<   2006年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

うはぁ(ノ∀`)

(゚д゚)y―┛
めちゃくちゃさぼってました(ノ∀`)
てなわけで、簡単に。
カーゴは102に。
ユイはそのまま、以上(`・ω・´)>”

って、簡単すぎじゃぁこらぁヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' グヘッ

てなわけで(どんなわけかは、きかないで)新スキルがきました。
その名もシノビコンボ(`・ω・´)b
しばらくTMをガンバって上げてなどと思っていましたが、6レベルは遠く、BSEの記憶をなくしちゃいました(*ノωノ)

で、どこでどう間違ったのか、範囲だと思っていました。
天然天然(*´ω`*)>"
と思っていたら、やっぱ範囲だったのよ(ノ∀`)
それもごくごく短く、目標の敵に重なっているぐらいだと、複数攻撃します
ヽ(*´∀`*)ノ

まだまだ、なれてなく、狩り場でよく死にます('A`)
早く慣れるようにしないとネェ。
で、BSEよりもSSを覚えることにしました(*´ω`)
その前にSCをマスターにしないとね(`・ω・´)

で、なめうしさんところで敏捷とHITについて書いてあったので転載。
?~-10/2HIT -11~-16/3HIT -17~-22/4HIT -23~/5HIT
(;´Д`)!?!?!?!?
うちの場合
3-5/2HIT 6-10/3HIT 12/4HIT
どうなってんだ(??)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-28 17:34 | LVUP2nd

あれれれれ?

´ー`)y-
なんだかんだで、カーゴ
99までキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
1.5倍PTはメチャクチャうまかった(;´Д`)ハァハァ
あと40%で目標の100(`・ω・´)y

とっととあげてまったりしようかしら(*´ω`)
って、いつもまったりですけどね(ノ∀`)

そそ、ギルメン減っているのよorz
まぁ、出会いもあれば別れもあるんだけどね(/_-。)

退団した皆様、また一緒に遊ぼうネェ(*´ω`*)ノシ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-24 17:46 | LVUP2nd

97( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
カーゴ( ゚∀゚ )キタ━━━
あがりましたよぉ、これもイグニスをおかげ(*´ω`人
命中17、HP510はデカイ(;´Д`)ハァハァ
ユイの所持力が上がったら転用できるしネェ(*´ω`*)

で、蛙にあきたのでどこかいいところないかなぁ(゚д゚≡゚д゚)
と探していたところ、、狐珀さんから「雪だるまは?」とのお言葉。

クエでは苦戦した思い出が(;´Д`)
って、クリティカル1確、クリでなくてもPS+通常で倒せるヽ(*´∀`*)ノ
しかも経験値0.15~0.2とうまうま(;´Д`)ハァハァ

今度からここでPT組もう(`・ω・´)b
とりあえず100まで頑張るぞぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-23 11:25 | LVUP2nd

161( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
まず昨日の話しから。
城D4で狩り狩りしていると、むむさんがニューなんちゃらといういアイテムが欲しいとのこと。
それはアボンが出すとのこと。
GO!!GO!!GO!!GO!!GO!!C= C= C= C=(o>ロ)o
で、15%アボンを狩るも、1個も出ない('A`)
時間もきたので落ち(´・ω・`)
ここまで65%。

そして、今日!
161キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
すぐさまTMクエ(`・ω・´)b
ソフトクリームまで順調に終わったとき、メガロに戻ろうと携帯を使うとMAP移動に失敗('A`)
これを2回。
学園に入ろうとするとMAP移動に失敗('A`)
学園前には数名たまっており、聞いてみると、同じ状態らしい('A`)

てなわけで虹へ C= C= C= C=(o>ロ)o
狩りPTがあるらしく、1匹倒している間に周囲に湧く湧くでアボン('A`)
てなわけで金へ ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ
ふう (;^_^A あせあせ...
なんとかある程度落ち着いてクエを出来る状態。
で終了(`・ω・´)
TM2ポイントか・・・メルマガには新スキル実装のお話し。
いつ実装か知らないけど、2ポイントでは足りないヨなぁ(ノ∀`)
まぁ、いいか、とりあえず、次はカーゴをLv100に(`・ω・´)b
たぶん、途中で投げ出してユイに戻りそうだけど(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-22 11:01 | LVUP

久しぶりにPT

´ー`)y-
久しぶりにPT掲示板に書き込んでみました。
「城D4個別(`・ω・´)b」
と。
一人( ゚∀゚ )キタ━━━
で打ち止め('A`)
まぁ、人が少ないのは判っていたから、いんですけどね('A`)
でもうまかったなぁ、てなわけで、現在経験値35%(`・ω・´)b

PT解散後は、「よーさん」と「むむさん」がPvにいるのを発見。
さっそく向かいましたよ
C= C= C= C=(o>ロ)o
姿を見るのは始めてです(*´ω`)ノシ
で、さっそく友録(*ノωノ)

しばらく対戦したり、一緒に闘ったりして、落ちでした(*´ω`)

遠いのが難点ですが、城D4しばらく狩り場です(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-20 18:13

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
161160キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
(('A`)脳内でレベル上げちゃったので訂正)
まじで城はうまく、早かった(;´Д`)ハァハァ
で、95.5%でPOTがきれたので買いに行くことに
タバスコ入り口へ!!C= C= C= C=(o>ロ)o
で、ふと思ったのです。
ここで絶対に死ねないと(`・ω・´)b
d0007982_182826.jpgてなわけで、ここ(ノ∀`)
ここで0.5って、けっこうかかるのね(ノ∀`)
でまぁ、160ですヽ(*´∀`*)ノ

次はカーゴと思ったのですが、161まで行っちゃおうかな(*´ω`*)
で、クエやってからカーゴへ(`・ω・´)b

どうなるかは、INした時の気分(*ノωノ)

なにせ、カーゴになっても、狩りだから(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-19 18:31 | LVUP

ボーン三兄弟(`・ω・´)b

´ー`)y-
うほほヽ(*´∀`*)ノ
城美味しいよぉ(゚∀゚)=3

とくにボーン三兄弟(`・ω・´)b
ボーンファイターはBF1撃だし、ボーンマジシャンはBF+HA、BFクリだと1撃、
ボーンウォーリアーはちと硬いけどまぁいける。
てなわけで、昨日75%まであがったヽ(*´∀`*)ノ

予定を修正しなければ
_ロ(.. )mケシケシ_φ(._.φ(゚-゚;_φ(._.カキカキ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-18 18:54

カバリア縦断クイズ大会(`・ω・´)b

´ー`)y-
さてさて、経験値が40%となり、今週末ぐらいかなぁなどと、まったり予想の今日この頃です。

さて、今日は日曜日。
そう!攻撃集会の日です(*´ω`)
今日は、スタさんのお手伝いし、クイズ大会ですヽ(*´∀`*)ノ
その名も、「第1回スタイル杯 カバリア縦断クイズ大会」(`・ω・)
ただしこれは厳しいです。
何せ、1問1答。
最初の一人が間違っても、その時点で問題は終了と成ります(ノ∀`)
さて、その問題を見ていただきましょう。

Q1.「メガロポリスフォレスト南西の掲示板には。ウブス埠頭入り口まで何キロと書いてあるか?」
Q2.「カバリア遺跡入り口の切り株にいるリスは何匹?」
Q3.「アクアリースホテルにあるコップの数は?」
Q4.「コーラルビーチ案内板のNPCの蘭の3番目に書かれている人物の名は?」
Q5.「カルバガイル喫茶店に飾ってある絵の天気は何?」
Q6.「タバスコ火山入り口のマグマで浮かんでいるラッコの数は?」
Q7.「歓迎学園1年1組、壁にある丸時計の時刻は?」
Q8.「クリスマスプレゼント工場の壁面に書かれているトナカイの数は?」
Q9.「パラダイスにあるユイユイさんのテントに書かれているメッセージは?」
Q10.「アステカにある俺(スタさん)のテントに書いてあるメッセージは?」

なお、移動速度UPアクセ、携帯は使用禁止でした(*´ω`*)
9と10はもう答えられないですが、皆も挑戦してみよう(`・ω・´)b
なお、正解しても賞品は出ません(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-17 17:38 | 攻撃集会

忍び忍び・・・(*´ω`*)

(゚д゚)y―┛
最近、新ギルメンのレベルアップの速さに驚き、また追い抜かれていくのだなぁ、でもまぁいいかヽ(゚∀゚)ノと、いつもどおりの「ゆったり、まったり」です。
ただ今159-30%(`・ω・´)y

さてさて、イベント終了も近づいてきた今回のSSは、パズルの商品ヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_1231672.jpg

左上は、キャンプ内トロフィー。
左下は、キャンプ外見です。
これが乱立したときは、ちょっと恐かったです(;´Д`)

真ん中は、1等だった羊さんが貰ったものです。
能力は魔ですが、牛だったら攻、タヌヌだったら魅の能力に変わったのでしょうか?
こればかりはわかりませんが、知りたいデスネェ(;´Д`)ハァハァ
これ、取り引きできないのよね('A`)

一番右は1万ゲルダクーポンヽ(*´∀`*)ノ
Wクリックの誘惑を押さえ込みました(;´Д`)

さて、後70%いつ頃上がるかなぁ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-16 12:41 | 運営側イベント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

´ー`)y-
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
きました!!きましたよぉ!!
159(*ノωノ)
後1レベルです(;´Д`)ハァハァ
d0007982_19425089.jpg

今回のイベントで貰える装備です(*´ω`*)
一番上の2つは60未満のキャラが貰える武器と頭装備。
中段以下がペナントと交換で貰える装備です(*´ω`*)
中断は武器、盾、頭。
下段は防具、装飾品装飾品、防具となっております(`・ω・´)b

さぁ160までもう少しだ(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-04-14 19:45 | LVUP