<   2006年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

驚きだね

´ー`)y-
2時間でも、集中して狩りするとすごいね。
いつの間にか70%いっていたよ(ノ∀`)
ゆったりまったり156に向かっています。

さて、今日は150POINTが追加されていましたヽ(*´∀`*)ノ
トイレに壁でもつけようかなぁ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-28 22:52

ゆったりまったり

´ー`)y-
お待たせしましたァ(*´ω`*)ノシ
まだまだ本調子ではないので、IN時間は短いですが、ゆったり、まったり戻って行こうと思っておりやす。

で今回は、眞子ちゃんとキリマンジャロクエにいった時です。
ラブハン さ~ん、クエ受けに来ましたよぉC= C= C= C=(o>ロ)o
あれ(*´ω`)???
なぜ看板???ラブハンどこ???
Σ(゚д゚lll)
看板が喋った。
d0007982_1144333.jpg
って、看板の後ろにうっすらラブハンの姿が
もう恥ずかしがりやさん(^∇^)σ)´∀)
もしかして、イベントクエでチョコもらえなくて、拗ねちゃったのかな
(´・ω・`)?
で、不具合メールを出そうと確認しにいったら、すでに確認済みのようで。
いったいいつからだったのだろうか(ノ∀`)
どうやら火曜日までなおらなそう・・・ヽ(`Д´)ノ

てなわけで、まだまだ不定期でしょうが、またよろですぅ(*´ω`*)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-26 11:55

ごめんよ(´・ω・`)

ごめんなさい、少しの間お休みしますm(__)m
1週間ほどだろうけど(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-17 22:52

別垢始動中

´ー`)y-
今日は、最初に、機能集めた霧吹きを、別垢に移動するためにひろみさんに手伝っていただきました(*´ω`)
そして26レベルから35レベルに一気にアップヽ(*´∀`*)ノ
気づけば、イベントモンクエが変ったので、モンクエ突入。
そして風呂へ(*ノωノ)

ユイで入って、別垢のクエのために、羽飾り、黒はね、ロリー、トランクス集め。
途中からひろみさんに手伝っていただき、
羽飾り133、黒はね105、ロリー61、トランクス64を収集。
残り
羽飾り242、黒はね20、ロリー64、トランクス61。
(ノ∀`)結構残っている・・・。
今日はこのへんにしといてやらぁ(#`д´)
いやしてくださいm(__)m
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-15 23:52

久々の下水管(*´ω`*)

さてさて、今日もまったり仕様。
別垢の竜のために、霧吹きなんぞをとりにいってみました。
イベント中だからすいているかなと、ビッグを見に言ったら、一杯でした(ノ∀`)
で、何気に奥にいってみると・・・あれ?ここに台座みたいなののあったっけ?
ん?何かも字が書いてある・・・
Σ(゚д゚lll)「TELEPORT(テレポート)!!」
なにかくるのかねぇ(*´ω`)
d0007982_1963952.jpg


で、マミーやジョーをちびちびと。
45個狩ったところで露店、ひよりました、はい('A`)
Σ(゚д゚lll)1個6K
なんだかなぁ('A`)

物価高騰も良いけど、そのアイテムを買うレベルを考えると、高いよネェ('A`)
いつだか鉄鉱石1個1Kとかあったもんねぇ('A`)
幸運手紙なんぞは、転職アイテム合成にもかかわっているから霧吹きと同じぐらいの値段。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
低レベルクエの値段ではありません。
まぁ、このレベルは自分で掘ってやったほうが、レベルあがるから良いんだけどネェ。
あまり安く売っても、転売されるだけだし('A`)

さて、そろそろレベルあげ頑張っちゃおうかな(*´ω`*)
1日10~20%が限界だけど(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-15 19:07

おわったぁヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
今日はひろみさんのアイテム受け渡しのお手伝いから始まりました(*´ω`)
お礼として海賊亀カードをいただき、これで亀クエ25回終了ですヽ(゚∀゚)ノ
あぁプラス前はあんなに出にくかった海賊亀カードがァ・・・ではないんですよね、1ゲキで倒せるようになったから、時間に対する倒す数が増え、出やすいように見えるだけなんだろうねきっと(`・ω・´)b

で、その後、ミュスさんのクエのお手伝い。
ひろみさんはモシュモシュ、うちは亀の二手に別れて収集です(`・ω・´)

で、交換となり、7回目o(^o^)oドキドキ
(ノ∀`)でなかったらしい。

今回でハピバレは大暴落かな(*´ω`)
今度は幽霊スキルが高騰しそうな予感(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-14 19:07

イベントどうしようかねぇ(´・ω・`)

´ー`)y-
一日メンテをへて、復活ですヽ(゚∀゚)ノ
これからも、イベントと1日メンテは一緒に導入されるのでしょうか('A`)

さて、無事イベントも終了し、ハピバレ狙いで掘るか(`☆ω☆)
と思ったのですが、お風呂に入りながら冷静に考えて見ると、キャラに覚えさせるわけでもなく、販売するわけでもなく、ただ倉庫の肥やしになりそうなので、( -.-)ノ⌒-~ポイ
やめました(*´ω`)
てなわけで、お久しぶりの狐珀さんのお手伝いをすることに(`・ω・´)y

したら狐珀さん、倉庫を探したら去年のチョコバーを発掘したって(ノ∀`)
しかもつかえたヽ(゚∀゚)ノ

去年、90本ほど食っちまったよ('A`)

頑張りすぎて、右手首いたた(ノ∀`)
今回はいつも以上に頑張ってしまいました(ノ∀`)

てなわけで、イベントは木曜日まであるけど、まったりするかねぇ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-12 13:29 | 運営側イベント

ハピバレイベントSS

( ・∀・) yー~~
いつもより早いですが、イベントSS集(*´ω`)
d0007982_01682.jpg

上段が女の子用のクエアイテム、下段が男の子用のクエアイテムです。
d0007982_011371.jpg


上記アイテムクエをクリアすると、上記のようなものが貰えます。
右二つの、本命、ギリは女の子、真ん中の蓮華は男の子だけが貰えます。

d0007982_012065.jpg



そして男女がアイテムを交換して貰えるのが、これ↑
女の子の7回目には↓が出る可能性があります。
d0007982_012672.jpg



新規追加されたMSアイテムと、上記ハート装備の牛(*ノωノ)
d0007982_01316.jpg

[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-10 00:04 | 運営側イベント

終わったヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
イベント、無事に終了しました。
途中、眠りキノコがでなくて、チョコバー1:5で交換してもらいました(ノ∀`)
眞子ちゃんからも大量の眠りキノコを(;´Д`)ハァハァ
で、なんとなんと、倉庫キャラがハピバレ引っ張ってキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
おかげで、蓮華9、本命チョコ4という、中途半端な数に('A`)

とりあえず、メインしか覚える気がないので倉庫に( -.-)ノ⌒-~ポイ

で、とりあず、1個づつ交換して、装備・・・orzにあわん
SSは後々載せます(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-09 00:04 | 運営側イベント

はじまったよぉヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
さて始まりましたバレンタインイベント
「チャガンとみんなのハッピーバレンタイン」
早速、モンクエを消費。
ヽ(゚∀゚)ノ今回は8回もできる。
しかもTM経験値(゚∀゚)=3
おかげでカーゴはランダムショット、マスターヽ(゚∀゚)ノ

で、掘り掘り。
今回は掘り場が多く、また掘り場によっては出るアイテムが違うらしい。
で、でにくかったけど、チョコM無事2キャラ分ゲットヽ(゚∀゚)ノ
イベントにドット掘り技術は必須です(`・ω・´)b
チョコMのグラフィックを見て、去年を思いダします(*´ω`)
あの頃はまだレベルも低く、チョコネク装備を目標に頑張って痛んだよなぁ(*´ω`)

次は、倉庫キャラの分を掘らねば(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-02-08 00:15 | 運営側イベント