<   2007年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

突発イベント(゚д゚≡゚д゚)

てなわけで、最近、運営側イベント連発ですなぁ。
といっても、すでにあるイベントをクリアしたらというものですが。
今回はチャプタークエストをクリアしたらもらえるものです。
チャプター1~4あり、それぞれによって貰えるアイテムが違います。
今回は大盤振る舞い。
MSアイテムです。
しかも、すでにクリアしていてもよいとのことなので、残りのチャプター4に挑戦です。
で、INしたら狐珀さんがおり、やはりチャプター4をやるということなのでご一緒に(*´ω`)
ですが一足早かった狐珀さんはすでに顔を4本使って留め金1つだとか。
それを聞いたのは、4本の顔をもってテチチに向かう途中でした(ノ∀`)
まぁいいやヽ(゚∀゚)ノ
でほりはじめたのですがでないでない。
そんなとき、補給にいった狐珀さんから留め金が2Mで売っているとのことΣ(゜ロ゜ノノ
2つ注文しちゃいました、買っちゃいました(ノ∀`)
で、無事クリアヽ(゚∀゚)ノ
そのあと、火山の冷水を苦労したものの、拾ったり拾ったり出現させたり拾ったりと、ほとんど拾って7個を(σ・∀・)σゲッツ!!
チャプター4を無事に終了させたのです(`・ω・´)
落としておいてくれた魅力や魔の皆様、ありがとねぇ(*´ω`人
d0007982_18412447.jpg


d0007982_18413446.jpg

d0007982_18414386.jpg


d0007982_18415395.jpg
で、狐珀さんも無事にクリアした後、マーメイドパレスDに行き、残りのモンクエをクリア。
そのとき、ひろみさん登場ヽ(゚∀゚)ノ
おひさしですぅ(*´ω`人
久々にNHK3人衆がそろいました。
もうそのままチャットのみでした(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-28 18:48 | 運営側イベント

転職最終章(`・ω・´)

今日はinしたら狐珀さんがいましたヽ(゚∀゚)ノ
鉱山で掘り掘りしていると、ハルコンをかしてくれるとΣ(゜ロ゜ノノ
てなわけでいざ転職
C= C= C= C=(o>ロ)o
d0007982_18374657.jpg
d0007982_18375529.jpg
Σ(゜ロ゜ノノ投げ渡しですか!!


d0007982_1838355.jpg夢にまで見たハルコン
(;´Д`)ハァハァ
このまま持逃げを決めたいところです(*ノωノ)
d0007982_18381160.jpg

d0007982_18381883.jpg

d0007982_18382691.jpg

d0007982_1838334.jpg
転職してはじめての2ショット
(*ノωノ)
このあと、130装備に攻撃を付与するために城でケルベロス狩り(`・ω・´)
うちは狐珀さんの後ろをうろちょろするだけになってしまいました
(*ノωノ)


d0007982_18384323.jpg


で、合成の結果がこれ('A`)
現在つけている破壊の指輪より40だけUP('A`)
でも他の能力がついているからよしとします(´゚∀゚`)

さて、これからは、クエをやりながら170をめざし、ハルコン借金を返すために鉱山掘りホリです(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-23 18:53 | 転職

ちょっとお休み

INするとスタさんから1:1がヽ(゚∀゚)ノ
新マップへいこうというお誘い。
速攻!!C= C= C= C=(o>ロ)o
d0007982_18442077.jpg

狭いです('A`)


d0007982_18441255.jpg


TMモンクエがありました。
敵は150前後と上級者向けで、結構強いスキルを使ってきます。
うは!結構ってどんなだよ!とつっこまないで(*ノωノ)

牛の分身(;´Д`)ハァハァ

やっぱり、こう、変化があるって良いですね(`・ω・´)

最後には沼鳥にらっちゃうし(*ノωノ)
ありがとねぇm(__)m

転職の合間のちょっとした一時(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-22 18:51

転職のために(`・ω・´)掘る!

掘る掘る掘る!!!
というわけだったのですが、まずはヴァレンタインイベントの商品を
d0007982_2235223.jpg

ロビン負けちゃったね(/_-。)
男はやっぱダンディズムなのに(*´ω`)

で、掘る掘るのはずだったのですが、カスタム(SLOT2)とクラフトのソフトハットがでて、草子も90間近ということで高級絹糸採取へ
C= C= C= C=(o>ロ)o
(ノ∀`)
あちゃぁ、このアイテムもでにくいのねぇ。
ワニアラのカードがたくさんですw

それでも、なんとか10個を揃えて合成。
4+4( TДT)次こそは・・・

おっと、狐珀さん、なんという申し出でしょう(*´ω`*)
よろしければお譲りください(*-ω人)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-21 22:09 | 転職

転職転職3-鉱石掘り始めました-

鉱石掘り始めました。
沼鳥で掘り掘り掘り掘り。
d0007982_18341416.jpg
d0007982_18342585.jpg

なっぜにきついというのだろう?
合成すれば楽勝ジャン(`・ω・´)



???
ちょっと確認。
(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!
  _, ._
(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)
鉱石クエを全部クリアしないと合成はできないのねorz
それでも、沼鳥1本で、タンタル3個、オパール2個出ました。
だけど、沼鳥きれた('A`)

沼鳥のために泥塊を掘り掘り掘り掘り。

こうなったらポイントドリルを買うか(´゚∀゚`)

てなわけで、ユーさん。
金欠のうちは掘ることにしました(ノ∀`)
アドバイスありがとう(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-19 18:39 | 転職

転職転職! その2

うはほ!!
てなわけで、
忍耐の石を(σ・∀・)σゲッツ!!
d0007982_18582268.jpg

針のない羅針盤を(σ・∀・)σゲッツ!!
d0007982_18581253.jpg

残すはハルコンのみとなりました('A`)

ハルコンを直接買うのか、掘り出すのか、雪山の鉱石クエをやるのか・・・
どれがいいのでしょうか・・・?

まぁ、まったりまったり
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-16 19:00

転職転職!

さて、昨日に続き、今日は真鍮とガラスの破片を(σ・∀・)σゲッツ!!
ヘパさん合成御願いしますC= C= C= C=(o>ロ)o



2度も失敗するのですか('A`)
それで3個必要なのね。
d0007982_2337322.jpg
それでも羅針盤(σ・∀・)σゲッツ!!
次は師匠へできましたァC= C= C= C=(o>ロ)o

Σ(゜ロ゜ノノSS忘れた。

で、16試練のモンクエを15回まで(σ・∀・)σゲッツ!!
最後のリヴァイアサン強いです(ノ∀`)
間違って復活の花使っちゃうし('A`)
次こそ忍耐の石を(σ・∀・)σゲッツ!!するぞ(*゚Д゚)/オォー゚+。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-15 23:40

クエックエックエ

ふう
d0007982_23123293.jpg

沼エピソードクエ終了。
あとはテチチを残すのみとなりました。
サイドクエはぜんぜんですがσ(^◇^;)
d0007982_23124355.jpg

転職関係では、真鍮とマジックパウダーを(σ・∀・)σゲッツ!!
あとはアイシクルとアイアンナイトか・・・

まったりまったり
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-14 23:23

おひさぁ

(*´ω`)
久々に狐珀さん登場!!
軽くおしゃべりの後、うちはカバリアの猿クエを、狐珀さんは火山クエだったかな?
しばらくしてユーさん登場ヽ(゚∀゚)ノ
二人に猿クエをお手伝いしてもらいましたm(__)m
で、集まって、早速クリアするぞ(`・ω・´)
6回、7回・・・10回・・・Σ(゜ロ゜ノノ!?

なんとこの猿クエ25回・・・10回だと、どこぞで思いこんでいたうちorz

とりあえず、あと回しにして、ユーさんのヴァレンタインイベントのお手伝いに...........λ

ユーさんがモンクエをしている間に、うちと狐珀さんが掘り掘りと分担。
狐珀さんが結構、あまりを持っていたのであっというまに終了。
モンクエ終了を待つ間にしりとりなんぞを(*´ω`)
途中からそのしりとりは逆さしりとりに。
ゴンミ→みけう(受身)→うょちぶ(部長)
てなかんじ。
だけどさらにしばりが!
「うょちぶ」のように発音できないのはダメと(;´Д`)
頭の固いおいらにはムズイムズイ。

時間を止めたり間違えたり、一番多かったのはうちでした(*ノωノ)

またやろうね、今度は負けないよ(`・ω・´)

ただ「ん」で終了しないのよね、「ん」で始まる言葉もないし(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-11 18:46 | 運営側イベント

ヴァレンタインイベント終了間近・・・Σ(゜ロ゜ノノ

モンクエ2キャラを終了させ、ユイで掘り掘り。
3キャラ分を発掘(`・ω・´)y
で、終わらせて、合成。
狐がいるから楽ですねぇ。(*´ω`)
2キャラ分で3キャラ分のヴァレンタインチョコを作成完了('◇')ゞ。
d0007982_19291376.jpg

装備(ロッド)だけは3キャラ目で全部そろいましたヽ(*´∀`*)ノ
バッチはタウ様とロビン様。
残り一人はどっちにしようかしら・・・(~へ~)
てなわけで、後1キャラ分のモンクエでヴァレンタインクエ終了します。

そういえば、今回のイベントTM経験値だけだったなぁ。
もしかして何かスキルくるのかしら?
最近、韓国情報しいいれていないからわからないやぁ。
ちとグルグルとサイトめぐりしてきますかねぇ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-02-09 19:34 | 運営側イベント