<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

休眠にはいりますm(__)m

´ー`)y-
長い間続けてきましたTS。
本日を持ちまして休眠に入らせていただきます。
いろいろな人にお世話になり、返せないままですが、御容赦のほどをm(__)m

まぁ、休眠ですから、かならず眼を覚まします(`・ω・´)

それまで、しばらくのお別れです(/_-。)

帰ってくるよヾ(゚´Д`゚)゚ノ゛

エピソードクエやりたいしね(゜-゜)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-07-22 09:49

( ゚∀゚ )キタ━━━

´ー`)y-
無事、新クエスト4つを終了。
最後にもらえるアイテム・・・(/_-。)
せめてTMほしかったな(´・ω・)

で!

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
韓国テスト鯖にエピソード1
キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

「シナリオクエスト」「サイドクエスト」「カードガールクエスト」「鉱物収集クエスト」

とあるようです(`・ω・´)b

詳しくは「(・ω・)中の人の雑記」を読んでくさい(*´ω`)

日本にはいつくるかなぁ(((o(^。^")o)))わくわく
[PR]
by ts-yui2 | 2006-07-18 19:58

やっと本格的になりそう・・・

´ー`)y-
最近は新クエ4つに忙しいユイユイです。

さて、今年、トリックスターの韓国版の方はすごいようです。
2次職にエピソードクエスト150種などなど、詳しくは「(・ω・)中の人の雑記」をお読みください。

日本は早くて冬かネェ。
150のクエを訳すとなると、来年に入りこんじゃうのかねぇ。
まぁ半年は待つと見て、来年”度”かね(*´ω`)

てか、エピソードクエストの追加でやっとそれらしいゲームになりそうですね(´・ω・)
まったりMMOトリックスターですなぁ(*´ω`)

2次職はエキスパートかハイブリッドか・・・牛はやっぱりエキスパートでしょうヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-07-17 14:59

クエストも追加されたよヽ(゚∀゚)ノ

さてさて、今回はクエストも4種類追加されましたヽ(*´∀`*)ノ
しかも、今回の追加クエストは2つで1組(`・ω・´)b
月例イベントの様な感じなのです。

『夢遊病ポプリが心配なんです!』:ゴーストブルー入口:現実香、意識の護符:各2個×10
現実香:メロウDrop
意識の護符:採掘(ゴーストブルーフィールド)


『夢遊病ポプリの悩み』:ゴーストブルー入口:夢遊病治療薬:5個×10
クエストを実行するためには意識の花を所持している必要あり(非消費)
意識の花:「夢遊病ポプリが心配なんです!」クエ10回目の報酬
夢遊病治療薬:海賊幽霊Drop

これが1組、2クエスト。

『目覚まし時計職人』:ポプリダンジョン入口:いきのこ・長持ちバッテリー:各3個×15
うるさいきのこ:コケビーDrop
長持ちバッテリー:採掘(ポプリダンジョン)

『目覚めよ!寝起きポプリ』:ゴーストブルーへの道:超強力目覚まし時計:1個×5
超強力目覚まし時計は、クエスト『目覚まし時計職人』(10回ランダム、4回確実)の報酬

無確ラララララララララ確ラ確確
(無:なし 確:確実 ラ:ランダム)

そしてこれが1組、2クエスト。

となります(`・ω・´)b

('A`)掘り掘りだよぉぉぉぉぉぉ。
しかも、韓国版『目覚めよ!寝起きポプリ』の最後の報酬は「目覚ましポプリ」ヽ(*´∀`*)ノ
だったのに、日本版では・・・(∩ -д-)きかないでぇぇぇ自分で確認してぇぇぇ

経験値が少なくとも、目標があって掘りや狩りができるからいいけどね。
がんばって3キャラクリアするぞぉ、まったりとね(*´ω`)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2006-07-14 17:33

きたよぉきたよぉ

´ー`)y-
めちゃくちゃおひさです。
カーゴも無事123になり、後はユイに専念なんて思っていたら、新スキルきたよぉヽ(*´∀`*)ノ
獅子の新スキルはすごそうだよ(`・ω・´)b
ただTM115('A`)
まだまだ先のお話だよ。

今回はサッカーチケット交換もきましたァ。
交換できるものは3つ。
d0007982_224104.jpg

よかったよぉ、4枚(σ・∀・)σゲッツ!!
しといて良かったよう。
1枚あまったから、どうしようかねぇ。
銃でもとっておこうかしら(*ノωノ)
d0007982_2241866.jpg

あとは新MS装備恒例のファッションショーヽ(*´∀`*)ノ
牛をお楽しみください(;´Д`)ハァハァ

さて、ユイユイは7/25をもってTSからちとはなれます。
もしかしたらすぐ復帰かもしれないし、長い休暇かもしれません。
まぁ、帰ってくるのは確実だよ(`・ω・´)b
また近くになったら連絡はします(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-07-11 22:51