<   2006年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

炎蛾(`・ω・´)

( ・∀・) yー~~
今日はテチチで狩り狩り狩り。
したら眞子ちゃんが、炎の花を欲しいと(`・ω・´)
スーパー牛マンに\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
って、でないねぇ(;´Д`)ハァハァ
それでも何とか2個ゲット(`・ω・´)y
渡そうとメガロにいったら、10万で2個売っていたと(ノ∀`)

これであと1個(`・ω・´)
で、ワープしたら、足元に・・・(゚д゚≡゚д゚)
(*´ω`人いただきます
で5個終了ヽ(*´∀`*)ノ

眞子ちゃん、合成ガンバ(`・ω・´)y

(~へ~)う-ん、きわどいけど結構いけるもんですなぁ。
経験値も56%に。
炎蛾、しにやすいけど(゚∀゚)=3ですな
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-30 23:03

久しぶりにいってきた(*´ω`*)

´ー`)y-
今日は倉庫キャラのウじゃボードクエを。
何回死んだことだことだろう。
でもどうにかこうにか5回クリアし、1レベルアップ。

カーゴも96%で止まっていたので狩りでレベルアップして95ヽ(゚∀゚)ノ

ユイはいつになることやら(ノ∀`)

で、なめうしさんのところで、みつけた(おそ(ノ∀`))下記のようなものを(*´ω`)
「牛使いへの20の質問」 byなめうし。
1.使用牛の名前と主な活動鯖を教えてください。
ユイユイ/ジュエリア

2.レベルとかステとか狩場とかそんな話題をどうぞ。
4213、LV154/115 狩り場は探索中

3.牛に似合うもしくは自分で気に入ってる装備ありますか?
沼装備が好きですねぇ(*´ω`)

4.いっつもつれて歩いてる牛に似合うペット、いますか?
スペシャルトラックは外せない(;´Д`)ハァハァ

5.ところでなんで牛ってM字開脚なんでしょうね。
いつも全力だから、あの形が楽なのですよ(`・ω・´)b
たとえるなら、マラソンのあとの休憩状態ですねぇ(*´ω`)

6.牛の角ってどうやってバンダナにくっついてるんだと思います?
バンダナについているんじゃない!バンダナがついているのだ(`・ω・´)

7.寝牛と蹴牛どっちが好きですか?
どっちかなんてきめられない(;´Д`)ハァハァ

8.転職後、拳を捨ててしまう牛に何か一言。
拳使いのお前は、うちの中で永遠に・・・(*ノωノ)

9.あ、ついでに転職後期待してるスキルとかあればどうぞ。
BF最高ヽ(゚∀゚)ノ

10.そろそろ牛の時代は来ますか?
うちの中では最初から牛時代です(`・ω・´)b

11.正直ハードゲイネタについてどう思います?
黒獅子の方がHGではないかとおもっておりやす(*´ω`)

12.コミケで♀キャラの水着のグッズでるみたいですね、牛のはまだですか?
・・・・・・(*´ω`)

13.電撃で昔行われたキャラ投票、兎が1位、牛が8位この明暗はなんなんでしょう。
妹(兎)には勝てない兄(牛)(ノ∀`)

14.公式設定格闘家。何の格闘の人なんでしょね。
空手かな・・・でも韓国だとテコンドーになるのかな

15.牛使いでよかった!という思い出があれば語ってください。
牛同士はすぐに仲良し(*´ω`)

16.牛同士なにか連帯感をもったりしませんか?
やっぱり同キャラにはねぇ
迷っている牛がいると助けたくなります(;´Д`)ハァハァ

17.あこがれてる牛さんっています?
あげるときりないんだよねぇ(ノ∀`)
スタさん、零さん、うしなめさん
自分よりレベルが上の牛はみなあこがれです(*ノωノ)

18.ぶっちゃけ牛人気薄いですよね。
うちのなかでは日本一・・・いや世界一ヽ(゚∀゚)ノ

19.ご自分の牛使いとしての目標をどうぞ。
うちより上のLVの人に追いつく(`・ω・´)
まったりだけどねぇ(*´ω`)

20.最後に、牛の同士になにか一言。
自分が好きならそれでALL OK!!
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-30 00:24 | LVUP2nd

なまけまっしぐら

( ・∀・) yー~~
今日はそろそろ所持量限界がきた倉庫キャラのレベルを、どうやれば楽に上げるかで一生懸命でした(ノ∀`)
そのために、ユイは海賊ガメを一生懸命、狩ってみた。
これなら、倉庫キャラで狩りしたほうが良いような気がしてきて、( -.-)ノ⌒-ポイ

で結論としては、まぁ気が向いたら上げるさ(ノ∀`)

結論になってない!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

50になったらカードクエやろうね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-29 00:21

狩り場は決めたけど・・・

( ・∀・) yー~~
狩り場は決めたのですが、カーゴです(ノ∀`)
すっかりレベルアップ報告を忘れており、現在レベルは94。

アポミミ、1撃完殺で0.1%と美味しく楽しく、このレベルで25回モンクエを完遂(;´Д`)ハァハァ

あぁ、早くランダムショットをマスターにしたい。
でもTMの3レベルは遠いなぁ(;-ω-)

d0007982_1611355.jpgで、すっかり忘れていた、毎回恒例のユイユイ試着SS。
ボレアスヘルム格好いい(;´Д`)ハァハァ
カーゴだともっと(;´Д`)ハァハァ
色が変えられればネェ、戦隊モノとか
(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-28 15:58 | LVUP2nd

借金返済ヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
昨日ハロを40個集め、今日ひろみさんに渡し、
ぶじ借金返済完了(`・ω・´)>"

で、狩り場どこにしよう(;´Д`)
ハロ虫とのレベル差が2、ワームは下、Gカタツムリは↑だけど・・・
てなわけで、今日はいろいろいってみました。

まず学園別館化学室。
ちと痛いけど、まぁまぁかな。

キリマンジャロ、学園と同じぐらいの痛さだけど、レベル差から考えると
(゚∀゚)=3なのかな

次は炎蛾。
なんとかやってはいけるけど、囲まれたら(ノ∀`)

同じ理由で雪山も(´・ω・`)

てなわけで、ちと遠いのが難点だけど、テチチかな(`・ω・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-26 23:56

とうとうきましたRS

´ー`)y-
とうとうきました。
カーゴがランダムショットをおぼえました(`・ω・´)y
もう楽しくて楽しくて、タコを乱獲していました(ノ∀`)
次は目指せLV100かな。

ユイの方は、恐竜の卵を1個買い、ひろみさんに4Mの借金をしてもう1個買い。
そのあと、狐珀さんに合成してもらい完成しましたヽ(゚∀゚)ノ
181.8K強だったかな(`・ω・´)
これで、KBPは完成、当分掘りとは離れられそうです(*´ω`*)
はやく借金を返さねば(`・ω・´)b

で、今日はリーダーと晴樹さんも登場ヽ(゚∀゚)ノおひさですぅ
実装されたボスバトルやレベル別などの話しをしたあと、PvPに(`・ω・´)
倒し倒され、久しぶりにギルドでの楽しい一日でした(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-25 00:11

久々のスパ(`・ω・´)y

´ー`)y-
カーゴで入り、トイクエを5回終了。
あと40%で念願のランダムショットヽ(゚∀゚)ノ
狩りで上げるか、2月のイベに期待するか(ノ∀`)

したら、狐珀さんとひろみさんからお誘いが・・・
スパ特攻ヽ(゚∀゚)ノ
早速ユイに\(\o-)ヘン~(-o/)ゝシン!!! \(`O´)/トウ!!
で、火山たまごがないので、何気に入り口掘り掘りしていたら、30分で7個(ノ∀`)
恐竜の化石の卵もこれほど出て欲しいところ(;´Д`)

で、いってみたらΣ(゚д゚lll)いない
で、金に移動。
いましたいましたお久しぶりですスパドラさん(*´ω`)ノシ

その場にいた竜さんとPT合流し、もう一人竜さんとネコさんと合流。
湧きモンスターですら大変なのに、スパの体力減らん(;´Д`)ハァハァ
で、何度死んだあとだろう。
PT会話から不思議な言葉が。
「モンスター召還しなくなったね」
Σ(゚д゚lll)
いってみると、スパドラがはまっており、召還しないどころか攻撃もしてきません(ノ∀`)
ここぞです(`・ω・´)b
みなで蛸殴り(ノ∀`)
それでも減らすのにどれほどの攻撃をしたことだろうか(ノ∀`)
で、みごと撃破ヽ(゚∀゚)ノ
報酬は、「カード」「ペッパー」「技の神剣」「クラフトイージス」
で、うちのアイテムにはクラフトイージスが。

アイランドに一度集合し、アイテムわけを相談。
うちのシールドは、狐珀さんの「技の神剣」と交換してもらいました。
みな納得した振り分けが出来たようでようです(*´ω`)
でお風呂落ち(*ノωノ)

復活後は、破壊の指輪に鋭い歯。
以前は3日かけて集めた鋭い歯が、ボロボロとでた(ノ∀`)
で+128ヽ(゚∀゚)ノ
すごいですよ狐珀さん(`・ω・´)b

あぁ「技の神剣」が装備できるようになるのはいつのことだろうか・・・(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-23 00:00

ユイ( ゚∀゚ )キタ━━━

( ゚∀゚ )キタ━━━
おまたせしましたユイ154です(`・ω・´)y
今日は珍しく午前中にINし、154に。
久しぶりにミュスさんにあったのだけど、お出かけ時間だったので、挨拶だけでした(´・ω・`)

で、夜はスタさんと、竜さん、猫さんで女王ヽ(゚∀゚)ノ
と思ったら、目標はプレらしい(;´Д`)
女王までスタさんや竜さんにひっぱっていってもらいました(ノ∀`)
何度死んだことやら
でもレベルアップ後だからきにならない((´∀`)
ひさしぶりの特攻に、ハラハラドキドキ
たのしかったですねぇ、またよろです(*´ω`*)ノシ

さてこのままユイを155にするか、カーゴを100にするか(・ω・´)

まったりいきますねぇ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-22 00:29 | LVUP

もう少し(`・ω・´)

´ー`)y-
今日も沼D4で狩り狩り。
で90%ヽ(゚∀゚)ノ
次はレベルアップです(*´ω`*)

さてさて明日、明後日はセンター試験ですね。
関係者はガンバです(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-21 00:25

買っちゃった(ノ∀`)

(゚д゚)y―┛

今日は沼D4で狩り狩り。
しばらくして卵を探しにメガロヘ。
虹で5.8Mで発見!!即買い(`・ω・´)b

また沼D4で狩り狩り。
今度は日メガロで6.5Mで9個発見・・・高('A`)
ともったら近くの露店で6M!!即買い(ノ∀`)
でこれで残り2個(`・ω・´)

所持金2M('A`)

1個6Mとして後12M(ノ∀`)
がんばるどぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。
[PR]
by ts-yui2 | 2006-01-19 23:55