<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

やっとキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ━━━
カーゴがやっと2次転職に成功しましたヽ(*´∀`*)ノ
d0007982_18305157.jpg

長かった。
本当に長かった。
マダムに挑み続けて、はや数十回。
やっとのことでの転職です。
それもこれも課金装備のおかげ('A`)

まぁ、ちゃんとレベルにあった装備も作らずに挑んでいたわけですが(ノ∀`)
ではカーゴの勇士をばd0007982_18303991.jpgどうです?
格好いいでしょう?
可愛いでしょう?
2次になって短パンに戻ったので、1次職には戻りません。
捨てがたいのですが、これはこれで(*´ω`)

しかぁぁぁぁぁし!!!
なんといっても、一番可愛いのは牛です!お忘れなく!!m9(`・ω・´)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-26 18:35 | LVUP2nd

牛、練り歩く

はいはぁぁぁい。
今週の牛集会です(`・ω・´)b
とりあえず、銭湯でお風呂放置していた狐さんを皆で囲みました。
狐さん、幸せですねぇ(*´ω`)
ただ帰ってきた瞬間、牛狩りを始め、われわれ牛軍団も迎え撃ちました(`・ω・´)
ただのカオスとも言いますが(ノ∀`)
で、今日はうちの提案で、練り歩くことにw
とりあえずアヒル装備で銭湯からイベントガーデンまで歩きます。
とにかく歩きます。
d0007982_199561.jpg

一種異様な光景ですw

d0007982_19101038.jpg途中、ポータル移動ができなくなり、リログしたのですが、間違って日に戻るという、うちらしい天然を発揮(*ノωノ)
それでも無事、イベントガーデンに到着ヽ(*´∀`*)ノ
右はいつもどおりのSSです(*´ω`)
今週も大勢集まり、楽しい集会でした。
来週も集まって一緒に遊ぼうね(`・ω・´)b

で、ここからはカーゴ君のこと。。。
金タイがあと10個
今日中に集め合成して再びマダムに挑戦です(`・ω・´)
でも出にくくなったよなぁ金タイ('A`)
黄金マントはあんなにでるのに・・・・・・やっぱあれですか、「魔」中心のゲームなんでしょうか・・・いまさらかw
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-25 19:17 | 集会

イベント糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ

´ー`)y-
さて3キャラ分のイベント終了
d0007982_18452962.jpg

ユイがお面を交換に行ったとき、二人の白兎が(;´Д`)ハァハァ
これであとは来月の最終イベントを待つのみ(`・ω・´)

で、カーゴが140になったので、以前、キャンプ品のカウンター欲しさにやったガチャで(σ・∀・)σゲッツ!!した140装備をつけたので、急いで金タイツをあさっております。
なぜって?
1週間の猶予しかないのです(ノ∀`)
今週中にはあと20個ゲットして合成しなければ(;´Д`)ハァハァ
10個合成したじてんでいくつだったか忘れましたが、マダムを2匹まで倒しましたヽ(*´∀`*)ノ

課金<ノ丶`Д´>ノ マンセー

てかずるい(´・ω・`)
さて来月の課金予定は・・・('A`)きびしそう

で、今夜は牛集会、何をするのかなぁ(((o(^。^")o)))わくわく
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-24 18:49 | 運営側イベント

覚え・・・られないΣ(゜ロ゜ノノ

前回カーゴがTMLV135になりバイオレンスショットを覚えると書きましたが、
・・・BSは2次職スキルなので覚えられません('A`)

なんとかマダムを倒さなくては(;´Д`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-20 19:02

牛集会。PTクエ実装。いろいろきたよぉ

ヽ(*´∀`*)ノ
カーゴがとうとう141-134に!
TMクエで135、バイオレンスショットを覚えます。
そしていよいよ試練クエのリベンジです。
こんどこそカーゴを2次職に(`・ω・´)

で。昨日は牛集会でした。
d0007982_19171026.jpg

今回もたくさんの牛さんが集合してくれました。
本当はスパドラ特攻の予定だったのですが、新人さんや、レベルの問題などがあり、定番のテンタに。
しかし、アヒル装備(LV30)は忘れていません(`・ω・´)b
アヒル帽子の牛いぱいヽ(*´∀`*)ノ
(1匹違うのは内緒ですw)
しかしこの後事件発生!!
なんと突如テンタが沸き、ユイは最初の犠牲に(ノ∀`)
ペットもはずしていたため、3匹の牛が犠牲となりました。
来週はどこにいくのでしょうか?
今日PTクエが実装されたからそれをやてみるのもいいですねぇ(*´ω`)

てなわけで、今日から3ヶ月連続イベの2回目実装。
なんと夏祭りチケットが話すだけでもらえるらしいとのこと!?
あんなに、低経験値でも頑張ったのに('A`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-18 19:23 | 攻撃集会

今週も銭湯、牛集会

はいはぁい、牛好きの皆さん集まれぇぇぇぇヽ(*´∀`*)ノ
てまわけで、今週の牛集会です。
d0007982_1940736.jpg

中央には狐さんや羊さんの姿もあります。
そしてなにより、この牛の数(;´Д`)ハァハァ

最近、この集会が定着してきた模様。
そして何より、牛使いが増えたこと、また増え続けるであろうこと
牛の未来は明るい・・・のか?(´・ω・`)

来週、3連続イベントの2回目が実装。
さらに新システムも・・・ガチャか?w

8月からは月1大型アップデートが始まります。
コーラルやポプリが実装されたとき、同時に実装された長時間メンテも覚悟しておきましょう(`・ω・´)
そのために、いくつかのMMOもダウンロード済み(*ノωノ)

で、Rが実装されれば新しいキャラで、新世界を旅せねば・・・
もちろん牛でね(`・ω・´)y

来週の牛集会はスパ特攻という話しが出ておりますΣ(゜ロ゜ノノ
しかも、アヒル帽子で(*´ω`)

牛以外の人も、一度、この集会に顔を出してみては?
毎週火曜22時からというお約束です。
ただこの集会は某掲示板に書かれたもので、時間と場所の約束だけであり、牛の数には増減がありますのでご容赦のほどを。
[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-12 19:46 | 攻撃集会

9人の牛戦死w

はいはぁい
てなわけで、牛集会ですb
ってまじで1週間後の更新ですか^^;
こんかいは「7」さんがイベントを企画してくれましたぁ。
その内容は・・・合成値決定戦b
真っぱ、でだれが1番よい値をだせるかです。



おさっしのとおり、一人を抜かして牛はみな最低値
おいおいまじかよ!?てな結果
最低値の人にも商品が出るはずだったのですが、7人どうちゃく。
てなわけで撒かれたものをうちがひろいました(*ノノ)
アイテムは恐竜の化石
無論、ユイユイで合成するよw
d0007982_18541293.jpg

[PR]
by ts-yui2 | 2007-07-05 18:58 | 攻撃集会