<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

はじまっているぅヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-
始まっていますエピクエ2。
なんか格好良くなっています(`・ω・´)
新マップもきたしネェ(*´ω`)
ただこのマップ、エピクエ2チャプター1をクリアしてないといけません。
エピクエ2チャプター1は2時間ほどで終了できるのでやってみてはいかが?(`・ω・´)b

で、このたび、狐珀さんが旅立つことに(´・ω・)
しばらくなのか、ずっとなのか、出会いの春、別れの春ですねぇ。
これからリアルの状況が変わる皆さん、応援してますp(^^)g

(」゚□゚)」<ユイはここにいますよぉ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-29 19:05

鉱夫そして交付(´゚∀゚`)

´ー`)y-
最近、ドカタメットでもかぶって、鉱山掘り掘りめぐりを始めようと思っているユイユイです。
てか、ゴスブルの鉱山クエが、ユイ、カーゴとも終了しました(ノ∀`)

今度は遺跡の鉱山だ!!
C= C= C= C=(o>ロ)o

その前にスミスさんところへ顔ドリルを買いにいかなきゃ
o(A<o)=3=3=3

てなわけで、まだまだ鉱夫ユイユイはおわりそうにありません(*´ー`)-3

で、鉱夫つながりで・・・某サイトで今更ながら見つけた免許交付。
やってみました
d0007982_22333045.jpg

うーん、横顔がクールです(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-26 22:37

170ヽ(゚∀゚)ノそして・・・

d0007982_19521574.jpg(*´ω`*)



Σ(゜ロ゜ノノ

てなわけで170達成ヽ(゚∀゚)ノ
武器と頭は狐珀さんにいただきました、ありがとねぇ(*´ω`人

で、カードの皿クエをしたら、TMLV5、メイン1LVアップヽ(゚∀゚)ノ
てなわけで、171です(*´ー`)-3
TMもあまったので、海斬りをマスター(マスター品も狐珀さんにいただきましたm(__)m)にし、いざ試し斬り(`・ω・´)


Σ(゚д゚lll)25K

このいきおいで、狐珀さんについてきてもらい、城の騎士クエに挑戦。
ナイトが一撃だよ(;´Д`)ハァハァ
ボーンウォーリアーも一撃に(;´Д`)ハァハァ

世界が変わったヽ(゚∀゚)ノ

今まで火力に泣いてきましたが、これからは違います(`・ω・´)
MPの少なさに泣くのです(´・ω・)
これでも基本能力の魔力は2なのですけどね(´゚∀゚`)

さぁこれからはテチチで石像集めにへレッツゴーC= C= C= C=(o>ロ)o
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-22 19:58 | LVUP

もうすぐo(^-^)oわくわく

掘り掘り作業をユイからカーゴにかえ、しばらくぬぼーとしておりました。
そこではたときづいた、そうだ、水属性武器が欲しい!!
すると狐珀さんから、水の石と氷のスコップとの情報ヽ(゚∀゚)ノ
しかし水の石はロゼ姫のクエをクリアしなくてはなりません。
そのクリアに必要なのが女王の呪い(´゚∀゚`)

しかし!そこはさすが狐珀さん、おもちになっていらした

もらっちゃいましたよщ(゚д゚щ)

てなわけで、薔薇園、氷D、薔薇園、城といどうしていると、眞子ちゃん登場ヽ(゚∀゚)ノ

ちょっとだけお話して、おちられました(*´ω`*)

うちもそろそろ、と最後の悪あがきと、掘ると錆びた剣(σ・∀・)σゲッツ!!

てなわけで、後日クエをクリアすることにしたのですが、朝一でやってましました(*ノωノ)

結果は90%。
あと10%残しです(;´Д`)ハァハァ

狩るぞぉヽ(゚∀゚)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-20 19:55

転職祭りヽ(゚∀゚)ノ

合成できるって本当に良いですね( ・∀・) yー~~
てなわけで、カーゴもクリアしてハルコン(σ・∀・)σゲッツ!!
合成できると楽だわぁヽ(゚∀゚)ノ
で、ここの所頑張っていたリーダー。
無理矢理ハルコン借金をさせてd0007982_19101217.jpg
転職ヽ(゚∀゚)ノ
いいねぇいいねぇ
(;´Д`)ハァハァ

これからも鉱山掘り掘りして眞子ちゃんの分のクエアイテムを揃えないとネェ(*´ω`)
眞子ちゃん、16関門ガンバレ(`・ω・´)y


[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-19 19:13

ハルコぉぉぉぉン~~~!ヽ(゚∀゚)ノ

やっと揃いました上級タンタルとオパール結晶ヽ(゚∀゚)ノ
そしていよいよ交換の時(;´Д`)ハァハァ
d0007982_8575121.jpg

(σ・∀・)σゲッツ!!
はじめて自分の力で手に入れたハルコン。
その道程にちょっと感動です(*´ω`)
ただ!
ユイで掘ってカーゴや草子にクリアさせれば、その後の合成が楽になったのに('A`)
と、いまさらながらに気づく天然ぶりであったのでした(ノ∀`)

狐珀さんに感知装備を作ってもらったり、荷物もちをしてもらったりで、倉庫を圧迫していた下級タンタルやオパールのかけらなどを上級、結晶へと合成。
なにもなければ36%だよ(ノ∀`)
でも、上記の通り、狐珀さん装備をもらって借りて、なんとか76%まであがり、合成。
それでも、合成率50%といったところでしょうか。
1キャラ分にたりなかたのが残念。

とにかく感キャラにクリアさせて、合成率を上げるぞぉぉぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。

すれば、みなハルコン手に入れやすく、すぐに転職できるようになるしね
(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-18 09:13 | 転職

イベント終了!!!???ヽ(゚∀゚)ノ

ヽ(゚∀゚)ノ
今回新出のイベントアイテムを一通り手にいれて終了(*´ω`)
で、一番ガッカリしたのがメガネ。
d0007982_18231676.jpg

Σ(゜ロ゜ノノ JPEG圧縮したらはっきり現れた

実はこのメガネ、ふちが黄色らしく、肌の色と同化してしまいます。
でも圧縮すると出現する魔法のメガネだったのね(;´Д`)ハァハァ

で、土曜日。
眞子ちゃんとぴんとらさんという、アンコ&レア出現ヽ(゚∀゚)ノ
リーダーの復活といい、ヤッパリ春は冬眠から目覚める季節?(*´ω`)

で、日曜のよるにもぴんさん出現ヽ(゚∀゚)ノ
猿クエのアイテムをいただいちゃいました。
ありがとねぇ(*´ω人)

これで、170にさらに近づいたユイでした(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-12 18:29 | 運営側イベント

Σ(゜ロ゜ノノ おおおおおおぉぉぉぉぉぉ

ユイユイIN!!(`・ω・´)



Σ(゜ロ゜ノノ
d0007982_20232723.jpg
スーパーウルトラデリシャスワンダフル
レアのリーダーではないですか
(*´ω`*)ノシ

てなわけで、イベント掘り掘りしながら、おはなしタイィィィム。
そして、リーダーのメインレベルが転職レベルにあることを再認識。
いざ!YMLVあげの算段をし、結局カードクエをすることに(`・ω・)

うはほぉ!!!!
沼3種、雪山2種で5レベルUP!!!ヽ(゚∀゚)ノ
カードクエって素晴らしい(;´Д`)ハァハァ

さて次はいつあえるのかなぁ(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-09 20:29

ホワイトデーイベントヽ(゚∀゚)ノ

Σ(゜ロ゜ノノ
あんなに撮ったSSがない!!!!!
orz
きっとこれは、ヴァレンタインで負けたロビンさんの呪いです・・・
そうにちがいない(`・ω・´)b

てなわけで、3キャラ無事終了ヽ(*´∀`*)ノ
今回のは簡単でしたネェ。
この学生証はいったい何と交換できるのでしょうか(*´ω`)

というかここ数ヶ月のイベントは、イベントと貰える時期とに時間差をおいてますねぇ。
とにかくINしなくちゃあげないよ方式ですな(`・ω・´)b

さて、2周年イベントもかさなっていて、ポプリ宝箱方式のため、借金返済のための掘り掘りは少しおやすみなさぃ(σω-)。о゚です。
だって、鉱石よりも宝箱の方が出そうなのですもの(´゚∀゚`)
てなわけで、今日も今日とてLET'S掘り掘りぃぃぃ!!(*゚Д゚)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-08 18:51 | 運営側イベント

借金返済のための・・・その3

d0007982_18331622.jpg



だからあなたたちは(/_-。)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-03-05 18:33