<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

はいはいヽ(゚∀゚)ノ

はいはぁい今週の牛集会デェスヽ(゚∀゚)ノ
って1週間ぶりに更新かよ(ノ∀`)
d0007982_21351928.jpg

で、なんと牛6人PTでテンタ特攻!!
すばらしい、素晴らしすぎます(;´Д`)ハァハァ
しかも基本から2次職まで3種類そろっております。
牛好きにはたまらないでしょう(`・ω・´)b

で、こそーり右上にいるのは狐珀さん。
どうやらメイン垢復活のようです(*´ω`)

そしてこの7人に狸をおりまぜてPvに
やんやわんやで盛り上がりました。
あぁそのときのSSがないのが悔やまれる(´・ω・)

てなわけでまた来週(*´ω`*)ノシ
って来週かよヽ(`Д´)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-27 21:39 | 攻撃集会

牛集会うほっ!

今週の牛集会忘れずにSSとりましたヽ(゚∀゚)ノ
ほめてほめて(*´ω`*)
d0007982_19235538.jpg



でもこの人数・・・それもそのはず、今週火曜日はイベント初日なのです(ノ∀`)
それでも集まったのですから凄いです(`・ω・´)

他の職業別では2匹とか1匹とか普通にあります。

さて、今回のイベントは三ヶ月連続とのこと。
うーん、最初からやらないといけないのでしょうか?
来月からでも始められるのでしょうか?
そうしないとちと問題ダもんねぇ(*´ω`)

で、今回の経験値はまずいです('A`)
でも3ヶ月連続のうちの1月目、後2回のうちどこかにきっとおいしいクエが(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-22 19:27 | 運営側イベント

Σ(゜ロ゜ノノあったじゃん

´ー`)y-
ユイがLVあげしかやることないなぁ
なんと、何気にクエを開いてみると、行商モンキーの文字が
!?
あれ??
行商モンキー終わったよね?
と内容を確認・・・・・・(ノ∀`)
石膏像クエがまだ2回しかやってないよ
てなわけで、テチチ特攻C= C= C= C=(o>ロ)o
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-17 12:34

今日は種族別の日フッフゥゥゥ♪

´ー`)y-
てなわけで、昨日は種族別集会、牛の日でした。
最初は3匹だけだったのですが、友録したKさんをよんだり、してあれよあれよというまに10匹ほどに。
懐かしい人(友録したKサンとは違うKさん)とか、MとWの7さんとか
楽しい一時でした(*´ω`*)
で、
あいもかわらずSSを忘れました(´゚∀゚`)

来週こそはSSとるぞ(*゚Д゚)/
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-13 22:46 | 攻撃集会

突撃C= C= C= C=(o>ロ)o

この間の羊集会といい、集会突撃くせがつきそうです(*´ω`)
d0007982_2232877.jpg

で、昨日もなんだかわからないけど、サウナで集会をしていたので突撃しました(`・ω・´)
金だったので、途中からラー君も登場。
SSはその前なのでいません(´・ω・`)

で、その後、日chに戻りパラダイスでマタァリしていると突如鯖に蹴られたΣ(゚д゚lll)
で、再ログインするとそこはメガロ(;´Д`)
ラー君も同じだった模様。
そのまえに入ってきた、この間友録したK氏も同じダとか。
そして着実にメガロの人口が増えていきます。
携帯使っても落ちるばかり・・・監禁( ゚∀゚ )キタ━━━
と思ったら、イベントガーデンにはいけるもよう。
そこにもGV大会の途中だったとかで、人が大勢(;´Д`)ハァハァ

すぐに回復したらしいですけどね。
でも逆戻りした人はカワイソス(´・ω・)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-11 22:07 | 集会

カードハンターユイ P2

( -.-)ノ⌒d0007982_2254070.jpg
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-05 22:54

羊VS牛 (`・ω・´)

´ー`)y-
今日は羊集会が開かれるという情報を仕入れたので、早速、向かうことにしました。
え?なに?
ユイは牛だろうって?
何を仰るヾ(´ω`*)
ユイの頭はピンク、ピンクの頭といえば羊ではないですか、角もあるしね。

てなわけで、PT掲示板でも確認したので突撃C= C= C= C=(o>ロ)o
Σ(゜ロ゜ノノ
看板を出していたのは牛さんではありませんか。
でも羊さんもいっぱいです(;´Д`)ハァハァ
途中、お風呂落ちを下のですが、帰ってくると、スタジアムで羊VS牛の野球が行われるとのこと。
いざぁC= C= C= C=(o>ロ)o
で、マッタリとした会話になっておりました。
途中から魔法や斬激が乱れるようになったのでメガロステージへ移動。
そここからラー君登場ヽ(゚∀゚)ノ
そうだった、ここは金鯖なのでした(*´ω`*)>"

で、羊さんのうたやら、ネコさんの歌、牛さんのラインダンスに多種族による寸劇が行われました。
ラインダンスと寸劇にはユイも参加しました(*ノωノ)

突撃がくせになりそうです。

で、ssは毎度のことながら忘れました(´゚∀゚`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-05 18:37 | 集会

久しぶり(ノ゙Д゙)ノ 2

久しぶりに友録をしました。
それも牛さん(`・ω・´)b
d0007982_232848.jpgその牛さんとらびゅらびゅ獅子さんとのSSです(*´ω`*)
名前はまぁ許可をとってないので、KさんとTさん。

よろしくねヽ(゚∀゚)ノ

PS:久しくあっていないギルメン達へ
右の桃牛がユイだよ(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-02 23:32

久しぶり(ノ゙Д゙)ノ

昨日、金鯖に遊びに行ったらラー君に遭遇。
PVやったよ(`・ω・´)
やっぱ肉弾では勝てるけど魔法は強いヤァネェ(*´ω`)

今日はミルロイさんに遭遇ヽ(゚∀゚)ノ
しかし!!
キャラチェンジしようとしたら間違って終了してしまい、ランチャーアップの失敗に手間取っている間に落ちていていました(PД`q)。゚+。+。゚

眞子ちゃんも、狐珀さんも復活している模様。

時間が合わないけど、元気そうでなによりです(*´ω`*)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-06-02 20:18