<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ごめんよぉ

てなわけで、眞子ちゃんごめんよう
今日ログインしました。
ユーさんに手伝ってもらい、イベントを終了。
2回分といってくださったのですが、ペットが可愛くないのと、ワイン堀りに挫折して1回で。
ありがとうねぇm(__)m
今回のイベントはハードルが高い!!
このまま高くなっていくと・・・ボスを倒さないとなんてガクブルガクブル

そのあと、海のカードクエをやり、火山でちょっとかじったところでお別れ・・・。
うちはそのままパラダイスのカードクエを終わらせました。

そそ、テンタを倒し、資格の玉もゲット。
あとは掘って掘って堀まくりですか・・・^^;

さて、来年最初は6日に予定。
この予定は雨が降らなければ崩れることはなさそう。
雨が降れば7日かな。そこでさらに雨が降れば。。。

来月下旬にはログイン回数が増えそうです。
ただ時間は23時までとかになりそうですが。
[PR]
by ts-yui2 | 2006-12-28 22:44 | LVUP

ぬぬ!やばい

29日予定が28日になりそう・・・。
ねっ!はやくも予定が崩れ始めたでしょ (^^;)>"
[PR]
by ts-yui2 | 2006-12-25 12:20

忘れちったTT

はふぅ、今流行のノロウィルスにやられ、最近復活しましたTT

さて、実家に戻る前に後2回ほどネカフェに行こうかと思っております。

予定としては2006/12/29、2007/1/6の2回。

まぁ予定です。

時間はいつもどおり、6時くらいから12時くらい、前後1時間のずれといった具合でしょうか。
しかも北関東の天気が雨だったらお休み ノノ)
というおまけつき。
まぁ、結局、何も決まっていないということですな(^^;)>
[PR]
by ts-yui2 | 2006-12-19 12:18

だんだん早く・・・そして!!

はいはい、予定より1週間も早い登場です。
ふぅ、今日もギルメンにはあいそうもないなぁ。

てなわけで、とりあえずブログをあちこちちらほらと。
やっときた2次転職がメインでしたかねぇ
うちもがんばらねば(><;)
[PR]
by ts-yui2 | 2006-12-02 17:49