどうしようかな・・・
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-25 00:41 | 運営側イベント

さぼってきてるなぁ(;´Д`)

(;゚д゚)y\_
さて、昨日から始まりました運営側イベント
「風邪をひいたみたいです。」
これがまた大変なんだなぁ(;´Д`)
何が大変て、クエでないのよ、鯖が(ノ∀`)

いつものことといってしまえばそれまでなんですが、もうまともにゲームが出来ないほどに(´・ω・`)
緊急メンテが入るけど、ポータル移動に1分て(ノ∀`)
モンクエ中に切断されるは、戻れないわ。

今、あるいみラグの方がまし(´・ω・`)

でもまぁ、ユイとカーゴは終了ヽ(*´∀`*)ノ
しかし、今回のクエは5段階に分けられたレベル帯でのアイテム取得なので、ユイとカーゴのレベルで2種類。

5~20 風邪をひいたマミーを30分で15匹
21~45 風邪をひいたハリーを30分で15匹
46~70 風邪をひいたガリーを30分で15匹
71~100 風邪をひいたゴマを30分で15匹
101~ 風邪とかげを30分で15匹

71-100が薄いなぁ(´・ω・`)
がんばってカーゴを71にするしかないのかなぁ
何気に21-45のハリーは出現率が低いから、酷い奪い合いだし。

まぁ、なにわともあれ、イベント終了まで鯖がもつことを祈るのが先決かな(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-24 00:04 | 運営側イベント

北着た( ゚∀゚ )キタ━━━

(゚д゚)y―┛
今日はカーゴのレベルあげ。
63から65への2レベルアップヽ(*´∀`*)ノ

しかし牛と比べるとなんかめんどい(´・ω・`)
一撃ごとにクリックが必要だからかな?
今の所、HAやDAのようなスキルもないしね(´・ω・`)

でも、70まで頑張るぞ。
70になれば銀行のハロを使って、いっきにハロクエ25回終了だぁ(;´Д`)ハァハァ

でも明日から運営側のイベント(`・ω・´)

頑張るぞおー!!(>◇<)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-21 23:45 | LVUP2nd

3人で( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
カーゴでINしたらリーダーと陽さんが赤サラクエをやっている(;´Д`)ハァハァ
大変らしい。
ここはスーパー牛マンの場面

\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!

で、赤サラクエ・・・おわっていた・・・orz
で、かわりといってはなんですが、うちのを手伝っていただきました(ノ∀`)
2回で70%すばらしぃ(;´Д`)ハァハァ
そのあと、ひろみさんの赤サラクエをお手伝い。
してして、うちはOUT!

夜にINして、沼で狩り狩り。
うち、リーダー、陽さん、ひろみさん、の4人で経験値を99%にして一斉に上げようと(`・ω・´)
ポチで経験値を微調整して、学園に。
上げる場所は3F廊下。
いざ出動(`・ω・´)
(ノ∀`)
陽さん死んじゃった

なので3人で(´・ω・`)
d0007982_1883695.jpg
ヽ(*´∀`*)ノ眩しいぃ

次回もレベルUPが重なるようだったら狙って見ましょう(`・ω・´)b

で、とうとう150ヽ(*´∀`*)ノ

狐珀さんに作ってもらった150土属性61%バスタード装着できる(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-21 18:08 | LVUP

(ノ∀`)やすんじった

´ー`)y-
昨日は休んじまいました(ノ∀`)
まぁといっても、書くことは同じで、D4沼でハロ狩り。
で70%あげました。

で今日も、沼D4でハロ狩りしてレベルアップヽ(゚∀゚)ノ
ついでに蓮華140、ハロ125オーバーヽ(*´∀`*)ノ

これでカーゴのハロクエが出来る(`・ω・´)
と思ったら、ハロクエ70からなのね・・・orz

で、レベルもあがってデスペナの恐怖がなくなった今、青サラにちょっとテストに。
青サラは水魔法で回復するとひろみさんから情報が。
では、水属性武器ならどうなのか?
てなわけで、ひろみさんと(*´ω`)
・・・
回復せず、ダメージ与えるけど低い(/_-。)
なにより、途中途中で、ひろみさんが水魔法使って回復させる(ノ∀`)

ほむ、まぁ、属性武器は与えるダメージは低くなるけど回復はしないと。
魔法のように考えながら使う必要はないと(`・ω・´)
万能ですね。

これでスキルにも適応されたら最強ですな。
てかずるいね(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-11-20 01:41 | LVUP