<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんてこったい\(^o^)/

先々週は大人の事情により、内容はかけません(*ノωノ)
ただ楽しい集会だったのは確かです(*´ω`*)

で、今週は・・・・・・Σ(゜ロ゜ノノ
いつのまにか寝ており、気づいてみたら22:30。

/(^o^)\ ナンテコッタイ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-08-29 19:51 | 集会

もう一人のk氏

はいはぁいヽ(*´∀`*)ノ
comentに書いていただいたk氏より、集会のラブボムSSを送っていただきましたぁ。
ありがとうございますm(._.)m ペこっ
d0007982_8164943.jpg

いやぁ見事に、綺麗に撮れております。
牛ラブですねぇ(*´ω`)

で、とうとう冒険に出ることにしました。
ユイユイもカーゴもまともに育てられていないというのに、ラブのアップデートにあわせて成長させていけたらいいなぁと思っております。
d0007982_817685.jpgその名も「ユイユイ@ハンゲVer」(`・ω・´)b
なんとこの子、4114と基本スペックは同じものの、ステ振りは敏捷極(;´Д`)ハァハァ
さてさて、どこまで育てることができるでしょうか。
ゲームバランスが変更されたというので、やっています。
MMOって、自由にステ振りとかできるわりには、ある程度の基本にのっとって上げないときついんだよねぇ。
そうなると、普通にしちゃって、他人とかわらないし、ゲームが進みにくくなったり。
まぁ敏捷兎が多い昨今、同じスペックの牛でもいけるのではと(*´ω`)
難シィネちゃんは狼男・・・・・・(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-08-19 08:24 | 集会

牛集会・・・K氏の巻

はいはぁぁぁいヽ(*´∀`*)ノ
きましたきましたよ今週の牛集会。
銭湯でだべって、「牛」という文字を作ろうとしたのですが、人数たらず、
メガロでオープン募集。
そして見事に「牛」完成ヽ(*´∀`*)ノ
d0007982_18411733.jpg

読める?読めますよね!
本当はコレに「ラブボム」をつかった画像も撮ったのですが、うまくいってなかった('A`)
てなわけで、これで勘弁を(´・ω人
集会メンバー+3人、牛集会盛況です(;´Д`)ハァハァ

で、今回K氏の告白が・・・
がんばれ!という言葉は、軽すぎますが、待っています。
てかいます。
INできるようになったらまた一緒に遊びましょうね(*´ω`*)ノシ
牛の魂と絆は何にも負けませんよ(`・ω・´)

こんな流れの中、先週の話。
d0007982_18454129.jpg突然PT申請がきてうけてみればこの流れ(ノ∀`)
ちゃんと答えてくれれば、内容によっては手伝ったんだけどね(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-08-15 18:48 | 集会

0に登場!!新しいユイユイ

´ー`)y-
d0007982_7344219.jpg0実装にともない、新しいユイユイ(牛)が投入されました!!
その名も・・・・・・
ユイユイ<0>!!
そのままやん(゚Д゚)

別に、新キャラを作ることもなかったのですが、新キャラや新ペット、新クエスト試してみたかったしねぇ(*´ω`)
そして新しいキャラで始めた結果、レベルが上げやすい(`・ω・´)b
普通にクエをこなしていくだけで、サクサクとあがっていきます。
まぁまだ10レベル程度なので、この先はどうだかわかりませんが・・・
とりあえず、ユイユイで必要アイテムやクエの順番などを把握し、ユイユイ<0>で実践といった感じで動いております。

なぜこんなことをしているか?

WIKIが、大幅変更をよぎなくされているからです。
勝手ながら、プラスはそのままにし、新しく0のWIKIを作ったほうが良いのではと、思うほど変わっております。
そして変わっていくのでしょう。
ジークレストおよびWIKIの中の人たち、がんばってくださいm(._.)m ペこっ
とくにジークレストの皆様方、WIKI編集を投げ出すぐらいの変更を
(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-08-10 07:45 | LVUP

アイドルグループ「カウカウ」結成!!

(゚д゚)y―┛
日曜日の合同集会はスパ特攻でした。
で、獅子に数秒で倒されてしまいました(;´Д`)!?
うちのカーゴもあんなに強くなれるのかな?(;´Д`)ハァハァ

で、今週の牛集会は「0」実装もあり、人こないかなぁ、とおもっていたら結構盛況ヽ(*´∀`*)ノ
時間が深くなるにつれて、だんだん会話が怪しくなり・・・
アッー!

今回のベストショット。
なんか格好よくありません?
アイドルグループ真っ青!!
嵐にもカトゥーンにも負けませんw
d0007982_10102783.jpg


d0007982_10103959.jpgで、その格好よさに惹かれて近づいてきた猫さんをみなで囲みましたw

今週、「0」実装にともない、新しいユイユイが登場!!
その名も・・・フフフw
[PR]
by ts-yui2 | 2007-08-08 10:18 | 集会

1ヶ月ヽ(*´∀`*)ノ

´ー`)y-
牛集会にうちが参加し始めてから一ヶ月がたちました。
最初のころは、ぎこちないさぐりさぐりの会話も、今では見ごとな突っ込みをいれ、食らうようにw
新人さんもちらほらきていただけるようにもなっております。
kさんの看板のおかげですねぇ(*´ω`)
なるべく、身内だけ会話にならないよう努力していますが、難しいですねぇ。

さて初回、2回とお話だけだったのが、いまではいろいろな場所に移動するようになりました。
スパドラ、テンタ、そして今回は!!!
d0007982_207751.jpg

伯爵ヽ(*´∀`*)ノ
そして今回もうちはポータルが使えない状態になりリログ、テンタのとき同様に初回を見事、乗り遅れましたw
しかし、原因を発見しました。
移動しきる前にショートカットを使用すること!!
確か前にも同じようなことをやったような(ノ∀`)
そして2回目に称号を横取りさせていただきました(*ノωノ)
d0007982_2072090.jpg今回のベストショット!!
カウカウ・フラッシュ
です(`・ω・´)y
[PR]
by ts-yui2 | 2007-08-01 20:16 | 集会