<   2006年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お久しぶりのGvG

´ー`)y-
昨日はユーサンのつてをたよって、イベントのためのGvGヽ(*´∀`*)ノ
NHKからの参加はうちと狐珀さんだけ(*ノωノ)
ごめんね、IN率低くてごめんね。

てなわけで、2つのギルドから人員を借り、早速バトル(`・ω・´)

途中までしか入れなかったけど、楽しいバトルでした(*´ω`)
レベルバランスが絶妙だったノよねぇ。
うちが落ちることには3対6ぐらいだったかな?

お世話になった2ギルドの皆様、本当にありがとねぇ(*´ω`人
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-28 21:35 | 運営側イベント

イベント終了(*´ω`)

(゚д゚)y―┛
どうにかこうにか終了しました公式イベント。
今回のは辛かったですなぁ(;´Д`)ハァハァ
で、恒例のSSヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_18424353.jpg

ペットが1匹足りないのはきにしないで(*´ω`)
とりわすれたのよ(*ノωノ)

そして今回のアップデートで人魚宮殿(マーメイドパレス)がきたもようヽ(゚∀゚)ノ

初日は混んでいるんだろうなぁ(*´ω`)
でもいっちゃうよC= C= C= C=(o>ロ)o
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-23 18:44

まったりまったり

´ー`)y-
3rdが78になりました(`・ω・)
ユイが162の25%になりました(*´ω`)
カーゴは現状維持(*ノωノ)

てなわけで、ユイのファッションショーヽ(゚∀゚)ノ
d0007982_134077.jpg
うーん、ダンディ(;´Д`)ハァハァ
黒い盾、格好良いネェ。
黒髪に黒服、黒靴、黒ずくめだと、マジシャンぽくみえるかねぇ(*´ω`)

今日は久しぶりに眞子ちゃん登場ヽ(*´∀`*)ノ
かゆみ止めの方をお手伝い、天然水はかんべんしてね(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-20 13:47 | 運営側イベント

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

(゚д゚)y―┛
ユイがやっと162に(*´ー`)

狐のハロが全部集めきった時、ユイの経験値は97%ヽ(゚∀゚)ノ
このままGOGO!
と思っていたところ、ユーさんがランダムショットマスター品がないとのこと
キョンシーキッドへ急げ!C= C= C= C=(o>ロ)o

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、雑魚どもめが'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

イジメイクナイ(・A・)

てなかんじで、キャンシーキッド狩り狩り(*´ー`)

で、無事集めきって、マスターするのをみ、倉庫に眠っていたウィジャを
( -.-)ノ⌒□ ポイ

ユーさんはそのまま、お友達とウィジャクエに。
うちはポンさんを強制呼び出ししてヨーさんと一緒に護衛(`・ω・´)
一度ころされちゃったけど無事(?)終了ヽ(*´∀`*)ノ

(゚д゚)y―┛
さて明日からどうしようかなぁ・・・と書いている明日は今日なんだよね(ノ∀`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-16 20:58 | LVUP

なんだかなぁ

´ー`)y-
ユイが80%カーゴが60%3rdが着々と。
(~へ~)う-ん、狐のためのハロ集めが、ユイのレベルを上げていく(*´ω`)
1ヶ月ほどレベルが停滞していたから丁度良いね( *´ω)
これからの予定としては、ハロを集めつつユイを162にして、倉庫狐を80にして、スピサペクエといった所かネェ( *´)
そろそろGvを20回クリアしときたいところだけどネェ(   *)
ギルメン2人ほど増やさないとだしネェ(   )
明日は人魚宮殿くるのかなぁ?(*   )
(`*  )
(ω`* )
(´ω`*)
はぁまったり(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-15 17:16 | 運営側イベント

気づいたようだね(*´ー`)-3

(゚д゚)y―┛
どうやらジーさんきづてくれたようです。
えっ?何がって?
今回のあまりのマゾさに(*´ー`)
何せ、イベント期間1週間のびたんですもの。
下記の画像は問題のアイテム。
d0007982_18344356.jpg

かゆみ止めの方は、まぁ、そこそこ出るのだけれど、天然水はでないこと
まぁ('A`)

3キャラ5回ずつなんてとてもでないけれど、1週間で終わりませんよ('A`)
4日たった今でも、それぞれ1回づつ。
5回だと1ヶ月弱かよ(´゚∀゚)
でも、カードのためにあと1キャラ1回づつやろうかどうか悩んでいます(ノ∀`)
めったにドリルをしないから、TM経験値稼ぎにもなるしね(*´ー`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-12 18:39 | 運営側イベント

ボーイベントヽ(゚∀゚)ノ

'`,、'`,、('∀`)'`,、'`,、

今回のイベントのマゾさにちと壊れ気味です('A`)

1回40個、それはまぁいいとして、カオスドリル5本、2時間消費ってヽ(`Д´)ノ
ただでさえ掘り嫌いなのに('A`)

でもがんばるよ(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-10 18:47 | 運営側イベント

おもいきりさぼり

´ー`)y-
いやいやぁ思い切りサボってまいました。
詳しくは、他のギルメンメンバーのブログを合わせて読んでください(*ノωノ)

最近、倉庫狐にはまっていてネェ(*´ω`)
1体0.4%とか貰えるのでおもしろくておもしろくて(*ノωノ)
てなわけで、転職までの予定だった狐は、いつの間にかLv71。
ハロを集めなくては(ノ∀`)
スーパー牛マンユイの登場ですな(*´ω`)
スピサペはもう用意してあるので、80まではやっちゃうのかなぁ(ノ∀`)
まぁハロを集めきるまでは封印ですね(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-07 12:55

倉庫がやばΣ(゚д゚lll)

´ー`)y-
カーゴ君104と。

とうとう3rd(倉庫)キャラの倉庫、所持量ともに重量オーバーに(;´Д`)
てなわけで、45から一生懸命上げました(*´ω`*)
うほ!
1撃0.5%ヽ(*´∀`*)ノ
でも通常2撃、クリティカル1撃でアボン('A`)

でもでも!55まできたよヽ(*´∀`*)ノ
ラジポケもマスターしたし、これで当分倉庫にはこまらないはず(*´ω`)
ちなみに倉庫はAA狐。
最初、重量極の狐を作ろうと思ったのですが、途中で挫折('A`)
で、通常AA狐になったとさ( *´ω)

ちなみに、カーゴの名前の由来は、
姿からみた、ハーフカーゴパンツのカーゴであり、
運搬トラック、カーゴトラックのカーゴなのです(`・ω・´)b
そう!
カーゴは倉庫キャラだったのですヽ(*´∀`*)ノ
だから何?って言わないで(*ノωノ)
d0007982_11332726.jpg

そそ、このブログのバナーを作ってみました(*´ω`)
よかったら使ってね(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-05-01 18:30 | LVUP2nd