<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イベントアイテム配布

´ー`)y-
やっと配布されました。
今回はサッカーボールの処理がはやかったなぁ(;´Д`)
アイテム配布が終わって残っていたら開けようと思っていたのに(ノ∀`)
d0007982_18582751.jpg

てなわけで、金と銀のイヤリングです(*´ω`*)
で、下はギルドイベントヽ(*´∀`*)ノ
d0007982_1858117.jpg
d0007982_18581918.jpg

うーん、なぜだか、チョコ関連は2個しかきませんでした(´・ω・`)
狐珀さんいわく、3回以上余分にやったはずとのこと。
ということは、レベル別以外にしてはいけない対戦があったのでは?
と思ってしまいます(`・ω・´)

ギルドイベント手伝ってくださった皆様、ありがとうでしたm(__)m
ユーさん、復活まっているよヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-28 19:02

最近・・・

´ー`)y-
最近、獅子ばっかりユイです。
なぜ獅子かといえば、レム石が揃っているから。
今116。
あと4レベルです。
('A`)また狩りだけ・・・

機械室でもいきますかね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-26 18:54 | 運営側イベント

おひさヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
昨日何とぴんとらさん登場ヽ(*´∀`*)ノ
その理由は、NHKさいとにある、カード収集ページが気になったみたい。
いつまでたっても増えないから(*ノωノ)
てなわけで、いくつかSS撮らせていただきました(*´ω`人ありがとねぇ
で、UPしたので皆、確認(`・ω・´)b

´ー`)y-
ぴんとらさんもいっていたけど、ギルメンIN率低いです。
まったりギルドだから良いと思うけどネェ(*´ω`)
そんなうちも、ちょっとしたら夏眠にはります(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-20 20:45 | 運営側イベント

Σ(゜ロ゜ノノまだいたよ

´ー`)y-
後半イベント1キャラ終わって、レム石集め。
25個たまったヽ(゚∀゚)ノ
とおもったら肝心のカーゴのレベルは106('A`)
赤シャツ5回で107にし、さてアラクネオンラインか・・・とダークオーメンにいってみると・・・
Σ(゜ロ゜ノノ
怖い応援さんまだいたのですね(;´Д`)
後13レベルか・・・遠いネェ(*-ω-)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-17 17:58 | 運営側イベント

6月イベント後半戦スタートヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
久しぶりの当日更新。
てなわけで、6月イベント後半に掘り出すものはこれっ!!
d0007982_2374630.jpg

さすがにサッカーぼるより出にくいです。
しかもれる場所が一緒のため、どっちかに偏る可能性があります。
うちの場合赤が1枚多いだけでした(*´ω`)
順調に行けば3時間で1キャラ分といったところです。

もらえるものは、前半と同じサッカーチケット。
交換は二枚で1組なのか、1枚で1個なのか問題です(`・ω・´)
でも、前半で4キャラやれば二組だから・・・ねぇーσ(^◇^;)

二キャラ目、悩んでいます(*´ω`)

それにしても、前半にでた応援青帽子が処分できず、POTが持てないため狩りも出来ません。
無理矢理、合成や精錬して店売りの状況を作り出すか、露店で10Kで叩きうるか(´・ω・`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-14 23:13 | 運営側イベント

Σ(゜ロ゜ノノなんだってぇ!!

(;゚д゚)y\_
久しぶりにブログ巡りをしていたら、やばいことになりました。
おいおいなんてことをしてくれるんだ悶さんは(;´Д`)
スルーしてもいいんだろうけど、みてしまったからには(*ノωノ)

■■■■■■■■■■■[指定方★バトン]のルール■■■■■■■■■■■
廻してくれた人から貰った『指定』を 『 』の中に入れて答えること。
また、廻すとき、その人に指定すること 。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
お題『イベント』
◆最近思う『イベント』
マゾくなっているね(*´ω`)
簡単すぎても叩かれるし、マゾ過ぎても叩かれるし(;´Д`)
中の人ガンバレ(`・ω・´)

◆この『イベント』には感動
NHKイベントか係り考案のイベントは忘れませんヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛

◆好きな『イベント』
去年のバレンタインイベントかネェ(*´ω`)

◆こんな『イベント』はイヤだ
倉庫圧迫イベント・・・全部そうだったね(ノ∀`)

◆この世に『イベント』が無かったら
~~~サービス終了~~~


◆次に廻す人5人(『指定』つきで)
①悶さん『牛』
②狐珀さん『牛』
③ひろみさん『牛』
④ユーさん『牛』
⑤誰でも『牛』

みなさんに牛を語って欲しい(`・ω・´)
1部、戻しました(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-09 19:26

うはほヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
なんだかんだで2キャラ目突入。
1時間で50個掘れ、50個で合成必要個数の半分をゲットできるようになったのですヽ(*´∀`*)ノ

極端だなおい('A`)

でも2キャラで止めるよ(*´ω`)
たぶんね(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-08 21:07 | 運営側イベント

終わったヽ(*´∀`*)ノ・・・Σ(゜ロ゜ノノありゃりゃ

´ー`)y-
無事に終わりました。
1キャラだけどね(*ノωノ)
もう二つは結構です(゜-゜)
韓国に負けてもかまいません(゜-゜)
d0007982_1931419.jpg

↑これをダブルクリックすると↓になる
d0007982_1932233.jpg

↑これの上2つをある(鉛筆はラピスラズリ、心臓石は紙)アイテムと合成すると↓になる
d0007982_1932948.jpg

10回クリアすると↓(σ・∀・)σゲッツ!!
d0007982_1933511.jpg

で終了ヽ(*´∀`*)ノ
と思ったのですが、掘りイベント相互個数の方は、キャラクターアイテムイベントリーにボール五個所持Σ(゜ロ゜ノノ
掘りにいってきますorz
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-05 19:08 | 運営側イベント

掘り掘り掘り・・・・・

´ー`)y-
やっと6回終了。
あと4回(;´Д`)ハァハァ
合成もあるから、失敗も考えて・・・orz

まぁがんばるさ。

で、ギルメンに復帰した人がいますヽ(*´∀`*)ノ
またまたよろしくね(*´ω`人

誰かはINして確かめてね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-04 18:37 | 運営側イベント

W杯・・・あまり興味ないのよね(ノ∀`)

(゚д゚)y―┛
始まりました6月のイベントヽ(*´∀`*)ノ
今回は丸々一ヶ月、前半後半の2期にわたって行われますヽ(*´∀`*)ノ
って、予想通り、韓国日本、両方の発掘数('A`)
ポプリチケットですはい。
でも今回はTMモンクエが10回あり、それだけでもうまうまです(゚∀゚)=3
まだ何に使うかわからない、心臓石(見た目ルビー)後半に関係あるんだろうか(;´Д`)
そしてポプリ同様、サッカーボールの中(そう今回は宝箱ではない)からは装備もでてきます。
なかみはお楽しみに(`・ω・´)b
[PR]
by ts-yui2 | 2006-06-02 19:18 | 運営側イベント