<   2005年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

もぉーいくつ♪

もぉー♪いくつねるぅとぉー♪
って、明日は大晦日だよ(;´Д`)
TSはじめてもう1年になるんですネェ(*´ω`)

はやいもんだ。

パラダイスで、数人の集団が会話をしているのを立ち聞きしていたら、ナンパされたのがNHKとの出会いでした(*ノωノ)

それからいろいろありましたネェ(*´ω`*)

何がいろいろかは書ききれないので自己回想で(*´ω`)。○

今年一年ありがとネェ、来年もよろしくね(*´ω`)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-30 23:39

さてそろそろ始動・・・・?

´ー`)y-
スノーヒルから戻ろうとしたら
Σ(゚д゚lll)トナカイがいない!!!
ので、代わりに立ってみました(ノ∀`)
d0007982_021630.jpg

って、いつからだろう。
この前のメンテからだよね?
このまま放置ですか(;´Д`)

で、今日はD4こもりました(`・ω・´)
久しぶりのハロです。
で、37.6%に。
160まで遠いな(´・ω・`)
まぁ、まったり、まったり(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-29 00:23

なんだかばぁ(阿藤快風w

´ー`)y-
カーゴで入った。
ラグが酷くてユイに移行。
ワープに5分かかり、アイテム拾いに2分かかり(´・ω・`)
やめたヽ(゚∀゚)ノ
以上30分でした(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-27 22:49

イベント終了(*´ω`*)

´ー`)y-
イベント終了、てなわけで、というか、忘れていたルドルフのSSを(ノ∀`)
d0007982_233258100.jpg

さてさて、昨日は、今回のイベントの副産物である青い蘭をクラフトシャークに合成しました。
いや、していただきました(*´ω`*)
もちろん、NHKの合成師・狐珀さんに(*´ω`人ありがとねぇ
で、-6ヽ(*´∀`*)ノ
使っていたものより-2も高く、すぐさま付替えましたよ(;´Д`)ハァハァ
これでますます素早い牛にヽ(゚∀゚)ノ
で、今日は露店。

クラフト装備を50Kでだすも売れず。
いいかげんさばきたい、店売りしちゃおうかしら(´・ω・`)

さてさて、明日はメンテ。
どうなるのかなぁ(*´ω`*)
まぁ、アップデートがないのはわかっているから、期待は接続のしずらさの解消や、ラグね(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-26 23:37 | 運営側イベント

PvP(`・ω・´)b

´ー`)y-
今日も半分露店。
半分は風鈴さんにBFを披露(`・ω・´)b
そしてスタさんとPvPにヽ(*´∀`*)ノ
やっぱレベルの差は大きいのかなぁ(*´ω`*)

Σ(゚д゚lll)あの白い槍は!!
シャワーでアボーンヽ(゚∀゚)ノ

Σ(゚д゚lll)動かない!!ラグか!!(ノ∀`)スカンキーだった。
ワンペアでアボーンヽ(゚∀゚)ノ

まぁそんなとこ(ノ∀`)
で、今日はX’masイベントアイテムSSなんぞを。
d0007982_1051100.jpg
d0007982_105984.jpg
d0007982_11627.jpg

[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-24 01:05 | 運営側イベント

明日はX'mas

´ー`)y-
今日は、3キャライベント終了したのでPvP見学に(`・ω・´)b

入ってみると何とそこは・・・・・・”まったり”していた(*´ω`*)

PvPというと、「俺TUEEEEEEEeeeeeeeeeeee!!」
と、自らの強さを立証する場かと思ったら、よほどのことがない限り知人以外には攻撃していませんでした(ノ∀`)
なので、相手を見つけるのが大変(´・ω・`)
適当に「щ(゚д゚щ)カモーン」を叫んでみるも、誰もこず。
しばらくうろちょろしていると1匹のウサギがついてきた
すかさず、BE、BHを唱え「(`・ω・´)b」を出す。
相手もBE、BH!
戦闘準備完了!!!!
ボコスカ!バキスカ!スカスカ!
ふう (;^_^A あせあせ...
見事やられましたヽ(*´∀`*)ノ
でも、いいよぉ面白いよぉ(*´ω`*)
GvGとは違う面白さ。
なにせ、リーダーいなくても対人ができるのがいい(`・ω・´)b
でも、称号と加奈にもないのよね(ノ∀`)
まぁ、いいか。
で、うちのPvPしばりとしてPOTを使わないという縛りをつけております。
なぜ?
重いからPOT買いにいくのが面倒なんだ(ノ∀`)

そそ、向こうではギルドリーダー変更が実装された模様
しかもギルド名も変えられ、ギルド管理者も4人まで追加。
そしてその4人にはGvG対戦権限が持てるヽ(*´∀`*)ノ
テントも16人までだし。

こりゃぁ早く来て欲しいね(;´Д`)ハァハァ

そそ、今日はプレゼント一斉に開けました(*´ω`)
サンタベルト6・・・”6”
サンタベストは(/_-。)
で、ひろみさんに交換していただきましたヽ(*´∀`*)ノ
ありがとねぇ(*´ω`人
これでまぁ、今回のイベント品は1通り揃ったのでイベント終了っと(*´ω`*)
d0007982_17292495.jpgさて、今日は、恒例の試着SS。
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-23 17:30 | 運営側イベント

へ?同じ日付?・・・気づいちゃダメ(`・ω・´)

´ー`)y-
今日は3rd、のために掘り掘り。
あいもかわらず重重です(´・ω・`)
しかも、途中からアイテムをとるのに1分かかる状態。
1つ掘ったらとるまで待機です。
でないと、次に掘ったのをとる前に横取りされる可能性があるからです(ノ∀`)

で3人目も無事終了。
引き換え券が三キャラで11枚と微妙な数に(ノ∀`)
プレゼントは明日開けましょうかねぇ(*´ω`*)

しかしまぁ、プレゼントや花で倉庫がアップアップ。
ジイクレの倉庫チケット売り上げ大作戦成功なるか(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-22 00:34 | 運営側イベント

メンテ掘りだ(*゚Д゚)/オォー゚+。

´ー`)y-
期待通り、メンテの連続で夜にメンテ掘りヽ(*´∀`*)ノ
で掘ってみると・・・
Σ(゚д゚lll)化石が1個もでない!!!
orz・・・せっかくのメンテ堀が・・・
でも、その代わりに花がいっぱい(ノ∀`)
これは暴落ですな(´・ω・`)
で、イベントは・・・ユイとカーゴ終了ヽ(*´∀`*)ノ

で、新スキルも最高です(`・ω・´)b
LV3で200%の攻撃力、しかもクールタイム4秒。
最高だよ(;´Д`)ハァハァ
ただ遠距離でない(´・ω・`)
HAのかわりですかね(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-22 00:28 | 運営側イベント

なんだかなぁ(´・ω・`)

´ー`)y-
今日も掘った(`・ω・´)
でない・・・orz
それどころか切断の嵐(/_-。)

なんだろう、ノートンさんなのかな(´・ω・`)
明日からのイベントがちと不安です。

それよりも明日メンテ堀が出来ることを
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-20 00:06

間あいちゃった(ノ∀`)

´ー`)y-
おひさです。
さてさて、今日はノェルさんがINしてましたヽ(*´∀`*)ノ
('-'*)おひさ♪
で、ウブス港ではキャンプ展覧会をやっていたので見学しつつ参加(*´ω`*)
そこでノェルさん、眞子ちゃん、リーダーと合流。
他人のキャンプは面白い。
こてこてものからさっぱりモノまで、いろいろありましたよぉ。
SSは許可を取ってないので掲載なしで(*´ω`)

さて、ここ数日はずっとスノーヒルで掘り掘りでした。
狙いはもちろん、恐竜の卵の化石(`・ω・´)b
しかし1個も出てこないorz
メンテ堀でないとダメなのかな(´・ω・`)

イベントくるまで掘りで過ごします(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2005-12-18 22:58