<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

イベント終了ヽ(*´∀`*)ノ

イベント3キャラ終了ヽ(*´∀`*)ノ
あいかわらずうまうまのTMモンクエ(;´Д`)ハァハァ
後はアイテム交換をするのみとなりました。

この後はカーゴの2次転職目指してアイテム集めかな(*´ω`)

がんばるぞぉ(*゚Д゚)/オォー゚+。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-04-29 10:06 | 運営側イベント

転職準備開始!!

´ー`)y-
イベントが始まりましたねぇ。
TMモンクエのおかげでカーゴのTMレベルが120になり、転職可能条件を満たしましたヽ(゚∀゚)ノ
あとはアイテムやら何やらを集めるのみです(*´ω`)
とりあえず、今回のイベントを終了させてから転職に向かおうと思います(`・ω・´)
でも、短パンは変わらないよきっと(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-04-25 21:09

おひさささ

´ー`)y-
カーゴがチャプター2を終了しました。
血石にないたユイユイですが、ダウジングビギナーを覚えさせたカーゴははやかったです。
やはり、ドルルはカーゴですね(*´ω`)

で、あとTMLVを2あげるとカーゴは転職できるレベルになります。
狩りであげるか、不死草クエであげるか、どっちにしますかねぇ(*´ー`)-3
[PR]
by ts-yui2 | 2007-04-18 22:38

チェンジ

今朝、とうとうモニターが逝ってしましました ´-ω人

というわけで、先ほどモニターを買ってきましたぁヽ(*´∀`*)ノ

15インチから19インチワイドに(`・ω・´)y
VISTAを見越しての変更です(*´ω`)

しかし、TSがVISTAに対応するのはいつのことでしょうか(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-04-10 21:26

⊂(_ _⊂⌒⊃

月曜日からインフルエンザでダウンです。

⊂(_ _⊂⌒⊃

ノロウイルスやら、A型やら、
うちの体はどうやらミーハーみたいです(´・ω・)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-04-06 19:28

終わったヽ(゚∀゚)ノ

´ー`)y-

チャプター2終了しました。
花束と血石にてこずりましたが、それ以外は順調に。。。

(ノ∀`)
ジュバンニが硬かったの忘れていた。

まぁそれ以外は順調に(*´ω`)

これで通常に戻るのですが、鉱山は上級出る確率悪いしなぁ('A`)

雪山鉱山でも掘るかなぁ(*´ー`)-3
[PR]
by ts-yui2 | 2007-04-01 21:28