<   2006年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

久々のLvUPヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
ひさびさにキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
157になったユイユイです。
じょじょにたくましくなっています(*´ω`*)
天然は相変わらずですが(ノ∀`)
で、157にもなったし、そろそろ160装備なんぞを集めてみようかとおもったわけです、はい
で、カスタムエストックを求め、炎蛾の所で掘ったら、カオスではだめなのね(ノ∀`)
てなわけで、クラフトに変更(ノ∀`)
ひろみさんが、顔をくれるといったのですが、意地になっています(`・ω・´)
で、掘っても掘っても、でないよねぇ(*-ω-)
しばらくすると、伯爵( ゚∀゚ )キタ━━━
Σ(゚д゚lll)下から猫が向かった。
しばらくちまちまと召還されるモンスターを倒していると、召還・・・召還・・・
どうやら苦戦しているようです(;´Д`)ハァハァ
で、禿3匹は辛いので逃げ回りましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
すると、10人ほどの掘り師達がいつのまにかいない(ノ∀`)
うちもすぐ退散です(*ノωノ)

で、露店をめぐることにしました(ノ∀`)
すると、すでに合成済みなのですが、ありました(`・ω・´)
d0007982_2124313.jpg

値段は5M。
12Mあって、強気であったうちは、速買いでした(ノ∀`)

まぁめったにみかけないクラフトエストックだし、70%なら上出来だし、しかもLV3
満足です(*-ω-)
誰がなんていおうと満足です(`・ω・´)

あとは160になるだけ、これが一番の難関だったり(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-28 21:32 | LVUP

2度目の参加(`・ω・´)

´ー`)y-
今日は攻撃集会。
って、スタさんに言われるまで忘れていたんですけどね(ノ∀`)
で、時間になったのでINしていってみると・・・
Σ(゚д゚lll)誰もいない!!
と、突如妹登場ヽ(゚∀゚)ノ
「花見いこ」
外に出てキャンプを見るとそこに書いてあるでないですか、
「花見」と(;´Д`)

あいかわらず天然天然(*´ω`*)>"
でまぁ、今回は雑談だったのですが、いつの間に牛と兎の合コン状態ヽ(゚∀゚)ノ
一時はギャラリー席なんぞもできておりました(*ノωノ)
で、下ではIAがおこなわれており
d0007982_196241.jpg
d0007982_1963173.jpg

GJです(o^-')b
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-27 19:08 | 攻撃集会

なんだろうねぇ(*´ω`*)

´ー`)y-
イベント後は、なぜかレベルアップ週間(`・ω・´)
てなわけで、現在70%(`・ω・´)y

そろそろ次の武器、カスタムエストックでもかって、合成して見るかネェ(*´ω`)
と思っていたのですが、露店に出てないネェ(´・ω・`)

伯爵の所に掘りにいくしかないかしら・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-25 19:37

お花見ヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
イベントが終了したと思ったら、今度はお花見ですヽ(゚∀゚)ノ
掘り(倒し)疲れた、殺伐としたイベントの後に、心癒されるイベントです(*´ー`)
って、イベントでなく、期間限定MAPってやつですが(*´ω`)
カバリアTV局前のサラにヒールポーション(小)を渡すと、長い石段の前に
d0007982_1742495.jpg

よっこらせっこら登って、鳥居をくぐると、
d0007982_17425961.jpg

桜万回の広場です
d0007982_1743531.jpg

で、うちはというと、露店で売っていたものを買いあさり、
良い雰囲気で桜を眺めていたカップルの横で、「花より団子」をやっていました(ノ∀`)
d0007982_1743221.jpg

(ノ∀`)林檎飴のSS忘れた。

ただまったりするだけの場所ですが、狩りや掘りに疲れた心を癒せる場所です(*´ω`)

そそ、期間限定なのを忘れずに(`・ω・´)b
いつまでかは告知されていないンダヨネェ(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-23 17:51

無事に終了ヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
さてさて、皆様の、パズルピースイベントはどうだったでしょうか?
うちは、羊が独走した瞬間、別垢で羊を作ってしまいました(ノ∀`)
はい、へたりました('A`)
でもこれ、アイテム移動できるかどうかわからないンダヨネェ(´・ω・)

ピース交換アイテムに関しては、以前にも書いた通り、一通り(σ・∀・)σゲッツ!!
そろそろ倉庫チケットを買うか、以前のアイテムを処分しないと倉庫がいっぱい。
ジークレの策略はまりまくりです、はい(ノ∀`)

で、この間、ひろみさんに、回し車をいただいたとき、ベスト2に合成。
結果は780ヽ(゚∀゚)ノ
ひろみさんは「ユイっちがよくて、私が悪かったり?」なんていっていた通りになってしまったらしく(*-ω-人 ナムナムです。

翌日、再び合成すると、、03ヽ(*´∀`*)ノウハ
なんかヤバイです(;´Д`)ハァハァ

で、昨日はカシミア腹巻きをベスト2と交換していただき、合成しようか迷っています(ノ∀`)
眞子ちゃんの回し車集めをお手伝い、数は10個、どうやら2つ挑戦みたいです。
どうだったのかなぁ(*´ω`)

あまったピースをどうしようか悩んでいると、狐珀さんが、「スキルとる!!」と、強くいわれたので素直に従いました(*ノωノ)
IN時間ギリギリ2枚目を取得ヽ(゚∀゚)ノ
カーゴに覚えさせようか、そのまま倉庫に突っ込んで、値上がりを待とうか(ノ∀`)
そういって悪霊スキルも倉庫にそのまま、いざ売るとなると、もったいないような気がしてネェ(ノ∀`)

(~へ~)う-ん、まとめて書くと、時間軸バラバラ、内容支離滅裂(ノ∀`)
まぁ、ニュアンスで、脳内変換で許して(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-22 17:43 | 運営側イベント

最近、昨日のことばかり(ノ∀`)

´ー`)y-
すっかりブログ更新が当日ではなく、翌日になってきたユイユイです(*ノωノ)
昨日は、いってきました「攻撃集会」(`・ω・´)y
職業別集会が始まってからどれぐらいが立つのでしょうか・・・
今まで、魅力集会(牛のままで)には出たことあっても、攻撃集会はついつい忘れてしまっていました(*ノωノ)
で、昨日が集会デビューですヽ(*´∀`*)ノ

集会というと、校長先生のながぁぁぁぁい話しとか、爆音とどろかせるバイクに特攻服のお兄ちゃん連中、という想像が|ω・`)

いってみあたら、あらまぁ、マッタリとしておりますねぇ(*´ω`)ノシ
フリートークをしばらくした後、何をするか多数決です(`・ω・´)
1.ボス特攻
2.Pv
3.フリートーク
アレ?あれ?もう一つあったんだけど何だったっけ(ノ∀`)

まぁ、そんなわけで、スパ特攻ですΣ(゚д゚lll)
スタさんに卵を分けてもらい、アイランドにいざGOGO!!C= C= C= C=(o>ロ)o
全員集合し、グループ分けしていると|ω゚`) ハッ!
なめうしさん登場。
めちゃめちゃ('-'*)おひさ♪
というか、これが目的だったりして(*´ω`*)
熊牧場以来だから・・・半年以上ぶりだ(ノ∀`)
うちの記憶ではそうなっております(*ノωノ)

いやぁ、楽しい集会でした(*´ω`)
兎、牛、さんはぜひ一度、ご参加あれ(`・ω・´)b

攻撃集会
曜日:毎週日曜
時間:21時
場所:J鯖虹chアステカサウナ、
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-20 18:10 | 攻撃集会

やっちゃったよ(ノ∀`)

´ー`)y-
今日はひろみさんに手伝っていただき、らぶちゃんを移動。
して、ドリラーベスト2にHPをつけるとうまいことを教えていただき、回し車GEtへC= C= C= C=(o>ロ)o
でも、でにくいだけでなく、人が多い(ノ∀`)
で、とりあえずピース集めに戻ることに。
したら・・・
d0007982_18201225.jpg


(ノ∀`)
ベスト2に交換するために集めていたはずが、リーフを揃えちまったよ('A`)
収集癖ってこわい((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-17 18:25 | 運営側イベント

うほ

´ー`)y-
昨日はユーさんに、シャープバスタードソードLV4をもらっちゃいました
(*ノωノ)
ユーさんはそのままLV5に挑戦し成功ヽ(゚∀゚)ノ
すごいねぇすごいねぇ(;´Д`)ハァハァ
うちはLV4で満足しちゃいますよ(ノ∀`)
d0007982_18261022.jpg
さて、今回はパズルのピースクエSS。
これは2週間あり、まったりでも十分間に合うクエです(*´ー`)
なのに、リーフ以外、とりあえず一通り集めました(`・ω・´)

d0007982_18262324.jpg

もうごちそうさまです。
たぶん(*ノωノ)

で、昨日のメンテでLOVEブロックに関するアイテムの配布もありました。
メガロでベイブを連れていた人がいたので驚き、聞いて見ると、狐珀さんがMSの所と。
さっそくみてきますC= C= C= C=(o>ロ)o
d0007982_18324043.jpgらぶちゃん可愛い(*"0")
これはアイテムと交換せずに、1個は倉庫に保管ですヽ(*´∀`*)ノ
ではローズマリーさま交換を!!
d0007982_18365064.jpg
C= C= C= C=(o>ロ)o
ほへぇ(*"0")ラブラブハートボムですか
早速覚え、周囲の人とPTを組んで効果の検証です・・・
が、うちのLLBHはかかあず、皆のLLBHはうちにしかこない・・・
モテモテ(*ノωノ)
で、LVや装備、などいろいろ試したけど仕組みがわからず、その場で解散。
で、羊珀さんと組んでみると、うちのLLBHは効果発動ヽ(*´∀`*)ノ
うちのLLBHは羊珀専用だったのね(*ノωノ)
まぁ、おいおいいろいろためしてみましょう(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-16 18:40

新メンバー登場ヽ(゚∀゚)ノ

昨日は集まったよぉ(;´Д`)ハァハァ
リーダーに狐珀さん、ひろみさん、ミュスさんヽ(゚∀゚)ノ
で、新メンバーをゲットすることに(`・ω・´)n
で、狐珀さんがナンパしたら羊さんゲット(ノ∀`)
名前はレミュラアリス、通称レミュさん。
これからよろしくねぇ(*´ω`*)ノシ


NHK本部HP移転しました(*´ω`)
http://tsnhk.web.fc2.com/

で、今日の話し。
今日は、珍しくリーダーが一番乗り。
互いに夕飯がずれあって、ほとんど話しも出来ませんでした(ノ∀`)
d0007982_2142363.jpgで、そのあとパラダイスで見つけたユーさんとお話し。
途中から零牛さんにかわり、同じドリル装備になって、二人でタコ殴ったり、キャンプでわいわい。
今日も楽しい一日でした(*´ω`)

d0007982_21425815.jpg牛最高ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-13 21:45 | 運営側イベント

掘り掘り

(゚д゚)y―┛
通常イベントも終了し残すは1周年イベントのみです。
まったり掘って、たまには狩って、集めております。
とりあえずの目標はみた目変化の装備一式。
それ以外は、まぁ気力があったらやりますかね(*´ω`)
今回の試着SSヽ(*´∀`*)ノ
d0007982_17284597.jpgネイティブアメリカン(旧インディアン)みたいですねぇ(*´ω`)
けっこう(o^-')bです
時間制でなければ即買しそうです(ノ∀`)


d0007982_17285154.jpg

こちらは今回のイベントで貰える装備(*´ω`)
今回の盾、前回のワンドとカチューシャ装備の姿が良く見られますネェ(*´ω`)
ちなみに今回も牛に装備させ、あちこちに「かわいい?」とききまくり、「うっ、うん」という微妙な返事を貰っています(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-03-12 17:32 | 運営側イベント