<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛いコックさん(*´ω`*)

d0007982_16241383.jpg

てなわけで、3キャライベント終了ヽ(*´∀`*)ノ
[PR]
by ts-yui2 | 2007-09-24 16:28 | 運営側イベント

星草のお牛さまw

さて、さて、今週もやってまいりました牛集会です。
今回は2人もの新人さんと、レギュラー化しつつある2人のウサギさんも参加です。
d0007982_22532431.jpg

このまま集会が賑やかになるといいなぁ(*´ー`)
ここを見ていただいている、他種族の皆さんも、牛集会に突撃してみてくださいねぇ(*´ー`)ノシ

で、です、集会の内容が書けないのは、墓穴を掘っていることを気づき始めました(*ノωノ)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-09-15 22:57 | 集会

最近・・・

´ー`)y-
最近、集会のことしか書かなくtなっているユイユイです。

で、今回は無事に参加することができました。
前半は、最近めっきり定番になっている大人の会話ですごしました。
中にはついていけない人とか、ひききっている女性とかいないといいけど(*´ω`)
で、後半は牛の2次スキルの検証お披露目ですヽ(*´∀`*)ノ
メンバーは画像のとおり
d0007982_1995123.jpg

2匹のウサギさんは月曜日の兎集会に牛で特攻してお誘いをかけました。
つまりナンパです(*ノωノ)
でも、牛は硬派だよ(`・ω・´)
d0007982_19151826.jpg

1匹のうさぎさんは、その兎集会にて転職に立ち合わせていただきました
(;´Д`)ハァハァ
いやぁ、転職っていつみてもいいものですねぇ(*´ω`)
[PR]
by ts-yui2 | 2007-09-05 19:16 | 集会