<   2007年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

どーでもいいこと、と・・・

ついこの間、光マウスが2Kという値段で売っていたため、おもわっず購入。
うちが知っているのは5k台で、買って1年も経たずに壊れたのでそれ以来ボールマウス以外、気にしなかったし、調べようともせずにいて驚いたものです(´゚∀゚)
が!
使ってみて、それだけでないことに気づいた。
使いにくい('A`)
模様の少ないテーブルで使っているため、感度が悪いと言うのもあるのだけれど、細かい動きに対処できず、TSでもあっちこっちクリックして目標の敵をクリックできなくて苦労していました。
そこで、今回、ボールマウスに買い替え。
したら、重い。
光とボール、同じ大きさなのにここまで重さが違うものなのかΣ(゜ロ゜ノノ
でも、この重厚感が好き。
しょっちゅうテーブルから落とすから、このマウスも半年ほどで、おかしくなってくるんだろうなぁ。
そしたら、買い替え前の光に戻して、その間にまたボールマウスを買いに行くと。

と、ここまでは、なんら関係ない話。

NHKのHPちょっとだけいじりました。
カード収集にEを追加。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-31 22:32

あっ・・・(゚Д゚)

アイスちゃんルート
d0007982_2105089.jpg


アイス君ルートのアイテム忘れた(゚Д゚)
しかも、もらったアイテムSSまでも(゚Д゚)(゚Д゚)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-29 21:01 | 運営側イベント

まじですか・・・('A`)

まじですか・・・('A`)
今日、狐珀さんとおひさしぶりに出会いましたヾ(゚ω゚)ノ゛ワチョーィ
で、狐珀さんがイベントを、うちは補助しながらカードクエのカード採取と。
で!
アイス君、アイスちゃん、1キャラ2ルーとできるとは   Σ(゚д゚lll)
しかも、アイス君は没収されちゃうとは ・・・・・・orz

ブルーな一日です('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-27 23:43 | 運営側イベント

イベント終了

ヽ(゚∀゚)ノ
やっちまいましたよ。
イベント終了。
4時間ほどか・・・(°°;)

ただ今、0時、・・・明日きつそう。

さてさて、しばらくご無沙汰だった、イベントアイテムSSは後日。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-26 00:01 | 運営側イベント

引越し完了('◇')ゞ

引越し完了しましたァヽ(*´∀`*)ノ
というわけで自PCでインしているために、顔文字使い放題ヾ(゚ω゚)ノ゛ワチョーィ

またまたうるさい会話に皆を悩ませますよヽ(`Д´)ノ

ただ、あとかたずけが大量に残っているため、TS定期ログインはもうちっと先・・・
って我慢できるかなぁ・・・(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-21 18:55

日曜日・・・・・・

日曜日は雨ですと!?・・・・・・(;´Д`)
でも、引越しは午後だから大丈夫・・・だよね・・・(´・Д・)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-18 12:14

引越し!!!!

ふぅ、もう一度ネカフェにでもと思っていたら、ガソリンと光熱費のことを忘れていて、「余裕ない・・・TT」と、布団を涙にぬらしていた、今日この頃。

21日に引越しが決まり、いよいよ通常営業の日が近づいております。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-15 12:19

予定どおり

さてさて、久しぶりに予定通りの登場でございます。
というか、ただいま、あちこちのサイト閲覧中。
てなわけで、TSログインは20時ごろの予定。
あと1時間・・・わくわく。

現在21時55分。
ログインできなくなった><
あと2時間なのにTT

で、そのままでしたTT

でもでも、カードクエストは「バラ園」と「テチチ」を残すのみとなりました。
がんばったよぉ~~~~。
結構、出にくくなっていて、驚きです。
後2キャラ分をなんとかとらねば。

追伸:
今月後半(21~30日の間)には通常営業に戻れそうです。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-01-06 18:59