<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

いまごろきずいたヾ(゚ω゚)ノ゛

最近、カーゴが審判のマダムにかてないために、ユイで不死草集めしているのいですが、いまふと思ったのです。
カーゴにやらせればレベル上げにもなるじゃないか。
と(*ノωノ)
今日からカーゴで不死草あつめです(`・ω・´)

あいかわらず天然天然(*´ω`*)>"
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-31 06:35

童夢に飛雄馬に達也そしてユイ

イベントも終了して何しようかなぁと思っていたら思い出しました。
キャッチャー3番ユイ(`・ω・´)
あたらしいバトルフィールドです。
見ての通り過疎(ノ∀`)
d0007982_231348.jpg


海の向こうではTS-Rなどというのがあるもよう。
こちらもプラスの次にくるのかしら(*´ω`*)

さて、カーゴのために不老草を集めましょうかねぇ
いまだにマダムが倒せない(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-27 23:04

キャプテェェン!ユイユイ(`・ω・´)y

てなわけで、5月イベントでございます。
1週間ぶりです(*ノωノ)
今回はペットを貰うだけのクエ。
TM経験値も美味しくありません(´・ω・`)
もしかしたら続くのかなぁ?
はっきり読んでないからわかりません(´゚∀゚`)
で、今回のポイントはこの商品券。
d0007982_22235084.jpg

8枚でLV20ペット1体と交換出来ます。
さらに、ペット+お金で上位ペットへと変化します。
この商品券、掘って出てくる宝箱からランダムで出てくるらしいのですがその確率が・・・お察しらしい。

まぁ2週間あるので、いつもどおり、まったりいきましょう(。・ω・。)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-23 22:27 | 運営側イベント

うっししし(牛獅子)(´゚∀゚`)

さてさて、カーゴ君はビックフットクエに、ユイは放浪の旅をしております。
久しぶりの歓迎の湖はアラクネがうざい(´・ω・)
カーゴ君の体力ではビビルことが多いです。
でもレベルは135になり、もう1レベルあがるくらいのクエが残っております。

ユイもあと10%ちょいで175だったか?w

大足クエが終わったら再び16試練に挑戦です(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-15 06:58 | LVUP2nd

カードハンターユイ(`・ω・´)

´ー`)y-
火曜日に追加になりましたカードハンター。
毎月居場所が変わるようです。
経験値がもらえず、ただただアイテムをもらうだけのもの。
見た目が変わるからネタとしてほしんですけどネェ(*´ω`)
d0007982_19451935.jpgただ必要個数が120('A`)
ランダムで貰えるのは2つで交換できるのですが、出てくるのが下のSSにもある3つのリング。
ハンターのネックレス2個、その他交換用カードなど、なけます(/_-。)

d0007982_19453999.jpg

てなわけで、最終的には倉庫の肥やし(´゚∀゚`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-09 20:01 | 運営側イベント

転職開始!!

´ー`)y-
GW9連休まっさかり。

カーゴも16試練に突入。
審判のマダムシフォンに引っかかっておりますorz
幸運装備にしたり、HP装備にしてみたり・・・
手持ちでできるだけのことはしておりますが・・・

まぁじっくりいきませう(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-05-01 19:42 | 転職